~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさ~い! | 慶☆Addiction | テレ朝~>>
この記事のコメント
あけましておめでとう!
姐さんに出会えて、ホント楽しかったわ。
今年もよろしくね!

いよいよNEWSの年が始まったね!
さきもテレビの前でうるうるしちゃったよ。
レポ、楽しみにしてるね!

今日は仕事なのね。
頑張ってね!

2007-01-01 Mon 08:20 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さん♪v-308謹賀新年v-533
お疲れ様~
私もテレビの前でv-406感動した~
会場中がNEWSを歓迎してくれたね♪伝わってきたよ♪
リーダーも太一君もみんなステキ♪
すばらしい年明けですねv-315
今年もよろしく~
2007-01-01 Mon 09:45 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
あけおめ~!
カウコン会場は感動一色だったみたいね!
テレビ前も感動してたよ!
ゆっくり落ち着いたらのレポでいいので~

お正月からのお仕事ご苦労様です!

今年も宜しくね!
2007-01-02 Tue 00:16 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
さきさんへ

さきさん、あけおめ~!
年末、挨拶にも行けなくてごめんなさいね・・・
私も、メッチャ楽しかったわ~
今年もどうぞ、よろしくね♪

レポ、やっと出来たわ~
良かったら読んでね!!!

________________________
みぃままさんへ

あけおめ~!

見た?凄い、盛り上がりだったでしょ?
本当に、会場中が歓迎してくれてて良かったわ~

リーダー、ホント熱く紹介してくれてた(笑)
会場で聞いてると声が割れて聞き取れないくらい
リーダーのあの興奮は何だったのかしらね(笑)

でも、おかげで盛り上がったから良かったけど~~~

________________________
ラブチンへ

ラブチン、あけおめ!
今年も、宜しくね~

仕事が休みじゃなかったから、なかなかレポが
書けなくて、待たせてしまってごめんね・・・

レポようやく、出来上がったよ~
2007-01-03 Wed 07:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析