~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<記者会見!!! | 慶☆Addiction | 同窓会>>
この記事のコメント
姐さん♪
今日は真面目なのねv-409ってしみじみ読んでたら・・・
むふふっ♪仕事中に不気味に笑ってしまったじゃない~(汗)
蚊帳プレイまでしてしまうのね~♪
でも白い寝巻きにみんな黒いおパンツ透けてたよね(汗)
武士は如何なる時もふんどしでしょ!!
新太郎さんのリピに忙しいからまだワキ○チェックしてなかったわ(汗)
見てみるわ~ん♪v-391

っかv-356・・・姐さんまで私にまとわりつくのね~
追いかけっこはぴぃとだけしたいのに~v-398

2007-01-10 Wed 11:04 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
智久&あにきがぐるぐる回ってるぅ(笑)

しかし本当に素敵な作品だったよね~。
また泣きそうでリピ出来てないけど
あにきのそのほかの感想見てまた見たくなったわ~v-238
泣きながら実はあにきとまったく同じとこで萌えてたもの~(笑)寝巻きシーンはスローで♪
それから切腹シーン、お腹出すとこもだね♪

しかし峰治と向かい風又八ふたりとも
大人v-238にしちゃうのね~あにき♪


2007-01-10 Wed 15:14 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あきに~v-356
前半の表エントリー(そんなのない??v-391)はしみじみしちゃったじゃな~いv-406コスプレピーにそこまで心入れ替えられたかと思ったわよ!まだ見てない私もひょっとしてまともな人間・親に戻れるのかと錯覚したわよ~v-356
裏エントリーはさすがにあにきねv-219そうこなくっちゃだわv-410

v-410フフフ
でもホンマにいい作品なのねv-344
まだ見れてないけど楽しみだわ
2007-01-10 Wed 15:42 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃはははは!!!
ゆみちんの所で目が回り~あにきのとこで又目が回り~!(爆)
あなた達~あんまりおばちゃんの目を回させないで~i-183
でも、可愛いわ~i-176
こんな事ができる、ゆみちんとあにきは若い証拠だわ~!
おばちゃんには、とうてい出来ない・・・_| ̄|○

『白虎隊』真剣目線とエロ目線で楽しませてもらったよんi-176(笑)
本当に、どちらの見方しても、いろんな考え方をさせられるドラマだったわね~i-175

あ~目が回りすぎたのでちょっと帰ります!(爆)
あにき~もうずっと永遠にぴーと回り続けてちょ♪
2007-01-10 Wed 16:17 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
白虎隊本当に感動しました~
クマと戯れる峰治に萌えまくりで(笑)
でもいきなり女の人のポロリとかもあって
びっくりしたけれど(笑)

あと、NEWSの記者会見ありましたね。
新曲は『星をめざして』でしたっけ?
とにかく安心しました(笑)
2007-01-10 Wed 19:34 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
白虎隊泣けたー。「どんなにツライ事があっても生きていれば雨も上がる」的な言葉がめっちゃよかった~。

萌えポイントもかなりあったね。「峰治は」って自分で言うとこかなりカワユス!!
大丈夫!私jも萌えたから!!
おっぱい&ワキでおかしくなりすぎやで!爆
お泊りのとこも妄想激しすぎ!!

NEWS記者会見したね。サンキュー恋人じゃなくてよかった!笑
ツアーも2月から4月までみたいだね!!
発表されるとテンションあがるねー!!
青い封筒が待ち遠しい!!

2007-01-10 Wed 19:58 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
今日は色々ありがとぉ~!
って。。。あにきと智久がまとわりつくぅ~爆
くすごったいわぁ~!

すごい嬉しい情報がドド~~~ンと発表されて
テンション急上昇です!

それにあにきに感謝なのよ~v-207
2007-01-10 Wed 22:12 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

『今日は真面目・・・』って~!
やぁ~ね~、私はいつでも大真面目よ~(笑)
蚊帳プレイもかなりマジですから~!
って・・・そんな自分が怖いわ

黒いおパンツ、透けてたよね~?
私も『ダメダメ~!』って思ったわ~
だって~寝巻きの下は・・・ふんどしもいいけど・・・
むふふ~~~
ノーおパンツって決まってるのよ~
私なんか、いつでもすぐ出来るように寝巻きじゃなくても
寝る時はノーおパンツよ(笑)

ワキも是非チェックしてみて~
かなり素敵よ~~~♪

______________________________
ゆゆへ

回ってるでしょ?
可愛いでしょ?こんな事して喜んでるのよ~(笑)
でも、これずっと見てると目が回るから気をつけて(汗)

白虎隊、萌えポイント結構あったよね~?
しかも同じとこで萌えてるし(爆)
ってことは・・・ゆゆも結構キテるね・・・頭のほうに(←失礼なヤツ)

峰治と向かい風又八くらい私の手にかかれば大人にするのは
余裕よ~!!!
って言うか物理的に3人までOKよん(何が?)
でもね~3人目に儀三郎は入れてあげな~~い
上の口は慶太郎用って事で(爆)

_____________________________
ももねさんへ

やぁ~ね~!私が心を入れ替えるわけないじゃない~
だって、まともなあにきなんて・・・あにきじゃなない?(笑)

って言うかももねさんこれから見るの?
そうよね・・・忙しかったものね~
でも、変なとこばっか見てたらだめよ~
ホントにいいドラマなんだから!
それと、タオル用意してみてね♪かなり泣けるから・・・

_______________________________
ゆうこりんへ

きゃぁ~(焦)
ゆうこりんごめんね・・・でもコレまじで目が回るね~
ううぅ~酔ってきたかも(汗)
おばちゃん目回し大作戦は成功みたいね~
目を回して犯すわよ~(笑)

あ~でも、コレ簡単だよ~
ゆうこりんもやってみたら~『Pちゃん&シゲ』とかどう?
今度やりかたメールしようか?

いやん~Pと回り続けていいの~
じゃぁ~お言葉に甘えて~
うふふ・・・回るベットの上でPとグルングルンしてるわ~
上になったり下になったり回ってるわね♪

______________________________
綾さんへ

『白虎隊』本当に、良かったですね~
感動しました
話の内容にも感動したけど
このドラマを作るにあたって、色々な人が頑張っていたのだな~
って思うとそれも泣けてきたわ・・・

わたしもポロリはびっくりした(笑)
何故にあの場面であのように?って感じよね(笑)

会見、見た?
うん・・・タイトル『サンキュー恋人』じゃなくって良かった

______________________________
きょんへ

うんうん・・・
「生きていれば雨は上がる・・・」解るわ~
私も泣いた~
NEWSの雨も上がったよね?
地も固まったのかしら・・・ホント良かった
って・・・白虎隊の話だったよね(汗)

『峰治は・・・』って可愛いよね?
良かった~仲間がいて~
でも、こんな変態と萌えポイント一緒って危険だね(笑)

おかしくなりすぎかしら?
って言うかね・・・私元々おかしいのよ(爆)
ただでさえおかしいのに今日のGOODNEWSで
ますますおかしくなりそうだよ(汗)

きゃ~~~~!
待ち遠しいなぁ~青封筒♪
きょんは何処入るの?
やっぱ、大坂?

______________________________
ラブチンへ

今日は興奮したね~♪

次から次へと嬉しいNEWSが入ってきてほんと
テンション急上昇(笑)

いえいえ~こちらこそ!
『ラブチンお勧め』ありがとね~
昨日からずっと見てるよ
しかも、お目当てのものも入ってるし・・・ホントありがと!







2007-01-11 Thu 02:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析