~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウチワ | 慶☆Addiction | Mステ>>
この記事のコメント
うちにも青封筒様が届いたわぁ~?
でもNEWSとカツンでしょ~汗うちにはかめ担ちゃんもいるもんで・・・
二つのコンの調整やら何やらで既に頭噴火状態よ~爆

それにうちわ・・・・
これかなり苦手分野です?
あにきは、もう慣れたものね~もうとりかかるのねっ!・・・・ってラブチンも横アリ申し込むから作らなきゃ?いや~んDO~しましょ?
2007-01-14 Sun 14:38 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
やっと家にも青封筒届いたよ。
月曜に早速振り込みに行こうっとv-218
あにき☆さん、うちわ作成できるんですね。
すんご~いv-425
v-158v-158v-158
ラブチンとも相談してたんだけど、うちわ作成どうしようかと・・・(汗)
東急ハンズに「黒うちわ」売ってるんだぁ~
見に行こうかなv-410
2007-01-14 Sun 18:15 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
わぁ~癖で一回本名で打ったけど消したわー(汗)
うちわ、私もどうしよう~(汗)
工作大嫌いなの!!(汗)
商店街でもらったうちわに上からぺッタンペッタンでも
いいかなぁ~(笑)
暗いしいいよねー(汗)
え?!愛情がこもってない?!
表に山P!!裏にv-383にしようかと
今関西メンバーでv-154v-154
で考え中~!!
でもラブチンもひめともちゃんもそれだけは嫌~!!
って却下されたのよー(汗)
なんでかなぁ~?!
あにき。いい提案だと思わない?!(笑)
それに目立つしーv-354
2007-01-14 Sun 21:32 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
ご無沙汰してました~
さきも横アリの2日目に参戦しま~す!
無事、チケが取れた暁には、姐さんにも会えるかしら?
いや~ん、会いたいわ、会いたいわv-345

さきも明日、振込みに行ってきま~す!
2007-01-14 Sun 23:16 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です・・・遅くなってごめんなさい
ラブチンへ

ラブチン、お返事遅くなってごめんね~
青封筒やっと来たね~
きゃ~~!1年ぶり~♪

で<もう申し込みした?
私は今日、行ってきたよ~~!
ドキドキするわ~これで後は結果を待つのみなのね~

ウチワね~無くても全然問題ないし
会場で買ったコンウチワでもOK!だよ
ただ、やっぱり・・・目立つのよね~自作ウチワは!
手とか振ってもらえるかもよv-238


______________________________
ひめともさんへ

私も今日、申し込みに行って来たのよ♪
お互い、当たるといいわね

ウチワ・・・全然凄くないのよ(汗)
やってみると結構簡単なのv-221
それにハンズでは『黒ウチワ』以外にも、文字の型紙も
売ってるらしいわよ~
そしたらあとは切って張るだけじゃない?
ひめともさんも、せっかくだから是非作ってみてね!


______________________________
ひろちんへ

きゃ~~!本名はやめて・・・(汗)
恥ずかしいじゃないのよ!!!

商店街のウチワでもOKだけど、紙は1度はがしてから
張りなおした方がいいかも
そうそう!暗いから大丈夫よ~
要は『いかに簡単でそれらしく見えるか?』じゃない?
って・・・やっぱりこれじゃぁ、愛が足りないわねv-390

v-383ウチワいいよね~!
私は土台の形をv-383型にしようか悩んだのよ~
でも、ゆみちんはいいとしてtakachanとP担ちゃんが
嫌がると思ってやめたわ(泣)


______________________________
さきさんへ

きゃ~~~!
さきさんも横アリ参戦なの~~?
しかも、2日目って同じじゃない!!!

チケが取れたら会えるわね~
うふふv-345楽しみよ~

横アリで待ってるわね~それにゆみちんも一緒なのよ♪



2007-01-15 Mon 21:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析