~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊 | 慶☆Addiction | 17歳>>
この記事のコメント
あはは~
トイレではないけど
思いっきりv-383握ってきたの?
久し振りだったでしょv-397
私は今、見終わって放心状態です
良かったね~としか言えない…
姐さんは今見てるの?
今日の22:40すぎに
TBCのCM30秒バージョンやったよ!
そっちもチェックしてね!
2007-01-07 Sun 23:42 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
握ってきたよ~ん♪
って言うか・・・揉んで、○ゴいて来た(爆)

うんうん・・・私も『良かったね~』としか今は言えないわ
TBCのCM、教えてくれてありがとうね!!!
ゆみちんが教えてくれなかったら、
スッパリ切り落としていたかも・・・
これでやっとGETだわ~良かったぁ

さてさて~私はこれから番宣編集の旅に出てきます!

2007-01-08 Mon 10:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
あはは~やだぁ片隅でそんな事を・・・
やまぴーに言いつけてやる!!
1/10会見?2/14 サンキュー恋人?・・・変。笑 
サヤエンドウも初めて聞いたときは・・・豆?とか思ったけどそれをはるかに上回るわ!でもインパクトは大やね。
会見か・・なんかカウコンっきりであんまり実感ない。
6人で歌番組にでも出たら実感わくかな?



2007-01-08 Mon 15:19 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
お、大人の世界!!!!(笑)
いいなぁ 私もいつかPと…ってまた妄想が(汗)

サンキュー恋人…??
サヤエンドウに続く名曲(迷曲?)になりそうです(笑)
まっすーもそういえば20歳なんですねぇ…苦笑
なんかテゴマスコンビは
いつまでも幼いイメージがあります(笑)
2007-01-08 Mon 15:50 | URL | #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
キャ~~トイレでナニ揉み揉みしてたの?!
私がメールしてたときでしょ!!
それで終わったの?!不発ねー(汗)
そのまま押し倒して・・・(爆)
今日は休みなのね。。。ゆっくり休息してねー!
あにきはいつでも元気でいてくれないと・・・(笑)
エロが盛りあがらないわー!!
2007-01-08 Mon 16:02 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
拝啓 あにき☆様
あにき☆しゃん!!
こないだはsherryさんを介してステキな動画送ってくれて
ありがとっv-402(笑)
あんなのぴぃじゃないけど…でもぴぃに見えてしまうぅ~~v-406(笑)

やっぱりたたったくんの七五三(成人式:笑)にNEWSくんが大集合する(って噂な)のね~e-460e-460
Doんなことが発表されるのかな~
こんだけ待って祐也ペンギン&サンキュー恋人のことだけだったら…e-442

とびっきりのe-420GOOD NEWSe-420が聞けるといいですねe-266
2007-01-08 Mon 17:12 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
姐さん♪もう見たの?
私まだまだ新太郎さんにメロメロですけどぉv-10
ふふっ♪姐さんやっぱりタダでは帰って来ないのね~v-398
揉まれて・・・揉み返したってv-356
十分アバンチュールですやん!!v-405
「白虎隊」終わって放心状態だけど・・・・
10日からまたNEWSを全力で応援しようね~(笑)
2007-01-08 Mon 17:29 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
きょんへ

きゃ~!言いつけられるの?(笑)
浮気かしらね~やった~!
お仕置き♪お仕置き♪
する方のが好きだけど、たまにはされてもいいわよ~ん(爆)

『サンキュー恋人』・・・ホントだったらかなり変よね
でも・・・サヤエンドウやらセニョリータやら・・・
極めつけは『ミソスープ』よ(爆)
もう、何が来ても驚かないわ~~~
って言うかちょっとありえる気がしてきたし(汗)

とりあえず発表待ちだね!

