~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<カウコンレポその2 | 慶☆Addiction | ごめんなさ~い!>>
この記事のコメント
姐さん♪おはよ~
疲れてるのに盛りだくさんのレポありがとう~♪
胸がいっぱいになるよ~(泣)
あんなに大勢の人で姐さんぴぃちゃんに会えるのかしらん?って心配してたけど(汗)
会えたのね~♪しかも谷間まで見たのねv-10
テレビで見ててもリーダーステキだったよ♪
私はリーダーに感動して泣いたもんv-406
円陣組んでたのね~♪その間私はマッチにムカついてたよ~v-412
ぴぃが東京ドームでやるぞ!って言うなら私は東京ドームへでもどこへでも行くよ!!
その時は姐さんに会えるわねv-398
2007-01-03 Wed 09:29 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
みぃままさんへ
おはよ~~!
もう、やっとレポできたし(汗)

って言うか、盛りだくさん過ぎてかなり長いんですけど・・・
自分で書いててビックリしたわ(笑)

そうなの~ドーム大きいでしょ?
しかもアリーナならまだしもスタンドだし
メインステージで歌ったら遠いわね・・・
って私も思っていたのよ
そしたらこんなミラクルでしょ~~~
驚いたわよ!!!

NEWS、円陣だったのかわ解らないけど
丸くなって固まっていたのよ・・・でも多分そうだと思うわ

テレビに映っていない時もかなり楽しめてよかったわ!
ドームに来たらわたしも是非、みぃままさんに会いたいよ~
2007-01-03 Wed 10:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
あにき☆さん

お疲れさま~。
とっても素敵な臨場感溢れるレポv-353
またまた思い出しながら。。
胸がジ~ンとしてうるうるしながら
読みました!

ぴぃちゃんが歌ったり来てくれるところで
良かったわねv-221
あの感動の瞬間にぴぃと一緒にいたかったけど。。
このレポ読んで一諸にいたような気になれて
嬉しかったです。e-415(笑)

マッチさんが歌っている間に
NEWSは円陣組んだりしていたのね~
マッチさんには大変申し訳ないんですけど。。。。
NEWSの映像の方を映して欲しかったわ!
だって、貴重な一瞬e-267なのに
とっても残念。。
でもその様子を伝えてくれて、
あにき☆さんありがとう/(´_ _)♪

私も。。
ぴぃの谷間
見たかったわv-402

今年もよろしくねv-290
2007-01-03 Wed 10:23 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
みうぴぃさん♪あけおめ~!

もう~ドーム感動の渦だったよぉ~
ホントに感動・・・素敵!
NEWSの事、信じて待っていたホントに良かったわ

場所もね、期待して無かったのよ・・・実は
だってドームだし~広いし~
でも、声は生だし、年越しに同じ空間で一緒にいられれば
それで幸せじゃない?

そしたら、こんなミラクルなんですもの~!!!
かなり嬉しかったv-238

そうなのそうなの!
私もね~帰ってきてリピしながら・・・
「マッチはいいからNEWS出せ!」って思ってしまったわ
まったくマッチには去年も邪魔されたし~
・・・ってマッチが悪いわけじゃないのは解っているのだけどね(笑)

でも、そのくらい貴重なシーンだったわよね~
それと、サヤエンドウを歌ってる時に途中でカメラが外れた
けどどうしたのかしらね?

うふふ・・・谷間、素敵でしたぁ

みうぴぃさんこちらこそ今年も宜しくお願いしますねv-238
2007-01-03 Wed 10:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわ♪
いつも読み逃げで、ごめんなさいです(汗)
レポ、ありがとうございますぅ~v-278
ナニ、ナニ、円陣組んでたの??!!
めっちゃ熱いじゃーん、こんちくしょー!!!(号泣)
そんなオメーラが大好きでたまんねーぜ、コノヤロー!!!!!(笑)
今年は、マジでNEWS YEARだよっ!
魂で、逢いましょう♪♪
2007-01-03 Wed 12:07 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
あにきっ!
すごいやん~
ミラクルもあったし。良かったね!
よく興奮してたのにレポがまとまってて
読んでるだけで私もその場にいた錯覚に陥って楽しめたわ~ありがとね~!
グッズはかなり大変だったんでしょう~?
お疲れ~ゆっくり休んでちょ!
2007-01-03 Wed 12:22 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
お疲れ様!楽しみにしてたよレポ!
そんな変な顔して見てたの?
それコンサートではできないね。
でも逆に近くに来たときにやったらガン見してくれるかも?!

