~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<はい!テレビ朝日です | 慶☆Addiction | 音楽戦士&ぷれミーヤ!>>
この記事のコメント
私のとこにもサンタはこなかったわv-406朝目が覚めたらピーサンタか王子サンタがいてくれること願って寝たのに、朝になったらいつものように旦那がいたわ・・・パグみたいな寝顔でv-356
さて、私事ですが、本日で今年最後のエントリーを先ほどしました~!なんやかんやと年末は忙しいので、少し早いですが年末の挨拶にきました!
あにきのおかげで楽しいピーライフになったわv-410ブログを通して仲良くしてもらってありがとう。来年もよろしくねv-290
カウコン、楽しんできてねv-433
では、大晦日はテレビのこちら側からアニキとジャニと年越しするわv-344良いお年を~v-426v-415
2006-12-25 Mon 15:11 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにきー!
Merry Christmasv-255

と、言ってもうちにはまだサンタも来てないしケーキも食べてませ~ん(笑)私もv-25はPがいいな~v-238朝起きたら枕元に・・いやいやとなりに・・・v-238きゃ~!考えただけで失神ね(笑)


プレミーヤ?その他レポありがとう~見れない私はとっても嬉しいで~す!
今日の「はい!テレビ朝日です」も楽しみにしてるね~。
2006-12-25 Mon 15:19 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
違うわー間違ってるー。Pちゃんは
私のところで性なるクリスマスを過ごしてたのよー。
ごめんね抜け駆けして・・・(笑)
今せいって変換したら一回で性って感じに変換されたからビックリしたわー。
私が性って使う頻度が高いのね・・・(汗)
今日ムーブで白虎隊の密着あるよ。そっちと違ってたら又任せてねー!!
2006-12-25 Mon 17:09 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
メリークリスマス!!
性なる夜って・・・笑。うまい!
関西仁のきょんはやっぱりテレ朝やまぴー見れなかった・・・。
レポ楽しみにしときマッスー。
音楽戦士バッチリ撮ったよ!
やっぱりかっこいいーやまぴー。
マッスー優柔不断なんだ・・・。マネをするやまぴーに萌えた。
ぷれミーヤも見れなかったーーーー。
かなぴー。
焼肉かぁ。久しく食べてないわ。
やまぴーが食べてる姿を妄想・・これが今晩のおかず!!
でもお腹がやまぴーのきょんはご飯食べれない!!
やまぴーなら食べてあげるのに。
今からムーブだわ!!
じゃ、バイセコー。
2006-12-25 Mon 17:42 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん
v-339Merry X’mas

私も、ぴぃサンタ待っていたのに。。
やっぱりパパには負けました。。(笑)

「はい!テレビ朝日です」撮れなかったので、レポ楽しみにしていますねv-290
今日のムーブもこちらでは見られないので、どなたかレポしてくださ~い。
<(_ _)>

よろしく(^ー゚)ノね。
2006-12-25 Mon 18:45 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

私も思ったわ~朝起きたらPサンタが隣で寝てたらなぁ~~ってv-238
って言うか、上に乗っててくれても構わないけど(笑)
でも~~~旦那一緒に寝てるんだぁ(爆)
仲良しなのね~v-391

いえいえ~こちらこそ、ももねさんとお智ダチになれて
楽しかったわ♪
ありがとうね!来年もよろしくv-290
こっちからも挨拶に行くね!

_________________
ゆゆへ

ゆゆ~!Merry X'masv-343v-255
って~・・・え~~?
サンタは来ないの解るけど~ケーキも食べてないの?
ダイエットかしら?(笑)

せっかくPをv-25されるなら、隣に置いていって欲しいよね(笑)
どうしましょう・・・興奮して鼻血、噴出すわ(汗)

そうかぁ~やっぱりみられないのね・・・
上手く伝わるかわからないけど、レポ
楽しんでもらえたら嬉しいなv-345

_________________
ひろちんへ

きゃ~~~!
Pってばひろちんにさらわれていたのねv-405
ずるいなぁ・・・ひろちん!!!
そう言う時はちゃんと声かけてくれないと困るよ~
って言うかひろちん、昨日はイブよ~
旦那と頑張っていたんじゃないの?(爆)

ムーブいいわね・・・
密着かぁ~今回もよろしく♪
ありがとね~

_________________
きょんへ

メリークリスマス♪
きょんは楽しいクリスマスを過ごせたの?

そっか~、きょんも関西だから見れなかったのかv-390
レポ書くから楽しみにしててね!!!

音楽戦士は良かったね~
テゴマスもかなり可愛かったわぁ
Pはかっこいいやら可愛いやらで、もうドキドキよv-345

マッスーのマネするP、私も萌えた(笑)
かなり可愛かったよね~~
何だか楽屋で2人で話してるみたいだったね!

きゃ~~!きょんも『ムーブ』見れるのね・・・
こっちはやっていないのよ(泣)

_________________
みうぴぃさんへ

みうぴぃさん、メリークリスマス♪

やっぱりサンタは来なかったのね(泣)
きっとパパが追い返したのかもよ~~~

あら!『はい!テレビ朝日です』取れなかったの?
ダビOKなので必要だったらv-5下さいね!

では、レポ頑張って書くのでお楽しみに~~~
2006-12-25 Mon 22:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析