~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック・・・ | 慶☆Addiction | 青封筒>>
この記事のコメント
姐さん♪こんちは~♪
もうウチワ作りに夢中なのね~(笑)
私それより気になる事があるのよ~
カバンi-69
手作りウチワの勇気がまだないんだけど(汗)
どっちにしてもウチワをお持ち帰りするじゃないv-398
ウチワがコッポリ入るカバンが必要よ~(汗)
コンってみんなどんなカバン持ってるの~?
みんなウチワ隠さないの?v-404
2007-01-15 Mon 16:02 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
今日はありがとう~♪
Pちゃんちょい悪にしたって言うてたのに・・・余り変わってないのね・・・(汗)
それより会えた人超~ラッキーね!

もうウチワ作ってるの?!すごいわーe-460
私既製品持っていこうかなぁ~(汗)
完成したらコッソリ見せてねー!
参考にさせてもらうわー(笑)
2007-01-15 Mon 17:08 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ウチワ~私も作んなきゃ!!
裏気になる~!!
あにき☆さんの事だから・・・もぅ変な事しか想像つかない!笑
楽しみにしとく!

・・・ノーパンで行くの?それも本気?
いや変態なのは知ってるけど・・・もぅアホだよね(笑)
そんなこと言うから!!
私は間違った方向に成長してしまうんだよ!笑
元々だけどね~。





2007-01-15 Mon 19:25 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
あにき☆さん

もう、うちわ製作に取り掛かってるのね!
そうね、私もそろそろ取り掛かろうかしら♪

裏になんて書こうかしら。。。?

ゆっくり考えま~す(笑)。
とってもわくわくしてきちゃったわ。v-290


2007-01-15 Mon 20:25 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーん
うちわ作ってるーーe-282
すげーっす!いい感じだv-238
しかも「慶」がむずかしそうー
ほんで裏は横アリで!って♪
ぴょろ一緒の日だったら是非見せてね~
2007-01-15 Mon 21:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
v-383のうちわ私に持たせる気?
いや~ん嬉しい。って、私っておばか?
もうなんでもありよ
今日来たよ~ 幸せの青封筒!
今書き込んでたとこ 手が震えるわ~
でも明日まで完成させなきゃいけない仕事があるの
朝まで終わるかしら?
そして明日は夜勤なのよねv-404
姐さんから送ってもらったDVDいつ見れるのかしら…
ごめんね せっかく送ってもらったのに…
後でゆっくり見るからね
昨日姐さんとメールしまくってたら
姐さんの夢見たよ
私、姐さんに襲われてた(汗)
ごめ~ん 姐さんに責められて 私Mになってたよ
おかしいな 山下さんにはどSなのにね(笑)
2007-01-15 Mon 22:41 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
うちわ作ってるのね~
初参戦のさきには、と~っても参考になりましたっ!
ありがとうね~

ところで、デコパネって何?
そういうものが売ってるの?

さきも作ってみようかな~
2007-01-16 Tue 00:00 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
こんばちわっ!
うちわね~♪ ゆうこは超不器用なので~友達に頼んだ!(爆)
ぴーとシゲ~v-238
娘は慶ちゃ~ん♪(あにきとライバルねっ!笑)
裏に何て書こう?
『犯して!』かな~?(笑)
無事、お金も振り込んだし~v-398
あとは、もう神頼み~e-459
ドキドキワクワクね~e-415
2007-01-16 Tue 00:52 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

ウチワ作り始めたわ~♪
ちょっと気が早いかしら?(笑)

何?カバンが気になるの?
私は行きは、お洋服やさんの厚いビニールみたな
透けない袋に入れて行くのよ
これだと、畳めるし便利なの
で、帰りは『グッズ』の中にショッピングバックというが700円くらいで売ってるからそれを買って
買ったグッズを全部そこにまとめて入れて持ち帰るの!

でも、NEWSって書いてあるから抵抗あるようなら
大きな紙袋を持って行くといいかも♪

______________________________
ひろちんへ

髪型、かなり楽しみにしていたのに残念ね・・・
でも、会った人ホント羨ましいわ~

え~!ひろちんv-383ウチワ、諦めたの?
って言うか既製品を持って行かなくても
会場でコンウチワが買えるよん♪

参考になるかは解らないけど出来たら見せるね~
ひろちんも作ってみたらどうかな?
結構簡単よ~
私も、不器用だけど出来るのだもん!
ひろちんなら簡単よ、きっとv-392

______________________________
きょんへ

きょんはまだ時間があるから、ゆっくり作るのね~
私はもう来月だしね・・・これを
作っておけば気が楽だしね♪

え?ノーパンだめ?(笑)
しかも『アホ』って(爆)
仕方ないじゃないの~~~!!!
INしたいものはINしたいんだから~
って。。。これがアホなのよね(汗)

ウチワ裏は横アリが終ったらUPするね!
それまでは楽しみに待っててねv-290

_______________________________
みうぴぃさんへ

うふふ・・・気が早かったかしらね?
だって、楽しみで仕方ないのよ~~

そうなのよ~裏って結構悩んじゃうわよね
他の人とは被りたくないし・・・
でもこんな風にウチワを作るのも楽しいわv-392
マスマステンション上がっちゃう





2007-01-16 Tue 04:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぴょろこさんへ

ほんと~~?いい感じかしら?
わ~~い、良かった
でも、ちかくでよく見ると切り口ボコボコ(泣き)
まぁ、暗いから細かい事はきにしな~~い!!!

