~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ | 慶☆Addiction | 白虎隊>>
この記事のコメント
姐さんへ
きたよ!、きたよ!、きーーたーーぁぁぁぁぁぁーー!!
やっと やっと この日が きたよねぇぇぇぇぇーー☆
わたし 今朝の WSで コン情報も 聞いたんだけど
もう うれしくって うれしくって☆☆
すっごく 楽しみだよねーーーv-238
チケ取れたら もう 涙もんだよv-10
姐さんは 横アリか~ 結構 接戦なんじゃない??
こっちは DOなんだろう??
今回は どこでも 接戦かなぁ・・・
みんな 待ちにまった コンだもんね☆
もう すでに ドキドキ ワクワクよんv-10
2007-01-11 Thu 14:34 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき♪
昨日はありがとうねー♪
バタバタしたねー楽しかったけど!!
Pちゃんネクタイ緩めてセクシーだったねー!!
ちょっと!ここまで智久&あにきが着いてくるんだけど・・・(汗)ひろちんに代えといて!!
あっあにき朝美さんと仲いいでしょ?!私も姉妹みたいな
付き合いしてるよ!!
勿論私が妹ね!!昨日もあにきの話してたのよー♪(笑)
あにき何処でも有名人ねー(爆)
又何かあったらね!!
2007-01-11 Thu 15:11 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
昨日は色々ありがとう♪
全然落ち着かなくって舞い上がりi-184っきりですけどぉ(汗)
姐さんちゃんと仕事してる?(笑) 私できない・・・(←蹴)
姐さんは横アリ2日目参戦予定なのね♪
私も横アリ行くよ~!! チケ取れたらねv-389

2007-01-11 Thu 17:01 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
なんか、昨晩から興奮よね~v-10
うれしすぎv-410
恩返し・・・ってね~v-344もうコレでもかv-363ってくらいにしてもらわなきゃ気がすまないわよv-389
コンはうれしけどどこも激戦間違いなしよね~v-356
行ける事が決まるまで毎回ドキドキで当落確認で天国か地獄かのテンションの違いよね~
でも、今のままのテンションで是非ともコン参加したいわ!
2007-01-11 Thu 17:45 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
夜勤中もニヤニヤしてたよ~v-10
えっ、いつもだろって!
もう気持ちはそっちに行ってるよ~
上司に休みお願いしたからね!
チケット取れなくても行くから
お相手してねんv-434
あーーー。その日まで眠れないよ!
Pちゃんはもちろんだけど
やっと姐さん・P担ちゃんに会えるのね
嬉しいよ~v-344v-360
2007-01-11 Thu 17:47 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
もぅ昨日からNEWSで忙しい!!
スーツのやまぴーホントかっこよかったぁ。。。
・・・慶ちゃんがモッコリ?やだーどこ見てんのよ!!
私も見なきゃ!笑
そぅか・・・そんなに私たちに会えるの楽しみにしとんのや♪
うん知ってる・・・あにき☆さんが変態なのは知ってるよ・・。
私も今からドキドキ。もぅコンサートまでにこのテンションどうすればいいのか・・・。
私は大阪と名古屋申し込むつもり!
1公演ずつくらいしか当たらなさそう。
大阪は横アリの次だから情報を仕入れて行くか何も知らずに行くか・・・悩むぅ~。まだ2ヶ月もあるんだけどね。
横アリは2月か!楽しみだねぇ♪
2007-01-11 Thu 18:44 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
今年はもうNEWS一色で大変なことになりそうです
(財布も妄想も)笑
でも私今年受験だからコンサート参戦は
難しいんですよ~ 涙
来月の横アリも部活の大会…(ToT)/
神様…(涙)
受験終ったら行きまくってやります!!!
だからあにきさん楽しんできてくださいね~!!
もっこり具合もちゃんと見てきてください(笑)
2007-01-11 Thu 21:15 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
ありがとねぇ~!
もうテンション上がりっぱなし。。。
血圧も上がってるんじゃない?私このまま倒れる?って感じよぉ~爆
横アリ行きたいわぁ~!
だってぴぃちゃんに会える=あにきにも会えるんでしょ~。かなりおいしいじゃなぁ~~~い!爆
2007-01-11 Thu 22:00 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~!!
昨日はいろいろありがとう~♪
もう~寝れなくって今日は飲んで酔って
寝てやる~って
思ってるんだけど、やっぱり寝れそうにないよ~!

コン会場こっちはもちろん、他も考え中(笑)

しかしあにき~
記者会見中もいろいろ見てるね~♪
うふふ~確かに慶ちゃん
かなり(笑)!ね~。
2007-01-11 Thu 22:03 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーーん

コン~~v-238
きゃーーv-238横アリあと1ヶ月ちょっとで
NEWSに会えるなんてe-420
嬉しすぎるよ~
あにき☆さんは2日目なんだーー
ぴょろも横アリいくぜっ♪♪
チケ取れるか心配だよーー
2007-01-11 Thu 22:55 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ!
スーツのぴぃ
素敵だったわね~v-345

横アリ。。
あと1ヶ月なのね~。
なんかまだ夢のようで。。
嬉しいわ。

早くぴぃに会いたいわ♪
青封筒もうすぐね。
楽しみだわ。

あにき☆さんは2日目にするのね?
わたし。。
どっちでも。。
取れた方で。。。(笑)

同じ日だったら嬉しいんですけど。。v-353
どうなるでしょう。。。ね??

