~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<青封筒 | 慶☆Addiction | 記者会見!!!>>
この記事のコメント
あにき~!
横アリ二日目決定なのね~♪うふふ~私も~!
時間的に2部は無理そうなんだけど・・・
ぜひぜひあにきに会いたいよぉ~!!

昨日はそれほど期待せずにMステ見てたから
P出てきたときにはびっくりしたよ~~♪
キグルミじゃなくってあにきの楽屋訪問のが
見たい~~素敵v-238(笑)

でもあの楽屋かな~り私萌えルンだけど(笑)
人の気配にドキッとしながら着替えたりしてるのかな~
いや、堂々と?うわ~朝から妄想始まっちゃったわ~(汗)

2007-01-13 Sat 11:17 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
まじですか!横アリ楽しんできてください~
あにきさん&お姉さま方(笑)
私のところには今日青封筒届きました~
いけないのであっても虚しいだけなんですけど…笑

あの楽屋の見事なスリル感はたまらないですね~
そしてPはPCで何のサイトをみてたんでしょう?怪笑
あんなサイトやこんなサイトでシ○いてた?
ってまたまた妄想が暴走…(汗)

でもあんなにキグルミになりたいと思ったのは
初めてです(笑)
たったらたったらあの楽屋に行ってヤりますよ!笑
2007-01-13 Sat 14:27 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
ひゃぁ~~!!
「智久&あにき☆」がDoこまで逃げても付いてくるぅ~~v-29(笑)

NEWSコン決定やりましたね~v-437
みんな希望のコンに参戦できますよ~にe-459
NEWS担全員に幸アレ~~v-341e-266

Mステすぺしゃるにぴぃすけ登場したんですねっv-405
たらこがナイスな仕事したみたいだけど~v-403
まだ見てないけど、楽しみで~すv-398
2007-01-13 Sat 16:16 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
Mステかっこよかったねぇやまぴー!
タントップの重ね着かっこいい!!
あの格好はあの美貌がないとダメだよね。
スローで脇見たの?あはは。

慶ちゃん大の小?・・・じゃ、やまぴーは?ドキドキ。

匂い嗅いだらすぐにIN?・・・・・やだ~変態か!
INしちゃうのか?それは本気で受け止めていいのか?!
じゃコンサートで握手してもらえたらどうする??

横アリに行くのね・・じゃ会えないね。
またの機会を楽しみにしておくね!!
星をめざして聞けるかな・・・
発売日が2月14日なら聞けそう!
振り付けあるかな?NEWSは振り付けが多くて楽しいよね♪

2007-01-13 Sat 18:10 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪こんばんは♪
Mステあんまり期待してなかったから昨日は放置プレイしちゃったよ~(泣)
あんなおいしい映像♪あぶなかった~(汗)
朝からはるかちゃんと同じようにドキドキして乙女の気分だったよ~v-402
先輩を体育館裏に呼び出して告白した時を思い出したわ~(笑)
乙女のこ・こ・ろv-344
今日は乙女だから姐さんのエロ妄想にはついて行かないわよ~(爆)
ぴぃどんな髪型なんだろうね~??
早く会いたいね~v-398 横アリで♪
2007-01-13 Sat 19:58 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆへ

横アリ、初日と悩んだけどやっぱり2日目で決定したよ!
1日2公演だしね♪
で、ゆゆも横アリなのね~~~
楽しみだわ~お互いチケット取れるといいね!
私も横アリでゆゆに会えるの楽しみにしてるよv-411

楽屋訪問はビックリしたよね~
あんなのあると思ってなくて私もかなり油断してた・・・
って言うか、お風呂入ろうとしてたわ(汗)
あの楽屋は萌えるわよね~
しかも、下から覗けちゃうよね?(笑)
着替え・・・覗きに行きたい!!!
きっと堂々と脱いでらしゃるわよ~~♪
私、すっごく隠し撮りしとかしたいのだけど(犯罪・・・汗)


______________________________
綾さんへ

そうかぁ~、綾さんは行けないのよね・・・
うんうん、綾さんの分も楽しんで来るからレポ待っててね
あとナニの方もよ~~~く見てくるからそっちの報告も(笑)

あの楽屋はかなりスリルあるよね?
とっても素敵だし・・・そう言うの好きv-351
あ!PCだ!・・・と思うと同時に『Pは何を見ていたのかしら?』
って思ってしまって・・・気になるじゃない?
Hなサイトとかもやっぱり見るのかしらね?
でも、あの楽屋で○ごくのはスリルがあってかなり萌えそう

私もキグルミにならなくてもいいからあの楽屋に忍び込みたいわ
それができれば捕まってしまってもいいの(笑)
そのくらいあの楽屋には惹かれるわ・・・

______________________________
くららちゃんへ

うふふ~~~♪
可愛いでしょ?
ゆうこりんのトコにもあったでしょ~~♪
ドコまででもついて行くわよ~~
NEWSについてくように・・・

NEWSコン、決定です~!!!
ここのところずっと舞い上がってしまってます
こんな幸せな事はないわ~
でも・・・その反面、ドキドキよね?
チケット取れるか心配(泣)
もう、長男の受験よりもドキドキしてる(笑)

MステSP、良かったよん♪
たらこちゃん達とのやり取りも可愛かった
それに白いタンクトップがすごくかっこよかったv-415
握手する時もちゃんと両手で握ってあげていて
惚れ度UPです♪

______________________________
きょんへ

Mステカッコよかったね~
白が似合うって素敵よね・・・あの美貌は神よね神(笑)
楽屋だからこそ、見られたタンクトップ姿だし
そこも美味しかったよね~~

ワキ?
当然、スローで見るわよ~~~(笑)
だってナニが見たいってそれが一番見たいもの(笑)

『変態か』って・・・きょん、気づくの遅いよ~~
って言うか知ってるくせに~~~
変態よ!!!!(←えばるな)
そして本気でINしますけど・・・何か?(汗)
コンサートで握手?
きゃ~~~!握ったPの手を・・・強引にINしてみたいわぁ~
その為にも横アリにはノーパンで行かなくちゃね!!!

うん、今回は会えないけどまだこれから機会はいくらでも
あるものね♪
その時を楽しみにしてるわ!
『星をめざして』聞けるといいね~
セニョもコンで聞けたし、今回も聞けると思っているのだけど
また振り付け講座あるかしら~色々と楽しみよね♪

______________________________
みぃままさんへ

私も危うく放置プレイするところだったのよ~
って言うかしかけていたのよ・・・
もう、飽きてきてオフロの入ろうとしてたトコだったしね~

あら?みぃままさんってば乙女?
いやん、私だって乙女よ~~~
だからちゃ~~んとエロ妄想にもついて来てよ~~~(泣)
みぃままさんがついて来なくてDoする?
そしたらきっと・・・あの・・・ちんちんコンビしかついて来れないよ(笑)
でも、あの2人は『ついて来る』って言うより、我先に
走っていってるよね・・・(爆)

Pの髪楽しみよね~~
やっぱ、最初に見られるのは横アリかな?
今度のM誌はまだ見られない?
どっちにしても、楽しみよね~~v-345
でも、軽くしただけ・・・だったりして(汗)



2007-01-14 Sun 05:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析