~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニコラ | 慶☆Addiction | ☆Merry X'mas☆>>
この記事のコメント
おはよ~
レポありがとう~
関西では放送してなかったのよね?
うれしいわv-10
あと細木数子に手握られてるわ~v-405
でもお正月はたくさんぴぃが見れて楽しみだね。
2006-12-26 Tue 09:23 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~♪これ!v-10
お智達に数子が手を握ってる~!!(怒)って言ってたから見たかったのよ~
2006-12-26 Tue 10:58 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
↑ごめんなさい 焦って送っちゃった・・(汗)
なんだか仲良くしてる感じ?
そりゃいい子だから♪数ちゃんも気に入るはず(笑)
いいわよ♪毎週会えるならぴぃちゃんど~ぞ「ズバリ・・」にタッキーと一緒に出しちゃって~
数ちゃん好きじゃないけど(汗)
いじられまくるぴぃが見てみたいわ~v-392
姐さん♪レポありがとう♪
2006-12-26 Tue 11:05 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
レポありがとぉ~!
わぁ~めちゃめちゃ内容濃い感じだよね!
もう1月が楽しみだわぁ~!

ふんどしPに萌え~です!
2006-12-26 Tue 14:45 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
数子ぉおおおお~何してやがるっ!!!v-359
我らがぴーちゃまに~!!!i-5
タッキーだけでも許せんのに~i-5
でも・・・楽しみね♪
ぷれミーヤレポ~ありがと~i-176
友達が捕獲してくれてるから~楽しみだわ~♪
でも・・・ぴーちゃんのおっぱい・・・・
でかっ!!!(爆)
ゆうこは寄せて上げてもあんなにないわ・・・(大汗)
とにかく~OAが楽しみーーーーi-237
あにき・・・一緒に泣こうね・・・i-241
2006-12-26 Tue 16:15 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャ~~アニキ~♪
何?あのおばさん。一番危険人物よー(汗)
数子若い男好きなのよー狙った獲物は逃がさないみたいよー(汗)
絶対食べられちゃうわー(泣)
見るのがかなり怖いんですけど・・・(汗)
でも、迫られて困ってるPも見てみたい・・・(笑)
Pちゃんの体引き締まって格好いいね!!
抱かれたいわーv-23
2006-12-26 Tue 16:17 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
レポありがとうね~
さきのとこでは放送がなかったのよ・・・v-409

ぴぃの腕におっぱいに。。。
うふv-345素敵だわ~v-413

な~んて思ってたら!

なんだーーーーっ!!!!v-359
こらーーーっ!!!!
ばばあ!気安くさわるんじゃねえーーーーっe-16
退きやがれ!クソばばあーーーー!!!!!v-359

おっと!v-405
さきとしたことが・・・
取り乱してしまいましたわ。おほほほv-398

でも、ひろちんと同じく、迫られて困ってるぴぃも見てみたいわぁv-10
OAが楽しみね。
って、結局楽しみなんだけど。。。

だけど、テレビに向かって悪態ついてるかも・・・
2006-12-26 Tue 17:09 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
うほv-238
画像付きレポありがとう~!
Pの胸v-238すごい~!
・・・のに顔は可愛い~!(笑)

数子・・なんか不安だわ~
P大丈夫かしら・・・?
さわらナイでぇ(泣)
2006-12-26 Tue 18:04 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
こんばちわっ。
きょんはイブは楽しかったけど昨日は体調不良で
最悪だったよー(泣)
キャー凄い!!胸筋!凄い!!触りた~い!
その横の聖の乳首が凄い気になるよ(笑)
ホントに面白い!ホントに真横!!笑える~。
見たかったなー。
えー細木数子と手をつないでる~ヤダー。
去年のクリスマス、タッキーは細木数子と過ごしたらしいよ~。確か去年だと思う。
やまぴーには手を出させない絶対に!!

私も試写会申し込んだよ。ママの名前で勝手に(笑)
絶対当たらないだろうけどね。
カウコンは夜帰れないから申し込まなかったの仁いないし。
あにき☆さんレポ楽しみにしときマッスー!!

ムーブよかったよ!ふんどし姿見れた!
関東でも関西でも見れない番組あるから不便だよね~。

じゃバイセコー。
2006-12-26 Tue 19:28 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
キャーーー!! ぴぃが く、食われるぅーー 汗、汗
わたし あの おばちゃん 嫌いなんだよねーーv-12
あの おばちゃんの 番組 全く 見てないんだけど
ぴぃが 出るなら 見なくっちゃv-238
あの おばちゃん 若い子&イケメン 好きだよね~~
ぜってーー狙ってるよv-12
『タッキー お願い!! あのおばちゃんから ぴぃを
守って!!』って お祈りしなきゃいけないね☆
それから レポ&画像 サンキューです☆
こっちでは 見れなかったんで うれぴかったです☆
それにしても あの おーぱい すごいね!!
あん・・・ 抱きしめられたい。。(いつも こればっか)
カウコン 迫って来たね~
もう その事で 頭 いっぱいなんじゃな~い?!
ワクワク ドキドキv-238だよね☆
2006-12-26 Tue 23:11 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひめともさんへ

こんばんわ~~♪
これは関西では放送なかったよ~~
しかもこれ、すっごい早朝にやっていたのよ(笑)
朝の4時とか・・・

数子ってばPの手を握ってるね!!!
『ちょ~~~~っと~~~!!!』って感じだわ(泣)

これから楽しみが多くて困っちゃうわね~♪
忙しくなるし嬉しいわ~


________________________
みぃままさんへ

そうなのよ~!数子ってば~~!
ビックリしちゃって思わず写メ撮ってUPしちゃったわ(汗)
『いい子ね~可愛い子ね~』って数子もかなりお気に入りみたい・・・

でもホント~Pは可愛いし、あの礼儀正しいし
そりゃ~数子だって気に入るはずだわ
しかも数子のお気に入りの滝沢パパの息子だものね(笑)

『ずばり』かぁ~いじられまくって『タジタジ』のPも
見てみたいかも~
それにタッキーと一緒にいるPは可愛いものね
毎週見られるって凄い事よね・・・
数子番組と言えども、レギュラーは嬉しいかも!!!