2007-01-11 Thu 23:38 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

キタねーーーーー!キタッ!キタッ!
もう、昨日からずっと興奮状態で頭おかしくなりそうよ
って・・・元からおかしいんだけどね(笑)

ホント、楽しみよ~~~♪
でも、その前にチケットよね・・・
取れるかなぁ~ドウなんだろう?
倍率っていうかどのくらいの激戦なのか全然読めないわね・・・

コンの嬉しさにワクワク、チケット戦争にドキドキで
血管切れてコンサートの前に死んでしまわない様に
気をつけないとよね(笑)

リオンさんはやっぱり、九州参戦かしら?
って言うか『ハピバコン』・・・・鹿児島も羨ましいわ~

______________________________
ひろちんへ

あ~ん、もう全然いいのよ~!
また、何かあったらすぐに連絡するわ
でも、ほんと慌しかったわ~
しかも、あんな夕飯時にやめてくれよ~~
って感じだわ・・・・
おかげでメシも喉を通らないじゃない(汗)

あ~、あさみさんね~
仲いいよ~!関東同士だから「今度遊ぼうね」
って約束してるの

ひろちんも知ってるんだってね~♪
って!こら!
私の話って何よ・・・気になるじゃないの~~
有名人なの?あら、困ったわね
やたらなこと出来ないじゃないのよ~~

______________________________
みぃままさんへ

うん・・・捕獲も間に合ったみたいで良かった、良かった(笑)
私も舞い上がってしまって困っちゃうわ(汗)
仕事?大丈夫よん!
だっていつもちゃんとしてないから(爆)
今さらよ・・・今さら!(えばるな!)
だって頭の中はコンの事でいっぱいだもの~♪
で、みぃままさんは大坂参戦?

______________________________
ももねさんへ

嬉しすぎ~嬉しすぎ!
恩返し・・・確かにこれでもか!ってくらい欲しいわ(笑)
でも、あんまり急に色々な事がありすぎると
パニックになるから少しずつ、あきないように小出しにして行って
欲しいかな(笑)

そうなの~当選確認が怖い~~~!
これだけ舞い上がって、全部落選だったら自殺ものよね(泣)
しかも・・・またあの結果聞く電話が繋がらないのよね~
またしても、電話でイラつくのね(笑)
でも、お互い頑張りましょうね~

______________________________
ゆみちんへ

takachanに確認したら、OKだって~
楽しみにしていたよ!
みんなで参戦できれば楽しいものね
チケットは、最善を尽くそう!
4名義あるから・・・どれかかかればいいけどね~

取れなくても来るの?
そうね・・・取れなかったら私とデートしようね
ジャニショでも行こうか?(笑)
私も、会えるの楽しみにしてるよ~♪
でも、遠いのに誘って大丈夫だったかしら?

______________________________
きょんへ

P,かっこよかったね~
あの着崩した感じが、何かされたあと(何だよ・・・)みたいで
セクシーだね(笑)
って言うか~あんな風に乱したい(笑)

慶ちゃんのもっこり・・・ごめんなさいね、ついよつい!
つい、そこに目が行っちゃうのよ~もう病気だから仕方ないの(汗)
でもかなりいい感じに膨らんでた(爆)
大の小だね・・・アレは

大坂と名古屋か~
私もそっち方面も行きたいな~
でも、今回はカウコンに行ってお金が無い~(泣)
情報、仕入れてから行くならお任せ下さい~
っていうか『星をめざして』聞けるかな?

______________________________
綾さんへ

ほんと~財布と妄想が大変な事になりそうよね~(笑)
って!妄想は前から大変な事になってるけど(汗)

え~マジで?
行けないの?受験生かぁ~厳しいよね
でも、私は家のP担ちゃんが受験生でも連れて行っちゃうけどね
問題な親かしら?
解った~!もっこりちゃんと見てくる~!
で、報告するね~
帰ってきたら『もっこりレポ』も書かなくちゃだわね(笑)

______________________________
ラブチンへ

うふふ・・・ラブチンも倒れそう?
私もよ(笑)少し、落ち着かないと・・・って思うのだけど
どうにも無理みたいだわ!
今、健康診断なんか行ったらまちがいなく入院よ!