谷間くっきり見たい~!!張り付いたわき毛・・?
あぁそれもそそるかも!好きだね~ワキ!!

私もテレビの前で叫んだよ!N・E・W・S!!
やっぱ会場だと聞こえないんだ?広いからね~。
円陣はいいよね・・。グッとくるよね~。
慶ちゃん・・やっぱめっちゃNEWS愛してるもんねー。
やまぴーも感慨深くなってたんじゃない?
あのときの『ちゅっは~~ん』いつもにもましてよかった気がする~。
やまぴーのうちわ!!いいねー。
亮ちゃんのうちわ売り切れかぁ。∞ファンもNEWSファンもいるもんね~。

光子は毎度のことながら1時間しか見れないんだから出なくていいんだけど!!

サヤエンドウ見れたよ~!!
もっとライブの映像を映してほしかったけど。
あの衣装着てたね~。めっちゃかっこよかった。

ってことで今年もよろしくね~。


2007-01-03 Wed 12:31 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにきぃ~!
あけおめ~!!そしておかえりぃ~!!
もうあにきのレポ読んでまた泣きそうになっちゃったよ(泣)
大興奮よね~!

慶ちゃんシゲも日記でかなり去年は不安だったんだね。
つらいことを乗り越えた6人は大人になったし
きっとすごいグループになるね~!

しかし!あにき~!生谷間すごかったのね!テレビでもおおっ!って思ったもの。
今年は生v-238いっぱい見れますように!

2007-01-03 Wed 12:54 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~あにき~v-238
レポありがと~v-406
疲れてるのに、メールまでくれて・・・・
生タッキーは相当ヤバイみたいね・・・・i-233
見た人、みんな言うもん!
『この世のものとは思えないほど美しいe-420』って~i-237
NEWS復活の場に一緒にいられて、本当に良かったねe-420
テレ朝の写メもありがと~e-266
こんな、ゆうこですが今年もよろしくお願いしますe-466
お疲れさまでした♪
2007-01-03 Wed 13:23 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
はじめまして
sherryさんとお智らちさせてもらてます、くららと申します。
待ってました!カウコンレポe-460ありがとうございますe-466
カウコンでのNEWS復活e-420感Do~しましたっ!!
NEWSくん円陣組んでたんですねv-405
あにきさんのレポ読みながら鳥肌立っちゃいました~v-406
マッチが歌い始めたころ…何やらどよめきが聞こえたんだけど
それはNEWSくんが円陣組んでたからなのかな?
マッチさんなんてDo~でもいいから(笑)そんなNEWSくんが見たかったですv-406

お疲れの中、レポ本当にありがとうございます!!
また遊びに来ますね~e-463




2007-01-03 Wed 14:17 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
うらやまスィ~!
あにきさん

ゆみちんのとこから飛んで参りました智と申します。
あにきさんの『カウコン』レポ、興奮が伝わってきました。
歴史の現場を目撃!できたあにきさんがうらやましいです。
しかも、生Pの生谷間まで堪能しちゃったの?
ハア~うらやまスィ~~~!!(笑)

NEWSがすばらしい復活を果たせて本当に嬉しいです。
Mr.Jはこの興奮を狙って『カウコン』にぶつけてきたんだね。
大した人です。お見逸れ致しました。m( )m
今年、PちゃんとNEWSがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。
TEPPEN目指せ!ミリオン目指せ!NEWS最高v-218 
2007-01-03 Wed 19:30 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
翔さんへ

翔さん、こんにちわ~
大晦日は残念でしたね~
またのチャンスに期待してます(笑)

こちらこそ、いつも読み逃げしちゃってごめんなさいね~

円陣、組んでたよ~!!!
マッチが歌ってる傍らで(笑)
しかもそこは通路で薄暗いのよ
なんか、めっちゃいいよね~?
熱くて・・・素敵すぎるよね~?
こっちまで胸が熱くなるわよ、ホント
何を言ってたのかかなり気になるのよね・・・

今年はコン会場で会いましょうね♪


______________________________
ラブチンへ

良かったよ~~~!
ミラクルあったしね(笑)
でも、あのミラクルには私もビックリした!!!
あんなに良く見えるとは思ってなかったから
ホント嬉しかったわぁ~
しかも、谷間だしぃ~♪

グッズはね、もう何事?・・・みたいな(汗)
NEWSコンなんて比じゃないね!!!
恐るべしカウコン!!!


