~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<17歳 | 慶☆Addiction | お待たせ!カウコンレポ>>
この記事のコメント
きゃあ~今日もおもしろーい!
『ワキ&ナニ』話ってどこでするつもりですかぁ? 喫茶店? 暗号考えとかないと、周りのお客さん引くかも・・(笑)
それにしても、P担ちゃんってしっかりしてるわーe-420こんなしっかり者の娘ほしいわぁ♪うちはマジボケ娘だからe-263
カウコンのグッズ売り場って想像以上に大変なんですね。
色々なグループのファンが集まってるんですものねー凄いわ!臨場感ありありのレポ感動です!
・・・で、しげるうちわは余ってたんでしょうか? ハハハ(汗)
あにきさんにマッサージしてもらったら、ぴい君よけいに疲れる(どこが? 笑)んで勘弁してやってくださぁい♪
2007-01-05 Fri 04:34 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
いや~あにきがP担ちゃんとはぐれて焦った気持ちは十分分かるんだけど~何故かめちゃ笑ってしまった~!(爆)
きっと、ゆうこもオロオロして気持ちばかり焦ってとんでもない事しそうだけど・・・(爆)
それにしても~P担ちゃんの落ち着きぶりは、すごいっv-424
ちゃっかり、テゴちゃんのうちわまで買ってるし~(爆)
良かったね!あにき!大人な娘っちがいて♪(笑)
ハンカチ王女(?)ガンバレ!
体に気をつけてね。
2007-01-05 Fri 10:46 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
そんなに並ぶんやね・・・恐るべしカウコン。
すごいわぁ。想像するのも難しい!!
私いつもグッズは完売時間ピッタリに並ぶからなぁ。
去年の春コンはわざ②兵庫から名古屋まで行ったの!!
それが2部の始まる2時間前に行ったらグッズ売り切れ続出でびっくりしたよ~。でね、流行か知らんけど同じような服装の人がめっちゃ多くて面白かったの~!
KAT-TUNは私は売り切れ見たことない気がする・・・。
でもそんな並ぶのね・・・。私・・人ごみ嫌いなんだよね。
でも読んでるだけのきょんは面白かったよ!笑
ハンカチ王女って・・・
ホントに変なことばっかりしてるやん!笑
2007-01-05 Fri 13:31 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにきぃ~!
うお~!大変だったんだねぇ・・・カウコングッズって
そうだよね~全Gだもんね(汗)
こないだの関∞コンだけでもかなり並んでたもの~!
電池切れ・・・私かなりメール送ってしまった~ごめんねぇ。
しかしP担ちゃん~えらいわ~しっかりしてるわ~!
うちの姫1はきっと焦りまくってどうなることやら・・・。

あにき~Pは今日帰ってきたのかしら?ホントハードだよね~でも若いうちは疲れてるときのがいいみたいよ(笑)
2007-01-05 Fri 15:29 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ。

本当にお疲れ様でした~!
あの感動の前には、
あにき☆さん大変だったのね。。

そうなのよね。。
カウコンのグッズ売り場は半端じゃないので。。
毎年行ってる娘の友達は3時にはグッズ売り場に行って
並んで買ってからゆっくり夕食を食べに行ったりしてるの。
物によっては売切れてしまうからって。
それから、現地で待ち合わせや列を離れるときは、事前に待ち合わせポイントを決めておくと気が楽。。。
そして、重要なのがチケットは各自で持っている事、いざという時には安心。席に行けば会えるから。。。
なんて。。余計な事だったらごめんなさい(*_ _)♪
(娘は毎年カウコンのあとの、1/1の光一さんのバースデー魂に行っています。)

でもP担ちゃんがしっかりしていてe-278v-424
お目当てのものも買えて良かったわ~。v-221

あにき☆さんの気持ちが手に取るようにリアルに伝わってきて。。
あの一瞬どれだけ不安で。。
ハンカチ王女していたか。。。v-13
それをあんなに楽しく書いてくれてありがとうv-266
とっても楽しかったで~す。

今日の試写会。。
出席するとしたら。。すごくハードね。
ぴぃちゃんまたまた、時差ボケね。。。。

私、出張マッサージに行ってこようかしら。。
私には、あにき☆さんの○○マッサージは出来ないので。。
時差ボケに効く○部マッサージを。。(笑)


今年もよろしくね。




2007-01-05 Fri 15:46 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
グッズ買うのにそんな大変な思いするの?
私聞いただけで諦めてます
そんな人ごみの中にいる自分
想像できない…
人酔いするのよね 私
東京にだって一人じゃ行ったことないし…
いったいどんだけいなかに
住んでるんだよって
感じでしょ
でもほんとにすごいいなかなのよ
NEWS復活コン行きたいけど
はたして自分一人で行けるかどうか
疑問です
おまえいったいいくつだよ(爆)
2007-01-05 Fri 20:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
ただいま~♪昨日やっと旦那の実家から解放されて帰ってきたよー!!
ふぅ~やっぱり狭くて汚い家だけど我が家が一番だわー(笑)
アニキのカウコンのレポあざーす!
結構いい場所だったのね。
生のPはやっぱり良かったのね!でも光一君もオーラがあってよかったって絶賛してるけど・・・(汗)
浮気はPちゃんに叱られるわよー(笑)
さて、今晩はアニキにもらったおかずがあるから
夜な夜な頑張るわ~(爆)(爆)(爆)
2007-01-05 Fri 21:12 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
mayuさんへ

え~!面白いの?(汗)
私、かなり必死なのだけど(笑)

『ワキ&ナニ話』ダメかしら?
でも、電車の中ではかなり盛り上がってしまったわ・・・
って言っても『慶ちゃん話』だけど
危うく乗り過ごすとこだったわ(爆)
周りのみえない大人ふたり・・・よ!

