~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピチレモン | 慶☆Addiction | はい!テレビ朝日です>>
この記事のコメント
あにき☆さ~ん!お仕事ご苦労様~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今電車の中であにき☆さんのBLOG読んでたけど・・・かなりCIKやわぁ~汗
だって面白すぎてニヤニヤしてるねんもんっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
今日二コラ買おうかなぁ~って思ってたのよ!レポありがと~!
フツーに恋したいってとこ読みたくないっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-12-28 Thu 09:48 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!いつも読み逃げしていますが、あにきサンのブログの更新、楽しみにしています。サイコーに面白いです。PCの前でお腹抱えて笑ってしまいます。最近は娘から不気味な声を出して笑っている私に「ママ気持ち悪い」とさえ、言われ始めました(笑)親子試写会、私も応募しました。お互い当たるといいですね!!でも、娘は9歳なので最後まで持つのかな~なんて当たってもいないのに勝手にヤマピーに会えると妄想しています。これからも、あにきサンのブログで楽しませてもらいますね。では、失礼しました。
2006-12-28 Thu 10:59 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
いつもお仕事前に更新ですか~?
ご苦労様です。

ニコラ買ってないのでレポうれしいっす。
「オレだってフツーに恋したい。
でも、ファンの人たちのこともちゃんと好きだし、大事だよ。」
こんなこと言ってるのね~(泣)
「ぷっすま」の予告かなり笑えましたよ。
「ぱんつ見せ係り」やりたかった・・・
かなり笑わせてもらったよ(爆)

今年も残り少ないけどブログを通じて
あにき☆さんと出会えてうれしかったです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~
では良いお年を・・・

2006-12-28 Thu 17:58 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ニコラレポあざ~っす!!
・・・好きなことやっちゃいなよ・・・違うから!!
思考回路ショート寸前やっ! 
でも・・・確かにややこしい。
ちゃんとファンの人たちの事も好きだし大事だよって
とってつけたような言い方じゃーん。
アイドルは恋は私たちにしとけばいいねん!!
って思いたいけど健全な21歳には酷かなー。

ぷっすまセクシードッキリ?楽しみー♪
もぅすぐですね!カウコン!!うらやましいにゃー。
年末はただでさえ忙しいのにさらに大変なんじゃ・・・。
しっかり気合入れて行かなきゃね!!


2006-12-28 Thu 20:17 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちわ♪
たしかニコラってティーン向けの雑誌だよね?
姐さん書いてるの見ると
『好きな子とやる』
『よつんばい・馬乗り』って。。。
どんな雑誌だよ!(爆)
まだ体調戻らないの?
朝、更新続いてるね?
まさか全然寝てないとか?
カウコンまで体調戻してね
うちらの代表で行くんだから!(笑)
なんかうちらにわかるように
目印つけてってね~
ノーパン ミニスカポリスとか?(爆)
2006-12-28 Thu 23:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンへ

ラブチン、ただいま♪
電車の中でニヤニヤはまずいよ・・・
座ってるの?前に立ってる人のナニでも見てると
思われそうじゃない?
危ない危ない(笑)

ニコラね・・・聞いたくない発言もあったけど~
袴が素敵だよ!!!
それに、お雑煮を食べるPがかなり可愛い
最後のセーターを着てる写真も素敵よ!!


________________________
ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちわ!
はじめまして~いつも見てくれてるのですか?
嬉しいです♪
更新を楽しみにしてくれてる人がいるだなんて~
幸せですね

親子試写会、当たるといいですね~
私は番協の方からも申し込んであります・・・実は(笑)

もう!いいんですいいんです~
妄想全然いいじゃないですかぁ~?
ふふっふ~、思い込んだもの勝ちですものね(爆)
私も、あー仕事どうしよ~~~~
っていらぬ心配してるもの~

良かったらまた、遊びに来て下さいね~♪


________________________
ひめともさんへ

更新時間はかなりバラバラなのよ・・・
深夜だったり早朝だったり~

『フツーに恋』ね・・・解ってるのよ~
Pだって健康な男子ですもの
恋もしたけりゃ、ナニだってしたいわよね?
 
そして、いい恋をして『芸のこやし』にして欲しい・・・
色気のある素敵な男になって欲しい・・・

って、頭では理解してるのよ~でも・・・
気持ちがね~胸の中で木こりが木を切るのよ(泣)

そうだね~!
ひめともさんとは、まだお智ダチになったばかりだから
来年はもっと仲良くなりたいと思ってます!
お智ダチになれて、嬉しかったし私も楽しかったよ~
ありがとうね☆

よいお年を~♪

________________________
きょんへ

もう・・・ビックリしたよ(汗)
Pは何をいいだすのかと・・・
だって~音読すると同じだしね・・・

とってつけたって・・・(汗)
きょん、それを言っちゃぁ~ダメよん
でもPって結構こーゆー事言うよね?

確かに健全な21歳だものね・・・
女の1人や2人・・・ナニの一回戦やニ回戦(笑)
でも、考えたくないのよね~(泣)

カウコンがかなり近づいてきたっ!
マジで嬉しくていい年してはしゃいでしまってるよ・・・
そうなんだ~ウチワもね、春コン用だし
作り直そうかとも思ったのだけど~何せ時間が!!!
って言うか、カウコンウチワ・・・買えるかしら?
うん。気合いれて頑張ります

・・・入れるのは気合だけでいいかしら?(爆)












2006-12-28 Thu 23:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
『好きな子とやっちゃいなよ?』
『好きな子をやっちゃいなよ?』
って・・・
さきはパソの前で爆笑してしまったわ。v-411
もう、姐さんたら・・・

しかし、またまた木こり発言!!
ほんと、ぴぃたら・・・
でも、今回はそこまで凹んでないの。
ぷっすま予告の照れ照れぴぃちゃんの表情が頭から離れなくて。
仕事中でも、思い出してはニタニタしてるさきって、かなり怪しいかも・・・e-263
うふふ、たのしみだわ~v-345
2006-12-28 Thu 23:13 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
だから~ティーンの雑誌だよん(爆)
そして多分『四つんばい・馬乗り』も載ってないわ!!!
また、いつもの病気よぉ~
私が言ってるだけ(笑)

寝て無くはないよん!
仮眠は取ってる(汗)
最近、このくらいの時間に眠くなるのよ~
で~2,3時間仮眠とって3時頃おきて
それからずっと起きてる(笑)

まったくどんな生活だよ!!!って感じね

目印は何か考えとく~って言うか帰ってきてチェック
してからじゃないと教えないもん♪
2006-12-28 Thu 23:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
そうなのよ~やや木こり発言ね(笑)
全く素直と言うか、なんて言うか・・・

『好きな子をやっちゃいなよ!』って・・・やっちゃっていいのかしらね~?(笑)
そんな事言ってると、Pをやっちゃうぞ~!って話よね(爆)

もう、ほんとに私ってばおバカ
ぷっすま予告、見たかったなぁ~
『照れ照れで困った顔』なんてされたら、萌えるわよね~
私もかなり楽しみ~で、多分また祭り~の予感(笑)
2006-12-28 Thu 23:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析