______________________________
きょんへ

こらぁ~~~!!!変な顔言うな~(爆)
だって楽なのよ~口の上にメガネを置いておくと・・・
って言うかさ、カウコンのが明るいから
暗いコンでは余裕でやっちゃうね~(笑)
ダメかな?

うふふ・・・「生谷間」はぜったいきょんは食いつくと思ったわ(爆)
凄かったよ・・・なんか深かった(笑)
手を入れて揉みたいぃぃぃっ
あ、オッパイよオッパイ(焦)

やっぱりみんなも叫んだよね~
会場はね広くて声が割れる?って言うのかな?
響きすぎてしまって聞き取りにくいのよ
私もドームは始めて行ったのだけどビックリしたわ

きゃ~!サヤエンドウ見れたの?
良かったね~って!!!
そう言う私が見てないよ(汗)

ウチワは関ジャニとカツンは売り切れるのが早かったなぁ~
いつもそうなのかしら?

______________________________
ゆゆへ

ただいまぁ~!
ほんとやっと生還できたわ(汗)

うんうん・・大興奮よ~大興奮
とっても感動したわぁ~
思い出してもウルウルしちゃうわ

慶太郎はホントにメン愛に溢れてるから~
思わず、歓喜あまってしまったのね・・・
慶太郎も、シゲも、・・・もちろんPも
みんな特別な思いがあるのよ~~

うふふ、生谷間かなり素敵だったわぁ
もうね~どうにでもされたいし、しちゃいたいわぁ(笑)


_____________________________
ゆうこりんへ

レポ伝わった~?
何だか、書いてるうちに自分でも訳が解らなくなっちゃって(笑)
でも、楽しんでもらえたなら良かった♪

生タッキーはほんっとに凄いのっ!!!
ビックリしたもの
「この世のものとは思えない」・・・うんうん!
わかるわぁ~
私も「作り物?」って思ったモン(笑)

あ~そうだ!
カウコンね~私とした事がPとシゲの見分けがつかない事が
何回もあって・・・(汗)
2人、かなり似てなかった?
何回、間違えたか解らないくらいだったわ~

______________________________
くららちゃんへ

はじめまして!!!
sherryの智ダチのくららちゃんですね~
よくブログで見かけたり、お話を伺っていますよ♪

NEWS復活、かなり感動しましたね~
私も、いくらなんでも「カウコンで!」ってのはないだろ~な~
って思っていたから
余計に嬉しかったの~~~

円陣ね・・・私もマッチはいいから映してあげて~~~
ってどれほど思ったことか!!!(笑)

どよめき~そうかもしれない・・・
だってみんなマッチよりNEWSに注目だったもの(爆)

でも、そんな事出来るNEWSって素敵よねっ

また、よかったら遊びに来てねん
私も今度、うかがいますね~~














2007-01-03 Wed 19:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
智さんへ
智さん、こんには~
はじめましてです!よろしくね

もう、興奮状態が冷めたのか?冷めないのか?
カウコン以来、テンションずっと変なの(笑)

確かに「歴史的瞬間」よね~!!!
そんな時に一緒にいられたってかなり嬉しいわ~

生谷間はかなり堪能しがいがあると言いますか
素晴らしかったです(笑)
ほんと、美味しそうだった~・・・って失礼しました

Mr・Jの考えはまったく読めなくて、本当に私たちヲタも
不安をかかえながら過ごしたわ
こんなサプライズを用意していたなんてね!
本当に、読めないオッサンですね(笑)