『慶』の字はほんっと難しいよ・・・
細かく切り取らないとだからかなり大変だったし!!!
全く、慶太郎めっ!

うふふ・・・裏は横アリでねv-391

______________________________
ゆみちんへ

v-383ウチワ持つ?
持つならマジで作るけど(爆)
でも、P担ちゃんの教育上好ましくないわね・・・
1人参戦なら恥ずかしいけど、みんなで行くなら「シャレ」で
全然持てちゃうんだけどね、私も(笑)

きゃ~~~!
私、襲ってたの?(爆)
昨日『襲わないから・・・」的なメール送ったからかしら?
って言うか・・・襲うって言うより
私のがゆみちんに取って食われそうなんだけど(汗)
大丈夫かしら~~ちょっと心配だわ・・・
ゆみちん、襲わないでね

______________________________
さきさんへ

ほんとうはもっと詳しく作りながらUP出来ればいいのだけどね~
作るのに夢中になってしまって(笑)
得意ではないのよ~不器用だから・・・

で、デコパネだけど・・・

発泡スチロールみたいな素材の厚い板でホームセンターで
買えるよ!
色もカラフルで蛍光色があるから重宝してるの
デコパネが無かったら色画用紙が工作用紙でもOKだよ~
さきさん、器用だから絶対出来ると思うよ~
是非、作ってみて~楽しいよv-411
解らなかったらメールくれれば、詳しく説明するよん

______________________________
ゆうこりんへ

出たっ!
私のライバル・・・娘さん、慶ちゃんウチワなのね
同じ同じ(笑)
でも、Pバージョンも自分用に作ろうか悩み中だよ
だってPはどうせ娘に取られちゃうしね~

裏『犯して!』(爆)さすが・・・
じゃぁ私は『犯すぞ!』にしようかな?
う~~ん、でも裏ってかなり悩むよねv-390
2007-01-16 Tue 05:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
もういろいろやること(?笑)多くって大変だね~。
私もばたばたしてるよ~。頭の中だけ(笑)
しかしこんなに早い時間に起きてるの?あにき・・・
大丈夫かなぁ?倒れないでよぉ~!

うちわ・・・
あにきもう作ったんだね~
慶ちゃんむずかしそうだけど
すごい上手ぅ~!!
うちも姫たちと相談してるんだけど
姫1と私がPでしょ~。姫2は「テゴ」と「マッスー」持ちたいんだけど二つ持つのは無理だよねぇ~?
それに姫3は「慶」ちゃんだって!(笑)どうしよう・・・
5個も作れないし~~~(汗)
2007-01-16 Tue 11:07 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
デコパネってホームセンターに売ってるのね。
発泡スチロールみたいな素材なら、切るのはやっぱりカッターよね?
厚みがあるし、はさみじゃ無理よね?
あとは、色画用紙とうちわがあればできるのかしら?

う~ん・・・
一番肝心な、うちわが無い!
うちわって売ってるのかしら?
2007-01-16 Tue 22:25 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆへ

ほんと~~!やる事多くてパニックよ~(焦)
いやいや・・ゆゆ
この日は起きたのではなくて、寝てなかったの(笑)
色々よ~ずっと起きてて4時に寝る日もあるし・・・
昨日は10時に寝たけど2時頃起きて~そのあとずっと
起きてるわ(笑)
・・・こうやって考えるとメチャクチャね

『慶』ウチワ・・・思ったより簡単に出来たよ!
そうかぁ~5本はキツイわね
せめて姫2にどっちか絞ってもらったら?
って言うか、そんなに持ったら踊れないジャン・・・
ペンライトもあるし、双眼鏡はDoするのさ(笑)

でも、どっちも持ちたい気持ちわかるわぁ~
私も、自分用にPウチワをもう1本作ろうか悩み中

______________________________
さきさんへ

デコパネは手軽に買えるけど、かなり扱いずらいかも。。。
切るのが難しいのよね~
でも、さきさんなら平気かな

それと、デコパネ切る時曲線がかなりやりずらいので
『P』のカーブは注意よ!
私は彫刻刀で細かく切れ目を入れてからカッターで切ってる

ウチワはホントは公式ウチワがあればそれの骨を
使うと丁度いいのだけど・・・
私は、普通のウチワで作っちゃうよ~~
夏に貰ったときにコレ用にとって置いたからね
あとは、サンリオグッズのウチワも大き目だから
丁度イイみたい
2007-01-16 Tue 23:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析