~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆Merry X'mas☆ | 慶☆Addiction | お待たせ!Mステライブ~~>>
この記事のコメント
あにきさん、お久しぶりです(*^^*)
メリークリスマス~♪

時々エロを加えた詳しいレポ有難うございます(笑)
うちはぷれミーヤ映らないんで、レポ読んで想像で楽しんじゃいましたーv-411
あにきさんの話、いつもめちゃめちゃ面白すぎ~!(笑)
木こりとか、クマとか。。。
いつも私の想像超えてくる話に、PC前で大爆笑してますよv-82

智久が京都でパソコン見てたって言ってたけど、もしかして、アニキさんのv-383話に、智久も爆笑して見てるかも。。。(^_^;)
2006-12-24 Sun 14:12 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスv-315
もう~音楽戦士のぴぃ最高♪ぶっ倒れそうになったもんv-402
私ぴぃの横顔の鼻ばっかり見てしまうんだけど…(汗)きれいな鼻ね~♪

トモサンってお肉があるの?
ふふっ♪今度焼肉行ったら絶対に食ってやる!v-391

次男ね…困ったものよ(汗)
うちは中学になったらサンタは来ないんだけど(笑)
次男は朝起きてv-25あるのが嬉しいんだって(汗)それでいつもお菓子の詰め合わせを置くのよ
まだまだお子ちゃまでしょv-397
また聞いて欲しい時はv-5するからよろしくです~v-415
2006-12-24 Sun 16:32 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~
デゴマス可愛いかったぁ~
音楽戦士のぴぃちゃんめちゃんこ
可愛いかったね~
「ぷれミーヤ」レポありがとう~
「僕は行きます」って雑誌等でも
ガンガンに行く方っていってますもんね。
ぴぃちゃんも傷ついてるんだぁ(泣)
どこの誰よ~(爆)
メリクリーv-238

2006-12-24 Sun 21:03 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
Merry X'mas !!e-420 
『ぷれミーヤ!』のレポ、ありがとうね~e-343

前半は爆笑しながら読ませてもらっちゃったわ。
でも・・・
後半は・・・
ちょっと、さきも木こりが・・・v-409
あー、いたたたっ
2006-12-24 Sun 23:09 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さん メリクリ♪
しつこい私(笑)
サンタ来た?
うちにはまだこない・・・(爆)

またPったら
恋話してるの
妄想なのにね(笑)
長谷川京子か~
ちょっと気の強そうな美人さんが
好きなのね
鏡見てみた
凹むわ・・・
まぁ性格重視でってことで!
Pと焼肉食べに行きたいね
その後はPを食べるけど(爆)
基本だよね~
2006-12-25 Mon 00:43 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
mayuさんへ

mayuさん、メリークリスマス♪
お久しぶりですv-290

エロを加えたレポ(笑)
ごめんなさいね~、どうしても話がそれるのよね・・・
悪い癖ね(汗)
レポ、楽しんで頂けて嬉しいです!!
『ぷれミーヤ』は関東のみみたいなんで見れないお姉様方にも
この萌えv-345を伝えたくて頑張ってみました~~~

いつも読んでくれてありがとうねv-415
嬉しいです!

え?Pにv-383話、読まれたかしら?(汗)
でももし読んだのなら、どんな顔してか見ものねv-391
怖がってv-383も縮み上がりますかね~~?(爆)

_________________
みぃままさんへ

メリークリスマスv-315

音楽戦士の横顔、めっちゃ綺麗だった~
私もガン見よ!!!
鼻高いわね・・・羨ましいわ
テレビにかなり近づいて見ちゃったわ
出来れば、ベッドで隣に寝た状態で見たいのだけどね(笑)

そう!肉の種類みたい『トモサン』
笑っちゃうわね~トモサンって・・・
あなたも智さんですから~!って突っ込んでしまったよ(汗)

次男君、可愛いわね~
お菓子の詰め合わせでいいの(笑)
P担ちゃんなんて、ギャルブランドのジーパンよ!!!
¥9800-なり・・・私のより高いじゃん(泣)

_________________
ひめともさんへ

ひめともさん~メリークリスマス♪

テゴマス可愛かったぁv-343
トークも面白かったし頑張ってたね~

白虎隊士のP、素敵よね~
最後にカメラに近づくとこも可愛いかった

ぷれミーヤレポ・・・ちゃんと伝わったかしら?
「ガンガン行きます」って行かれた方もいらっしゃるって事よね(泣)
羨ましいわ・・・
傷ついてるってPを振った人もいるのよね?
信じられないわね~だってあのPよ!

恋愛話は聞きたいような、聞きたくないような・・・
かなり複雑な乙女心って感じです(汗)
頭では解っているのだけど、やっぱりムネが痛いのよねv-390

_________________
さきさんへ

メリークリスマス!!!

レポ、楽しんでもらえたかしら~~?
Pって食いしん坊よね(汗)
なんか「肉に夢中」って感じだったわ(笑)
肉についてのコメントはそっちのけで
黙々と食べてた・・・
で~可愛い~なんて油断して見てたら木こりが~~~っ!
最後の最後で木こり出すなんてズルイわよ(泣)
でも2人ともかなり楽しそうだったよんv-351

_________________
ゆみちんへ

メリークリスマス♪
サンタ来ないよぉ~~~(泣)
って言うかサンタになった!!!
夜な夜なコソコソとかなり怪しいわ

ハセキョーって堂本兄弟でも言ってたね・・・
う~~~ん目指せハセキョーかぁ
無理だね!私も鏡見て凹んだよ(泣)

正確重視か・・・こっちも私の場合は問題アリだな(笑)
どういようかしら?
愛情&エロ重視ってのはダメかしらんv-415

焼肉行きたいね~
多分肉なんて喉を通らないと思うけど~
「あ~~ん」して貰えれば食べられるかもv-398
その後も「あ~~んv-383」しちゃうけど(爆)
2006-12-25 Mon 06:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析