NEWS最高!8人でTEPPEN目指せ~!
2007-01-03 Wed 19:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
やっとこれた~
夕方から昨日の『ぷっすま』について
書いてたから
夢中になっててこんな時間
姐さんとこ放置してた(笑)
いや~すごいね
姐さんのレポ
すっかり自分が参戦した気になってるよ!
あっ、姐さんの背中に乗っていったんだったわ
生谷間私も手を入れた~い
ついでにお○ンツにも!
ドームで復活コンやるなら
姐さんに会える確立も上がるかな?
広すぎて山下さんのお顔は遠いだろうけどね
でもみんなで『NEWSお帰り~!』がやりたいね
NEWSメンを泣かせてやる~
NEWSメンが日本を出発するとこ
WSでやったみたいね
山下さんチケット口にくわえてたって!
なんかエロい
ラブチンとこで画像乗せてくれてたよ!
そうそうサヤエンドウのPVは
sherryさんとこで見れるよ!
2007-01-03 Wed 21:39 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん、詳しいカウコンレポ&あにきさん親子レポ有難うございま~す♪

いやぁー皆さん感動的なコメントされてるんですが、すみません、私、あにきさん親子の様子がかなりツボでして、、、
もうー読んでて大爆笑でした!!v-425v-425v-425
もう、笑いすぎてお腹痛いっすv-356(笑)
ホントにあにきさんのブログは期待を裏切らない面白さで、ヤミツキになりますわ~~e-266

タッキー見て、P担ちゃんが叫びまくるのわかるなぁー
うちはどんな時も私の方が熱すぎて、叫びまくりで娘ドン引きですからぁーe-263

光一王子をあにきさんに褒めてもらっててなんか嬉しい♪
私、副担王子なんですよ~(NEWSと違うやん!笑)
KAT-TUNのじゅんのもかっこよかったんですねー
この人はザ・ジャニーズって感じですものね!

今回テレビの前で思ってたこと、、、
NEWSのすぐ後に出てきたマッチに「はやく出過ぎー」ってちょっとイラッとしたのと(マッチファンの方ごめんなさい)、最後に毎年出てくる光子に遠慮せい!(光子ファンの方ごめんなさい。えっ?いない?)ってこの二つ。。。e-263

興奮のあまり、長々とごめんなさいねー!
ではでは、グッズ購入編も楽しみにしてま~すe-416






2007-01-03 Wed 22:47 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~。ご挨拶が遅くなりましてすみません。
私のブログにコメントありがとうございました。
お返事は、後程しておきますね。
復活しましたので、これからもよろしくお願いします。
あと、先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
姐さんとの一日をレポ?してみましたので、
良かったら読んでやってください。
勝手なことばかり書いてしまいましたが(今から言っとく)


カウコンの詳しいレポ、ありがとうございます~。
テレビで見ていて、かなり谷間が気になっていたんです。
今回は素晴らしい衣装を着ているな…と。
なのに、テレビであまり映っていない(泣)
巻き戻しとか色々やっちゃいましたよ。
それを近くで見れたなんて、本当に羨ましいです。いいな。
あと、NEWS登場の時に歓声が大きかったのも嬉しい
ことです。他のグループのファンも温かく迎えてくれて、
良かったですよね。これからも、ガンガン応援しましょう。
最後に、例のブツを楽しみにお待ちしています。
買うのに苦労なされたそうで、すみませんでした…。
2007-01-04 Thu 00:00 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~
あにきさーんv-238
今年もよろしくお願いします♪

きゃーーーカウコンにいってるしーー
うらやまぴすぎる~ともひさの谷間ガン見v-10って!最高!ぐっジョブすぎるv-218
そんでレポーーv-406
感動だよーけいいちろうが泣いてたんだよね~
あーーん!ぴょろがなでなでしたいよ~
入れ替わると思いきや帰ってきたら萎えるって!
それにしてもカウコンの慶一郎かっこよかったよ~
早く生NEWSくんに会いたいーー
2007-01-04 Thu 03:28 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちん~~重くて疲れたよ~
もう!ずっと背中に乗ってるんだもん(笑)

何?何?
何をそんなに真剣に書いてたの~?
見に行かなくちゃね

「NEWSおかえり~」コールは良かったよ~!
本人達は聞こえていたのかな?
でも、もし聞こえていたとすればかなり嬉しいよね~
泣き虫な慶太郎・・・ますますウルウルしちゃいそうね

ドームは確かに遠かったわ~
何だか、声も割れていてよく聞こえないみたい
だからNEWSコンはもっと狭い会場でお願いします

あ~PVはね~私ルートで録画もしかしたら出来てるかも~
でも、まだ見てない(汗)
WSはね、今日見てたんだ~たまたま!
でも、録画はしてなかったの~

______________________________
mayuさんへ

mayuさん、あけましておめでとうございます
きゃ~~(汗)
恥かしいです・・・私達、親子そんなに怪しいかしら?