そうそう!横アリは・・・NEWSだけじゃなく
私に会えると言うオマケ?がついてくるのよ~~ん♪
私もラブチンに会いたいなぁ・・・
私も大阪城と悩んだのよ~『言っちゃおうかな~』って
でも、交通費がね・・・ナカナカ(泣)

______________________________
ゆゆへ

ゆゆは眠れなくても、いつもお酒飲んでるじゃん!!!
でも、そうなのよ~私も眠れなくて・・・

コン会場・・・考え中なの?
遠征出来るならメールしてね!
ゆゆにも会いたいしぃ~

会見中もナニチェックは欠かせないわよ(爆)
だって、スーツのズボンって結構細身だから気になるじゃない?
そして・・・・私、コン中も見てしまいそうで怖いんだけど(汗)
また生ワキも見れるといいなぁ~
かなり楽しみなんだけど(笑)
って・・・私は何を見に行くのかしらね・・・


______________________________
ぴょろこさんへ

きゃーーーーー!
そうなのよ~、横アリだとあと1ヶ月なのよね~
どうしましょう、また汗かいてきちゃったわ・・・
もう昨日から、色んなトコからあにき汁出しっぱなし(爆)

ぴょろこさん、チケ取れたら横アリ来る?
マジで~~~~!
でも、横アリは激戦だよね?
う~~~~ん、かなり不安になってきたわ(泣)
ぴょろこさんにも、会えたらいいなぁ♪

______________________________
みうぴぃさんへ

スーツのP、素敵でした~
うふふ、惚れ直すわね

横アリ、もうすぐなのよね~何だか実感ないけど
でも、来月になったら緊張でドキドキなんだろうな~
楽しみよね

私も、本当は初日が良かったのだけどね・・・
初日は1部しかないし~行ったり来たりもね~
しかも、絶対に集中しそうじゃない?
なので2日目にかけてみようかと思うの

みうぴぃさん、どちらが当たるのかしら?
私もドキドキするわ・・・同じ日だといいね
1度、お会いしてみたいもの♪

______________________________
秘密のコメントさま

直接、伺いますね~♪




2007-01-12 Fri 05:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
takachanさんとこに、ご挨拶してきました
お若い方なのね
こんなおばちゃんと一緒なんて大丈夫かしら?
しかもこんなあぶないやつで…
チケ取り最善を尽くすって
具体的にDOすれば取れるかってあるの?
やっぱり神頼み(笑)

わーい。ジャニショ連れてってくれるの!
チケとれなくても姐さんに会いに絶対行くよ
これをきっかけに上京方法勉強しなくっちゃ
コンはこれからもあるしね!
2007-01-12 Fri 11:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!いろいろありがとう♪
ウトイゆうこだから~あにきがいて良かったわ~v-238
も~何処までも突いて行くわよ~i-237
横アリで会えるといいね~♪
ってか~あにきと一度じっくりバカなエロ話したいわ~!(笑)
今年も張り切ってエロに花を咲かせましょう~v-254
NEWSとともに・・・e-415

PS・このグルグル~ゆみちんに教えてもらって、ゆうこもマネッコした♪
でも、ゆうこは目が回るので、もう一つの方にしたよん♪
2007-01-12 Fri 16:15 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

大丈夫よ~!
私もおばちゃんだし(汗)
しかも危ないし(汗)
でも、優しくしてくれたよ(笑)
takachanはいい子だから心配ないわよ~!!!

だって、休み出しちゃったし~
それにチケ取れなくても、私はグッズだけでも買いに
行くしね!!!
上京ついでのジャニショ寄りはお約束よん♪
カウコン写真も出てるかもしれないしね~
しかも、写真のロゴも『NEWS』になってるか
見て来たいもの!!!!

_____________________________
ゆうこりんへ

いや~~~ん、いいのよ!いいのよ~!
密に連絡取り合って、捕獲漏れを防がないとね~
きゃ~!突いて来てくれるの?
嬉しいわ~でも、どうせならP&慶コンビに突かれたいわぁ~
突いて突いて突きまくって~~~!!!(爆)

マジで横アリで会いたいね~
私、かなり楽しみにしてるのだけど!
しかも、ゆみちんのオマケ(←失礼よね・・・)も突いてくるのよん!
ゆうこりんとなら、ドコまでもバカなエロ話できそうだわ!
もちろん、他にも色々と深い話もね!

そうなのよ~コレ・・・目が回るのよ~
もうひとつのって重なるヤツでしょ?
私も、そっちにしようかな~あ~また回ってきたぁ~~~



2007-01-12 Fri 20:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
夕方から興奮して、ずっとおならが止まらないよー(汗)
何か緊張すると昔からおならでる癖があるみたいでー(笑)
ひぇ?!どうしよう~コンでPちゃんの前でもおなら
ブッブッv-355てしちゃったらー(泣)
あにき~助けてーv-393
2007-01-12 Fri 21:57 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ぎゃ~~~っはっはっは!
ひろちん、面白すぎ(爆)
突然、何かと思えば・・・

ヤバイよ!Pにおなら聞かれるよ!
って言うかさ、面白いからマイクあててもらえば?
会場中に響き渡る、ひろちんのおなら(笑)

ちょっと!おかげで、こっちは笑いが止まらないんだけど!
やっぱり、ひろちん・・・お母さん似だよね(汗)
2007-01-12 Fri 22:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析