______________________________
綾さんへ

こらっ!大人の世界を覗きに来たな・・・(笑)
って言うか『いいなぁ~』って(汗)
そんな事言っていいのでしょうか?って感じなんですけど
あ、でもこの男の子とは綾さんくらいの頃から『揉み合いこ』
してたのよ・・・
なんかねエロな感じじゃなんくて、挨拶みたいな感じね(笑)

確かにテゴマスコンビは大人とか成人って感じではないよね?
でもあの2人はそれが可愛いのよね~
お色気ムンムンなテゴマスはちょっとイヤだわ・・・(笑)

______________________________
ひろちんへ

ひろちん~~~落ち着いて!!!
ナニ揉みしてたのはトイレじゃないよ~~~
会場の片隅で・・・(笑)
テーブル、クロスがかかってるから解んないしぃ~

不発ね~確かに不発だったけど、そいつとはそーゆー関係じゃないからね(笑)
昔からよく揉み合いしたりしてたけど、チューもした事ないし
まぁ~冗談って言うか・・・挨拶ね
今回も『久しぶり~ココ元気?』みたいな(笑)
なkなか元気だったけどね(爆)

______________________________
くららちゃんへ

いえいえ・・・是非くららちゃんにも見てもらいたくて(笑)
そうなのよ~Pじゃないんだけど・・・あのボヤケ具合がPに
見えてしまうのよ(汗)
その何て言うか・・・Pがしてるのを見てるような(照)

七五三(爆)、どうなんでしょうね?
でも、事務所も1月上旬には発表って言ってたじゃない?
もう上旬って10日ころまでじゃない?
まだコレ!と言った発表ないし・・・やっぱりホントなのかな~
って思うのよね~

『祐也ペンギン&サンキュー恋人』だけ?
え~!テレビに向かって『そんなの知ってるよ!!!』って
突っ込んでしまいそう(笑)

_____________________________
みぃままさんへ

見た見た~~~!!!!!
見たよ~もう新太郎、素敵~~~
でも私は『峰治・・・・』って自分の事を名前で呼ぶ峰治が
可愛くって食べてしまいたい(笑)

う~ん、アバンチュールのうちに入るのかしら?(笑)
あんまりドキドキもなかったけど・・・

『白虎隊』が終ったら気が抜けてしまったわ
10日、会見あるとしたら何が発表になるのかしらね~
今月、末には青封筒来ちゃうのかしら~
楽しみよね~気が抜けてる場合じゃないわね(笑)



2007-01-09 Tue 06:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
もう、あにき何やってんの~!!(笑)
揉まれても揉み返してる場合じゃないでしょ!!
ピーが頑張ってるのに!

さて、お久しぶりですv-10
ようやく今年初のエントリーをしました。
年末年始が忙しいもんね~・・・疲れたわ・・・
今年も仲良くしてくだいね!v-221
2007-01-09 Tue 12:21 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~同窓会で何してんのっ!(爆)
乳揉まれたって~!!!
ナニを握り返したって~!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんな、あにきが大好きだわ~v-10(笑)
メールありがとね~♪
会見までするなんて~i-237
WSは『めざまし』と『ズムイン』撮っとけばいいかしらん???
ほら~WS捕獲は苦手ですから~i-229
も~生放送で『NEWS緊急記者会見』って放送して欲しいわっ!
P担ちゃんに、お礼を言っといてねi-176
ぴーがスクリーンに映るなんて~♪
お土産も良かったね(笑)
『サンキュー恋人』って~すごいタイトルだわっe-330
『青春・・・』と『抱いて・・・』に続く歌謡曲路線かしら~i-229
ま~何はともあれ、楽しみね~♪
2007-01-09 Tue 14:06 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

きゃ~~~!
ごめんなさ~い(汗)
だって~揉みたかったんだもん~~~(笑)
それに揉みながらもPの事を思っていたから大丈夫よん~
って!!!ももねさん、復活したのね~!!!

あけおめ~~!!!今年もよろしくね~♪
こんな私ですが、仲良くしてください
ももねさん居なくて寂しかったよ~
でNEWS復活きたね!
一緒に壊れようね(笑)

______________________________
ゆうこりんへ

何してんの~って~そりゃ~その~
『ナニ』をしようとしてたのよ(爆)
嘘嘘・・・挨拶よ~挨拶(そんな挨拶もどうかと思うけど)

ゆうこりん!ダメよ!ダメ!
朝じゃ遅くない?10日の夕方からよ~
イブニングニュースとスーパーニュースもね
そんで、翌朝のめざまし&ズームインね~
出来れば『スッキリ』も録った方がいいかも~でも、これだとTBSが少ないのでわたしは『2時っチャオ』も足しとくわ
うん!!!完璧よ(笑)

確かに歌謡曲路線かも・・・
それとも恋人=ヲタなのかしら?


