~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<テレ朝~ | 慶☆Addiction | ムーブ>>
この記事のコメント
アニキ~(*^_^*)
マジうれしいわ~今、Pの映像リピって号泣よ~(T_T)興奮して寝れないわ!
Pに堕ちアニキに出会い。
言葉では言い表せないくらいステキな事と実感してるよ♪
お互い顔も知らないのにアニキとは縁を感じるわ!!私も一生PとNEWSと人生を共にする事を心から決意してるよ!!
それにアニキにも、一生着いて行きます~(*^_^*)嫌がっても離さないからね~!!
2006-12-31 Sun 01:26 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
まだ起きてる私です
久々のお布団はDO?
Pちゃんとのエロい夢を見てるんじゃないでしょうね
なんかよだれでてるよ(笑)
昨日も言ったけど
姐さんに出会えて幸せな数ヶ月でした
来年もかわいがってください
復活コンではぜひお会いしましょう
ではPちゃんによろしくねぇ!
2006-12-31 Sun 03:51 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん
来たわね~~~~~!!
NEWS活動再開!!

待ち続けていた言葉
やまぴぃから
「みんなNEWS復活するよ」
なんて、優しい響きかしら。。。
新聞やメディアで騒がれていたけど。。。
やっぱりぴぃの言葉で涙があふれちゃいました。。

ぴぃがいて。。
たくさんの出会いがあって
あにき☆さんともお智だちになれて
とっても楽しかったです!!

あにき☆さんは年末年始そしてNEWS活動再開に
立ち会えるのね。。。v-221
今年はそんな胸騒ぎはしていたけど、
やっぱり家族の方を優先せざるを得ないので
初めから申し込まなかったの。。
行きたいわ~。。。!!
私の分もぴぃちゃんそしてNEWSの皆を応援してきてね。

レポを楽しみにしています。。。
来年も宜しくねv-290

ぴぃちゃん達と素敵な新年を迎えてくださいね!

2006-12-31 Sun 04:30 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
やったねv-218姐さん♪
NEWS復活の世紀の瞬間に立ち会えるンだね(笑)
羨ましいよ~v-409
ぴぃはどんな顔して報告してくれるのかしらね♪
楽しみね~♪
テレビの前でハンカチ持って見てるからね♪
私の分も「ぴぃ~v-345」お願いね♪
2006-12-31 Sun 08:36 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
やったね~復活!!
きょんも今日のやまぴーの日記を見て目頭が熱くなったよ・・・。
今日の夜は久々にNEWS見れる感じ。メンバーが歌うところ一番に見れるなんてあにき☆さんは幸せだね~。感Doだね!
来年もテッペン目指してNEWSとしても山下智久としても頑張って欲しいね!

きょんも毎日あにき☆さんのブログ楽しく見てるよ~。年下なのにいつの間にかタメ語っぽくなっちゃて申し訳ないけど・・・・きょんは・・・楽しいです(笑)
来年もよろしくお願いします。良いお年を~。



2006-12-31 Sun 10:33 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
公式発表も来たね~!だけどやっぱりPの
「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう」
の言葉にうるうる・・・。
今年、Pを好きになってあにきとも出会えて本当に嬉しかった~。お世話になりました。
来年もず~っとPとNEWSとあにきについていくわ~(笑)

よろしくおねがいします!

今日はしっかり楽しんできてねっ!Pのあんなとこもこんなとこもしっかり目に焼き付けてきてね~(笑)
報告を楽しみにしてま~す!
2006-12-31 Sun 10:47 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
もうあにきは現地かしら~!
今年は最高のニュースで締めくくれたね!
あにきとも、お智たちになれたし。最高だったわ~
でも来年は今年以上に仲良くしてね!

今日はあにき探すわぁ~爆

良いお年を~
2006-12-31 Sun 15:14 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析