~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<GOOD NEWS! | 慶☆Addiction | ピチレモン>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
ほんとにあるのね?ぴぃの30秒バージョン♪
しかも18時~?
夜中に張ってるんだけどなかなか捕まらないよ~(泣)
P担ちゃん羨ましい~v-390

姐さん♪とうとう明日ね♪準備OK?
私の分まで「ぴぃ~v-345ぴぃ~v-345」って叫んできてねv-218
2006-12-30 Sat 14:57 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
イケメン塾のやまぴーかわゆかったにゃ。
ツルツルだよねー。
私よりツル②だわさっ。抱かれたらマズイわ・・。

えー春コンでそんな事があったのか・・・。
そういえばHEY③でちょっと流れたみたいやね。
見れるか微妙なところやわ。見れなかったらまたお願いするからそのときはよろしくお願いし・・増!笑
あっ!NEWS復活みたいだね!!!
やっとじゃーん!
お帰りなぱーい!!
カウコンでNEWS歌うのかな?
楽しみだね~。
コンサートもちかいんかな???
きゃ~早く会いたい~。

とうとう明日だね!!
頑張ってスポットライト浴びて来てね!!
私もTVでカウントダウンするから!!
2006-12-30 Sat 17:16 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
メールありがとう~♪
マジ泣きしたよー(泣)
アニキ!!カウコンのレポ頼んだよー!!
ちゃんとNEWS目に焼き付けてきてね!!
ひろちんはテレビの前でぶっ壊れてるから(笑)
2006-12-30 Sat 18:02 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あ~アニキ~♪
何してるの?ご飯?お風呂?まったく何処洗ってるのよ(笑)
もう、明日カウコン何時に行くの?
お願いだからPのことさらったら駄目よー!!
大事なNEWSのリーダーなんだから!!
嬉しいよー(泣)
アニキ~ってだから今何してるのよー!!
2006-12-30 Sat 21:59 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

あるらしいのよ~!!!
P担ちゃんから聞いた話によると、今まで見たことの無い
シーンもあったとか・・・
ん~、羨ましいね

きゃ~!言わないで~!
チケットOK!
ペンライトOK!
お金もOK!
ウチワは・・・考え中(汗)
よし!大丈夫!
行ってきますね~♪

________________________
きょんへ

イケメン塾・・・かなりイケてた(笑)
ほんと~お肌ツルツル~羨ましいわぁ
チューしたいv-207

そうそう!HEYで流れたあれよ~!
って~きゃ~!
どうしよ?どうしよ?
もう、夕方から興奮状態で何が何やらパニックだよ~~で
で、今日の明日のカウコンでぇ~~!!!
とりあえずは明日のカウコンよね~

興奮して大騒ぎしてる姿が全国に放送されて
しまったらどうしましょう・・・(笑)


________________________
ひろちんへ

ちょっと~!
ひろちん、落ち着いてぇ~~~!
ご飯もお風呂もすんだよ~!
私もマジでメールした後、泣きながら車運転して
次男を迎えにいったよ~~
明日は昼ごろには、東京だよ!


2006-12-30 Sat 22:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!

いろいろありがとう!v-238もう言葉にならないわ~♪明日はおもいっきり楽しんできてね~!!!

ここに来させてもらうのは今年最後になるかもだけど・・・
来年もどうぞよろしく~!いっぱい楽しみ待ってそうだねっ♪

2006-12-30 Sat 23:03 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
今日はメールありがとね
昼寝してたからPC開いてなかったの
だからびっくりして
携帯落としちゃったの
最初わけわかんないメールだったでしょ
ほんとまじ泣きしちゃった
いよいよ明日だね
今日は早く布団で寝るようにね!
明日は背中重いと思うよ
私が乗っかってるから(笑)

姐さんと出会えてほんと楽しい一年でした
姐さんの『心を開いて』にやられました
今までこころに鍵をかけてたのに
姐さんは開けてくれたんだよ
これからも一生おそばにいさせてください
来年もよろしくお願い致します
気をつけて行ってきてね
カウコンレポよろしくね!
P担ちゃんにもよろしくね!
2006-12-30 Sat 23:17 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!!
締めの挨拶したと思ったらこんなビッグNEWSv-405
もううれしいわ、感激で興奮しています。
うれしいですよね~
明日、あにき☆さんカウコン行くんですよね~
あたしの分もぴぃちゃん、NEWSメンバー見てきて応援してきてねv-421
テレビの前で応援してま~す。
では良いお年を・・・
2006-12-30 Sat 23:32 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆへ

いえいえ~こちらこそありがとう!!!
とっても楽しかったよ~
これからも、仲良くしてねv-238

来年は楽しみもいっぱいだし、忙しいよ~
一緒に騒ごうね!

________________________
ゆみちんへ

ビックリしたけど、マジで嬉しかったね
私もマジ泣きしちゃったよ(汗)

今夜はいい夢が見られそうだし、久しぶりに
布団で寝るね!

ゆみちん・・・私もゆみちんと智ダチになれて楽しかった
心の鍵、少しづつでも開けていけるといいよね!
実生活でもきっとマブダチ出来るよ、ゆみちんなら
ゆみちんは素敵な人だよ
私はゆみちんに沢山、幸せ貰ったしね
だから、もっと自分に自信を持っていいと思うよv-290

明日、思いっきり楽しんで来ます~

________________________
ひめともさんへ

もう!ビックリよね~~(焦)
ホントにいつも急なんだから・・・
私も嬉しいやら興奮するやらでどうしていいかわからないのよ・・・
明日はカウコンだし、早く寝たいのだけど目が冴えてしまうし~

NEWSメンバー、応援してきます!ひめともさんの分までね
何かあったら出来る限り、携帯からレポするね!

では、今度こそ(笑)良いお年を・・・
そして、来年もよろしくねv-351



2006-12-31 Sun 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析