グッズ売り場、ほんとに凄かった~
そしてね~家は私が『マジボケ母』だから・・・
全く焦ったわよ~でもとりあえず無事買えたし良かった♪

しげるウチワなんだけどさ・・・・
予約したカウコンをリピっていたら、いたし!!!
『茂ウチワ 』が!しかも手作りだった(驚)
しげるには悪いけどちょっとビックリしたわ~

______________________________
ゆうこりんへ

きゃぁ~~~(汗)
ゆうこりんまで~笑わないでぇ・・・
ほんとに私マジボケで困るわ(汗)
娘がしっかりしてて良かったわよ~
しかも、電車の中でも『声が大きいよ!』とかって怒られるし
まったくどっちが親だかわかんないわよ・・・

ハンカチ王女・・・忙しくて目が回るわよ~
ゆうこりん、助けて~!!!
ゆうこりんのブログも読み逃げだわ~ごめんね
体は丈夫なのよ~心配してくれありがとね♪
って言うか体力と精力は有り余ってますから!!!

______________________________
きょんへ

春コン、兵庫から名古屋?
凄いわ~でも2部だと売り切れていたりするんだね~
私は春コンは時間ピッタリに行ったけど1部だったから
余裕で買えたよ~
しかも30分くらいで順番来たし!!!

今回はね、KAT-TUNと関ジャニは売り切れてた
関ジャニなんかかなり早かったみたいだよ
やっぱりカウコン・・・恐ろしいわ
NEWS・・・間に合って良かった♪

変なことばっかりしてるって・・・(汗)
しょうがないのよ~頭の中が変だから~(笑)

______________________________
ゆゆへ

もう・・・怖いよ~
ドコ行っても人、人、人で・・・
かなりモミクチャにされたわ(泣)

電池切れ・・・大丈夫よ~メール嬉しかったし☆
って言うか、私も油断しすぎだったのよ
あんなに困った事になるとは思わなくて~
終ったら何処かで充電器買えばいいや~くらいに思ってて
でも、これで次回からは大丈夫よ!
充電器も確保したし(笑)

P帰って来たみたいね~
でも、試写会は聖と薬師丸さんだけだって!
うふふ・・・疲れてる時ね~
萌えるわよね、私は若くなくても疲れてる時もいいわよ(笑)

______________________________
みうぴぃさんへ

ホント~半端じゃなかった(泣)
私、甘かったわ・・・
でもありがとうね!!!
うんうん、これから教訓にするわね!マジ、参考になる
そうなの、問題はチケットだったのよ!
P担ちゃんに預けていたのが悪かったわ
もう、中に入れないんじゃないか?ってかなり焦ったの(泣)
これからは、各自管理する事にしますね・・・ほんとありがと

時差ボケPは、一足先に帰ってきたの?
って言うかPって時差なくても、けっこう『ボケ』てるわよね?
天然(爆)・・・きゃ~!P、ごめんね(焦)

いや~~~ん、出張マッサージに行くの?
是非、私も連れて行って~
でも・・・○部マッサージってどこかしら?
とても気になるのだけど・・・○部・・・○部・・・
変なところしか思い浮かばないのですけどーーーーー!!!

______________________________
ゆみちんへ

ゆみちん、ダメよ~諦めちゃ!
何事もチャレンジあるのみ!よ・・・もちろんアッチも(爆)
今回はカウコンで全ユニ担が大集合だったから
特別なのよ~
NEWSコンの時はそんなに苦労しなかったもの!

復活コン、北の国でもやるんじゃない?
私も春コンは北の国に参戦したよ~
それに東京は結構、行ってみると何とかなるものよ~
って・・・でも初めは怖いよね
私も、前は1人で県外に出たことも無かったの
でも、ヲタになってから『フットワーク』が軽い軽い(笑)
1回行くと、自信も付くしね!!!

解った!まずは練習がてらあにき県に遊びにおいで~
いつでも待ってるよん☆

_____________________________
ひろちんへ

おかえり~ひろちん!
寂しかったよ~
カウコン、思ったより良く見えてラッキーだったよ♪
まぁ、それでも双眼鏡は無くちゃ・・・だけどね(汗)

光一クン、かなり素敵だった~
でもね~何せナマタッキーが綺麗で・・・
FC入っちゃおうかなぁ♪なんて、ちと悩み中(笑)

浮気よね・・・
でも、夜な夜な遊ぶ時はPだけを思ってるから結構一途で
純情なのよ~(どこが?)
アレ、いいでしょ?
誰のなんて言うタイトルの物なのか調べられないかいしら?
解ったら借りてきて『ダビ』しちゃうのに!(爆)











2007-01-06 Sat 07:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析