~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<同窓会 | 慶☆Addiction | カウコンレポその2>>
この記事のコメント
姐さん♪おはよ~
って・・・全然落ち着かないよ~(泣)
今朝のぴぃはロン毛ぴぃだったのね(汗)
やっぱ切らないのね~v-393でもお胸はすごかったようねv-402
姐さん!今日あの同窓会なのね~(笑)いゃ~んv-356
でも行くのね・・・(爆)
私も今日は仕事初めと新年会だけど・・・新年会なんてパスよ!パス!!
もうソワソワ上の空だもん(汗)
あっ!昨日笑っていいともの八嶋さんに慶ちゃんからお花が届いてたのよ~
でも・・・2人共スルーしたわv-399
向かい風の君~♪も今日楽しみね♪
私も昨日「花よりだんご」で松潤に浮気しそうになったわ(汗)
あぁ~v-356朝から壊れ気味よ~
2007-01-06 Sat 09:34 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
みぃままさんへ
おはよ~~~
もう、今起きたわよ~
しかも『白虎隊』も途中までしか見てないしぃ~(泣)

同窓会、早く帰って来たのだけど飲んだせいか
コタツで横になってみていたら寝てしまったみたいで・・・
起きたら今よ(汗)
少ししか飲んでないのに~~~
昨日は仕事で番宣も全然見てないし・・・

慶ちゃんの送ったお花、結構大きかったらしいわね
私も、あとでしったのよ
って言うかスルーすんなよ~って感じね

きゃ~!みぃままさんも浮気しそうなの?
Pに怒られるわよ
うふふ、お仕置きかも♪
2007-01-07 Sun 06:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
毎日お疲れ~!!仕事頑張り過ぎたら駄目よ!
休みはないの?!
今日はありがとうねー!いつもいち早く情報流してくれて
嬉しいよ♪
今から白虎隊2夜始まるよ!
2007-01-07 Sun 20:59 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
あ~ひろちんありがと~(泣)
そうね・・・あんまり頑張り過ぎないようにするわ!
明日は休みよ
こらからやっと『白虎隊祭り』を堪能するわv-238
では~イってましります(笑)
2007-01-07 Sun 21:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析