2007-01-09 Tue 18:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
キャ~テーブルクロスの下で揉み合いしてたの?!
それだけの関係ってどんなんやねん(汗)
あーあにきもクルクル着いてくるPちゃんしてるー
なんでアニキの名前くっつけてるのよー!!
よし、私もそうしょう~(笑)
2007-01-09 Tue 21:15 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
それだけの関係はそれだけの関係よ~(笑)
ま~お互いジョークなのよ~

くるくるPね~ゆみちんに教えてもらったの~
3人でおそろだね
エロトリオで(爆)
で、ちゃっかり自分の名前も付けてみた♪
ひろちんさ・・・
『ともひさ&ちんこ』でいいじゃん?(爆)
2007-01-09 Tue 22:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ずるい~
二人して自分の名前もくっつけるなんて!
よし私もそうしよう(笑)
エロトリオ こんなんで喜んでるなんてかわいいね!
それより姐さ~ん
私、まだ例の動画リピしまっくってるのよん
本編手に入れたいんですけど(笑)
つか、あの男優だれ?
2007-01-09 Tue 22:11 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ほんと、何だかんだ言って可愛いもんね・・・
私達(笑)
意外と純情なのよ、きっと~

例の動画、よっぽどお気に入りみたいね~
って私もだけど・・・
待ってね、明日あたりAVいっぱい見てそうな子に聞いてみるわ
でもさ、アレってあのボケた感じの動画で見るからPに
見えるのかもよ(汗)
DVDでくっきりはっきり見たらPじゃないかも・・・

あの男優誰だろね?
男優って『チョコボール向井』くらいしかわからないわ(爆)
2007-01-09 Tue 22:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
そっか…
はっきり見れたら山下さんじゃなくなるのか…
それは残念e-263
それよりAVいっぱい見てそうな友達って
女?じゃないよね(笑)
チョコボール向井って!もちろん知ってるよ(爆)
あっ、レンタルはしてないよ(汗)
2007-01-09 Tue 23:04 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!

この間はありがとうございました♪
とっても嬉しかったわ~!
何回もリピってました。

ところで。。
カーソルを動かすたびに。。
‘智久&あにき☆’がくっついてきて。。
楽しいからあっちこっちくるくる回してたり
ジグザグしたり。。。して遊んでしまったわ。(汗)
ちゃんと付いてくるの。。‘智久&あにき☆’
なんか可愛いくって!

ういぃーってこんな感じかしら??
そんなわけないわね。。(笑)

明日。。
どんな会見なんでしょう!?
楽しみ。。。

あっ、またくるっくる。。。(笑)

2007-01-10 Wed 00:19 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

うん・・だってPに似た人なんてそうそういないわよ~
あれだけの綺麗な男よ~

だからきっと本物の動画をみたら『なんだぁ~』って
がっかりしそうじゃない?

友達?もちろん、男よ(爆)
そんな女友達いないから~~~!
いや、現物見せて『この男優知ってる?』って
聞こうとおもって(笑)

向井さんと西村監督はその世界では有名人だよね~
って私何言ってるのよ(汗)

_______________________________
みうぴぃさんへ

いえいえ~とんでもないです
喜んでもらえて嬉しいわ~
それに私の方こそ、お言葉に甘えていいのかしら?

これね~ゆみちんに教えてもらったの!!!
可愛いでしょ?
かなりお気に入り・・・でもずっと見てると目が回るわね(汗)

明日の会見・・・気になるわよね~
って言うか、今後の活動の発表だとしたら
コンサートの日程とかもあり???
だったら嬉しいわよね~でも、そんなに都合よくは行かないわね
ただ、カウコンで復活したものの予定は解らないから
少しでも何か発表してくれればいいのだけど・・・
2007-01-10 Wed 02:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析