~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWS | 慶☆Addiction | GOOD NEWS!>>
この記事のコメント
今覗いてびっくり!
携帯から更新したの?
スゲ~よ 姐さん
ありがとね
気持ちの準備はOK?
こころと体は?
私もお風呂に入って準備万端よ(笑)
2006-12-31 Sun 21:11 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんにメールもらって
急いで飛んできたよ!爆
すごいっ!気持ち高ぶってる時に更新してくれて・・・ありがとぉ~!
ゆみちん同様、お風呂入って身も心も清めました!爆
2006-12-31 Sun 21:17 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
あけおめで~す!!
生ぴぃ 生NEWSは DO~だった~?
なかなか NEWSでないんだもん・・・
も~ じらしちゃって。。
コン以来の 6人。。
じーん。。って きちゃったよv-238
メドレー聴いて ますます コン 思い出しちゃった!!
今年のコンも 張り切って 参戦するぞーー!
今年も よろぽこです☆
2007-01-01 Mon 01:25 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

うふふ、驚いた?
って言うかね~グッズ買うのに並んでいたでしょ?
かなりヒマだったのよ~
でね、並びながらの更新(笑)

________________________
ラブチンへ

きゃ~!ラブチンまで来たのね(笑)
興奮、しちゃって落ち着かなくて~
何かしてないと、走り出してしまいそうだったから
ちょと、更新ね!

________________________
リオンさんへ

リオンさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね~

もう~ホント感動的だったわね~
号泣よ!号泣(泣)
生Pは相変わらず素敵だったよん
しかも~生谷間に鼻血を噴出すとこだったわ

生NEWSは相変わらずキラキラアイドルオーラ全開だったわ!
コンで見た時と変わらなくて可愛かったわ~
コン、ほんと楽しみよね~

こちらこそ今年もよろぽこです
2007-01-03 Wed 07:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析