~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムーブ | 慶☆Addiction | ニコラ>>
この記事のコメント
こんばちわ!
私は旦那さんに求めるものは・・・ゴキ●リを殺せる人!
これ絶対に重要!!私的には・・・。
サヤエンドウのPVって・・ワンピースのじゃなくて?
メンバーが出てるやつ・・・?・・・・・草野君いるやつー?
すごい質問攻めだ・・笑。31日か・・・・。また見れたなら教えてね!!
カウコンウチワ買えるんじゃない?見たいなーTVでチェックしとく!春コン用って今年作ったやつ?公式の春コンのウチワは持ってるよ!でも冬コンのウチワ買ってなくて後悔・・・。あのやまぴーめっちゃかわいかったもんね!
なんかウチワの話ししてるとこっちまでテンション上がっちゃう!!私も作んなきゃいけないし!春にはNEWS魂あるかな?また内君の事も出てきたし・・・そろそろかな?!
いいなーコンサート。私も半年くらい行ってないなー。
あにき☆さんはカウコン初参戦?私行った事ないんだけどね誰ファンが多かったとかまた教えてね!やっぱりキンキ魂があるからキンキが多いのかな?
もぅすぐだねー。うらやまぴー。

入れるのは気合だけでいいんです!!
・・・あえて聞くけど何に何を入れるつもり??
2006-12-29 Fri 18:13 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~♪
姐さんもまだまだ更新してくれるのね~♪
ここにもヒマ人いますのでよろしく~(笑)

そう!ピチレモンで「カウントダウンコンサート」って読んだ時
すぐに姐さんが思い浮かんだわ♪
NEWSのTシャツ着てアヒャアヒャアヒャって肩揺らして笑ってる後ろ姿v-392
楽しみね~♪
私はテレビの前で盛り上がってるからi-202姐さんは壊れて来てね~v-218
2006-12-29 Fri 21:22 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~~~恥かしいっv-402
ラブチン登場しちゃってる!!!
お気楽主婦族で!爆
でも、あにきさんは全然お気楽ではないわぁ~!
お仕事頑張ってるもん!
ラブチンは正真正銘の。。。お気楽です!威張るとこ違いますからぁ~残念っ!汗

ピチレモン良かったわ~!
しっかりレポってる~!素晴らしい!
私ど~もレポ苦手で・・・汗
2006-12-29 Fri 21:52 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
ありがとう~、何回もリピったわ。
アニキはどう?してねぇ!してねぇ!!のP最高に萌えたでしょ♪(笑)
関西の放送は私に任せてね!!いつでもダビするから!!

アニキ~今、今年最後のエントリー済ませて来たよー!!
今年はアニキと出会えて本当に楽しかったよー!!
特にエロ話が盛り上がる盛り上がる!!色々勉強になりました(笑)
来年もひろちんのこと一杯愛してねv-343
アニキ~好きよーv-415
2006-12-29 Fri 23:04 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ 姐さん♪
2時間睡眠 いや仮眠
そろそろやめないと
カウコンの最中にぶっ倒れるよ!
ノーパンでぶっ倒れたら
さすがに山下さんにどん引きされるよ(爆)

またティーン誌なのに
ソファーに押し倒すとか言って・・・
もう私にはエロ誌にしか思えないんですけど(笑)
私も目覚ましをかけないで
山下さんと朝までやっていたい~
仕事も忘れてやりたい~(爆)
今年も残り少ないのに何言ってんだ私
こんな私ですが来年もよろしくね~
まだエントリーUPするの?
だったらまた後でご挨拶にきます(笑)
私もお気楽人ですから!
2006-12-30 Sat 01:03 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
きょんへ

え~!『ゴキ●リを殺せる人』なの?
は~い!それ私です(汗)
家に嫁に来ない?(笑)

ちがうのよ~サヤエンのPVはワンピースバージョンの他にもう1つあるの
春コンのオーラスで『今からPV撮るんで皆さん一緒に踊って下さい』って言って
撮影した映像があるのね・・・
でも、それは今までフルでは流した事なくて、
今回はこれのフルらしいの!!!
しかも今回のは、NEWSメンの似顔絵アニメなんかも入ってるらしい
私もこのNEWSアニメは見たことないのよ(泣)
だから、是非と思ってね~
あ!見られたら・・・って言うか録画頼んだからもし見るなら
ダビするよ~

ウチワは春コン用に作ったやつと公式と両方なの
どっちを持ってくか・・・それともカウコンウチワ買えるから
持たずに行くか考え中だよ♪

そうなの~カウコンは初参戦なのよ!!!
いろんなヲタの人がいて『ヲタ観察』も面白そうだよね(笑)
ウチワもきっといっぱいだろうから、よ~く見てくるね~
楽しみにしててちょv-238

________________________
みぃままさんへ

わ~い!いた、いた~ヒマ人(爆)
良かったぁ~
みんなお掃除とかしてて、ネットウロウロしてるのは
私とゆみちんくらいかと思ったわ(笑)

私の事思い出してくれたの~?
嬉しいわぁ~って・・・みぃままさん、どっかで覗いてるの?
NEWSのTシャツ着て笑ってるって、よく解ったわね(汗)
しかも、夜中にかなり怪しい笑いよ・・・

明日、一緒に盛り上がろうね~
なんて言ったって今年最後のPだものね!


________________________
ラブチンへ

ラブチン勝手に出演させてしまったわ~
高いかしら?
体で払うから勘弁してね~(笑)

私は仕事はしてるけど~でもそれだけなのよ~
主婦業は適当だもの~
家はダンナがいないから、仕事さえ終って帰ってくれば
好き放題、ヲタ活動三昧
誰も文句言わないし~言わせない~みたいな(笑)

その辺は旦那様のいる普通の主婦の方に比べると
ホントにお気楽族だと思うわ~

レモン、良かったね!
可愛いしナチュラルな感じでGOODでした~

________________________
ひろちんへ

ひろちん~コッチも同じくリピってるわ~
可愛いの~萌える!!!
「してねぇ!」っていいよね?あと、靴下詰めてるPね!
ありがとうね!
関西の放送は任せたよv-238
関東は私にお任せ~ヲタはやっぱり「持ちつ持たれつ」
だもんね~(笑)

ひろちんの更新も、とうとう最後ね・・・寂しいなぁ
でも、マジで楽しかったよ!
ありがとうね、ひろちん
また、エロ話盛り上がろうね~
来年もよろしくっ

________________________
ゆみちんへ

そうね~明日の夜はさすがに仮眠って訳にはいかないよね~
明日は久しぶりに布団で寝ることにするね

エロ本って~(笑)
ゆみちんこそ、これはティーン誌ですから!
P担ちゃんでももう見ないようなお子ちゃま向け雑誌ね
それなのに・・・朝までやりつづけるって(汗)
ほんと、私達の頭の中はどうなってるのかしらね?

エントリーは時間が許す限りUPするつもりだよ~
何せ、お気楽族だもんね(笑)
って言うか、ただのヒマ人なのか・・・
ゆみちんもまだUPするのかしら?
私もご挨拶にいくね






2006-12-30 Sat 03:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析