~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<お待たせ!カウコンレポ | 慶☆Addiction | NEWS>>
この記事のコメント
アニキ~(*^_^*)
お疲れ~!カウコンでぶっ壊れてその勢いでの出勤かなりテンション高かったでしょ・・・汗
私は今、車の中からコメしてるのよ~!
ちょっと2日ばかし留守にするからアニキ留守番頼んだからね~(*^_^*)
今日はぷっすま超~楽しみ~!!
2007-01-02 Tue 10:51 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
カウコン参加&お仕事お疲れ様です!
あにきのブログにエロがないってことは、、、もう、そうとうお疲れなのねー(笑)
お体壊さないようにしてくださいネv-343
今年も宜しくお願いします!(^▽^)
2007-01-02 Tue 11:54 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
お帰り~
そしてお疲れさま!
さすがの姐さんも相当抜け殻みたいね
私が背中に乗ってたから
よけいに疲れたでしょ(笑)
抜け殻な姐さんのこと
sherryさんに教えてもらったよ(笑)
今日も仕事だったんでしょ?
大丈夫?
しかも今日は『ぷっすま』あるから
レポは無理しないでいいよ!
ゆっくり待ってるからさ!
2007-01-02 Tue 18:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
お疲れの上またお仕事ご苦労様です。

無理のないよう
いつでもレポ楽しみにしていま~す(^O^)/
カウコン最高でしたね(泣)
今年もよろしくお願いしま~す\(^_^)/
2007-01-03 Wed 01:05 | URL | ひめとも

#-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちん~♪あけおめ~!!!

あらせっかく私が帰ってきたのにどこ行くの?
旅行とか?
もしかして~ダンナと子作り旅行?(笑)
がんばってねぇ~(爆)

私もやっと復活したので留守は任せてね!

________________________
mayuさんへ

mayuさん、久しぶり~♪
そしてあけおめ!

もう、お疲れなんてもんじゃないわよ~
私は、死んじゃうかと思ったわ(泣)
でみ、もう大丈夫よ~
また、妄想族は大暴走して行きますんで
これからの宜しくおねがいしますね~

________________________
秘コメさま

v-5しますね~
ありがとう!

________________________
ゆみちんへ

もう~そうなのよ~
sherryにかなり迷惑かけたわ(汗)
まったくもって仕事にならない!
さらに変なテンションで絡みずらい・・・
困ったもんね~
心配してくれてありがとう!
そろそろ、私も復活よん♪
またよろっしくね
それから、可愛いカードありがとうね

________________________
ひめともさんへ

おけましておめでとう♪
今年もよろしくい願いします~

カウコン、最高だったわ~
疲れたけど、燃え尽きた・・・って感じよ
完全燃焼!

レポ、出来たのでよかったらど~ぞ~
長いから頑張って読んでくだされ



2007-01-03 Wed 07:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析