________________________
ラブチンへ

レポ、ちゃんと伝わったかなぁ?
内容は番宣を見れば見るほど濃そう(うふふv-238)で
楽しみ~♪

1月が楽しみよね~・・・ってもうすぐよん
カウコン終ったら番宣ラッシュで忙しいし
そんなこんなですぐ放送になっちゃうよねっ!!!

ふんどしP、素敵よね~
あの胸板は犯罪だわ・・・それにふんどぢって締め付けてる感がGOODよ~あぁ、ふんどしになりたい・・・

________________________
ゆうこりんへ

数子、ずるいーーーーー!
ドサクサにまぎれて、かなり美味しいじゃん(怒)
タッキーだって独り占め(笑)だし~
若い子がオバサンだと思って気を許してるのをいい事に・・・

ぷれミーヤ、お智ダチに捕獲してもらったの?
良かったね~
マジでいいよ!
トモサン最高(爆)
トモサンだって~~~私も食べたいわ、智さん♪
智さんのトモサン・・・溶けるほど美味しかろう・・・

P、おっぱいデカいよね(汗)
谷間にビビンバだわ!!!私も負けるわ~(泣)


________________________
ひろちんへ

数子かなり危険よ~~~!!!!
要注意よね!
近くにいる分、ある意味私達より危険かも(焦)
これは早くPを守りに行かないとよ~~
私、ずっとPのそばにいてナニを握ってお守りするわぁ

迫られて困るPって・・・かなり萌えるんですけど(笑)
触れるなと怒るくせに迫られるPも見てみたいと思うのよ~
矛盾してるね(笑)
だって『タジタジ』なPって本当に食べてしまいたいくらい
可愛いんだも~~~ん

体素敵よね~ため息が出ちゃうわぁ
あの体に立派なナニよ~どうする?(笑)

________________________
さきさんへ

うん、これと『ぷれミーヤ』はそっちではやらないみたいね・・
こっちはムーブがやらないのよ~(泣)

腕とおっぱい、かなり素敵よね~
あの顔からは想像出来ない逞しさね
お姫様抱っこも余裕だわ~もう、ドコへでも連れってって!!!
って感じだわ~
その後はおねえさんが天国へ連れて行ってあげる~(爆)

って~~!!!!!
ちょっと、さきさん!!!
落ち着いて・・・(汗)
取り乱しすぎだから(爆)
でも、解るわ~私も思わず『お~~~~~い!』って
突っ込んでしまったもの・・・

迫られるP、私もかなり見たいわ~♪
困った顔とか大好きなのよ~ん
うふふ、私も迫って困らせてみたい・・・

TVに向かって悪態つくさきさん・・・想像出来ないんですけど(汗)

________________________
ゆゆへ

レポ喜んでもらえてよかった~
胸、ホント凄いよね・・・少し分けてくれ!!!って感じだわ
何かしら?この顔の可愛さとのギャップは(笑)
萌えるわよね~
男の人が『ほしのあき』の萌える気持ち、よく解るわ(笑)

数子・・・大丈夫な訳ないじゃない!!!
だってあの数子よ(泣)
かなり心配なんですけど~~
うぅぅ・・・触れるほど近くにいる人はいいわよねぇ・・・

________________________
きょんへ

体調不良?
大丈夫なの?休みだしゆっくり寝られたのかな?
正月そうそう寝込んだちしないように気をつけてちょ!

って言うか・・・体調不良なんだからそんなに興奮
しちゃダメだよ~(爆)
胸筋に反応しすぎだからっ!!!(爆)
・・・でも、いいよね~私も触りたい
って言うか舐めたい(汗)

え?数子は去年のクリスマスはタッキーと過ごしたんだ・・・
やっぱり怖いわ(汗)数子は!!!
森みつこみたいになろうとしてるのかしら?

試写会、あたらなそうだよね~
番協の方からも申し込めるね!!!
でも、行きたいなぁ・・・P、来そうじゃない?

ほんと・・・こっちではムーブは見れないしさぁ
困るわよね

________________________
リオンさんへ

食われるってーーーーー!
お~い!
でも・・・数子ならほんとに取って食いそうだから怖いわよね?
私も数子は好きじゃないわ・・・でもPが出るなら見なくては!
・・・なのよね~まったくよりによって番宣が数子の番組なんて~~~

きゃ~!そうね!そうよ!
タッキーに守ってもらえばいいのよね!
でも・・タッキーもかなり『タジタジ』だよね(汗)
もしかして、2人まとめて食われる?

あの体はかなり凄いです~
だって『どS』の私ですら抱きしめられたいって思うもの
もう・・・好きにして~!状態よ(笑)

カウコンが迫ってきてて、もうドキドキなのよ~~
毎日、仕事してても落ち着かなくて・・・
またレポするので読んでちょ!!!







2006-12-27 Wed 02:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
おっはー♪古ッv-356
今朝例のもの・・・ねぇ!これで分かるでしょ。
楽しみにしててね。激カワ激萌えよー♪
2006-12-27 Wed 11:39 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
おっはー♪

こっちも例のもの・・・済みだよん!!!
少々おまち下され~
2006-12-28 Thu 06:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析