しかも~家は親子で叫びまくりなんです~
もう、喉痛いし(笑)

光一王子・・・超かっこよかったわ~
メッチャ素敵だった
で~じゅんのね、光一王子みたいな感じ?
うん、じゅんのも王子だったよ!

わはは、確かにマッチはいらない(失礼かしら?)わよね~
私も「マッチはいいから、NEWSをもっと映してあげて~』
って思ったもの!!!

グッズ購入編、今夜あたりUPしますのでお楽しみに


2007-01-04 Thu 05:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachanへ

takachanこんばちわ~
先日はどうもでした~!とても楽しかったです♪
私も、お会い出来て嬉しかったよん!
・・・・って!
キャー、レポしてくれたの~?
見にいかなくちゃだわ~~~

谷間はみなさん気にしてたみたいね~
でも、カメラ遠かったでしょ?
うん~私も負けるくらい深い(?)谷間だった(笑)
かなりよく見えたの~~~素敵♪

例のブツ今日、発送しますね~
楽しみに待ってて下さい

_____________________________
ぴょろこさんへ

あけおめーーーー!!!
今年も、よろしくね~~

もうね~~新年そうそういいモン見たよ~~
生谷間(笑)
セ~ニョリ~タ♪の所の腰を回すのもヤバかった!

慶ちゃんマジかっこよかった・・・
背が高くて頭が小さくて、ひときわ目立つ感じ
感動して泣いちゃってたし~もう「慶太郎、素敵!」
って今度こそ「Pより好きかも~」って思ったのだけど
違ったみたい(爆)

あ~でも、ウチワの写真
静止画だけど、結構よかったよ~~

2007-01-04 Thu 05:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさんはじめまして~(^^)
sherryさんのところから遊びに来ましたi-178
カウコンレポ、読ませていただきましたぁ!!
テレビの放送ではわからないエピソードがあって
なんだかまた涙しています(><)v-356
コン参戦だけでも大変なのにあにきさんグッジョブです~~(涙)
慶ちゃん感極まってたのですねー。なんか考えるだけで涙がとまりませんv-356
コケセニョ堕ちなので、ファン歴は浅いんですが
私も全力でNEWS応援していきたいと思いまーす^^e-266
2007-01-04 Thu 22:06 | URL | ごま #-[ 内容変更] | top↑
ごまさんへ
ごまさん、はじめまして~
sherryがいつもお世話になってます(笑)

カウコンは中継があるけど・・・でもやっぱり会場で生で見るのはいいですよ~~!!
NEWSのメンバー、円陣組んでた(涙)
そんなNEWSっいぇかなり素敵ですよね?
コケセニョ堕ちですか?
ではでは~今年はメッチャ楽しみじゃないですか~~♪
一緒にNEWSを応援していきましょうねっ!!!
2007-01-04 Thu 22:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
お疲れなのにレポありがとう~(泣)
ドームの広い中近くで見れてよかったですね。
こっちまで興奮が伝わってきてドキドキです。
円陣組んでたんですか~
テレビではわからないことなのでジーンときちゃいました(泣)
ありがとう~v-436

早速リンクさせてもらったよんv-221
これからもよろしくですv-411
2007-01-04 Thu 22:38 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
ひめともさんへ
大丈夫よ~!
疲れは一晩で回復したから(笑)

ドーム、広いでしょ?
私も見えないだろうなぁ~って期待してなかったのだけど
意外と良く見えたから良かったわ♪
Pの胸元・・・かなりドキドキしちゃった(笑)

円陣を組んでるのを見た時は私も泣いてしまったわ
でもこれからきっと、沢山見られるわよね~
楽しみ!!!
昨日も早速WSでNEWSお揃いの姿が見られたしね♪

リンクありがとう~
こちらもよろしくです
2007-01-04 Thu 22:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析