~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽戦士&ぷれミーヤ! | 慶☆Addiction | いよいよ今夜!>>
この記事のコメント
はぁ~昨日はかっこよかったね!
でもドキドキもかなりあったし
1曲だけなのにラブチン燃え尽きましたぁ~
あにき☆さん家の盛り上がりっぷり最高~!
自宅も公開でGOOD ~!

そのテレ朝は。。。。
関東だけなのかしらん?涙
今即効テレビ欄みたけど
時間も若干違っててタイトルが「メモリアル映像館」ってなってる~
え~~~なんで?なんで?
舞台裏みたいよ~~ん!
2006-12-23 Sat 15:15 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
きょんです。あにき☆さんきょんって呼んでくだパイ。きょんさんは変だから(笑)
Mステ見ましたよー!
飛び出てきましたね。かっこいい。
マイクスタンド・・・
私もちょっとドキがムネムネしました(笑)
無事に終わって良かった。
エロ本?欲しい!できれば本じゃなくて生がいいけど!
舞台裏?・・・チェックしなきゃ!
こっちではやってくれるかなー不安。
忘れないうちに調べなくちゃ!
最後の写真めっちゃかわいー!!
私の弟もこんなときがあったのね・・・。

2006-12-23 Sat 17:38 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
飛び出たね~♪
きゃぁ~!ステキ~v-10(1人で叫んだよ;汗)
でもあれは正面から撮って欲しかったわね~(汗)
ナマ歌だったわね(汗)ドキドキしたけど
負けず嫌いのぴぃはもう口パクなんて言わせないのよね(笑)
そしてスタンドが倒れないようにしてるぴぃちゃん♪ほんと愛おしいv-345
派手な演出でとってもよかったわ~♪カツンなんか地味だった(汗)
私の期待通りのレポで思いっきり笑ったよ~
次男君も最高~!!アゲアゲ踊ってるのね~ブリーフでv-391
うちの次男君は部屋にこもって反抗してま~す(汗)
2006-12-23 Sat 17:47 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
アニキの次男の後ろ姿私の長男の後ろ姿にクリソツだわー(笑)
ついでにアニキの裸の写真もUPしてくれたらよかったのにー(爆)
一緒にじゃニースの履歴書送ろう~!!不純な動機で・・・(汗)
それとも、Pちゃんに少しでも近づきたいからって履歴書に書いて白状する?以外に合格するかもよ(笑)
e-415e-415e-415~白虎隊の舞台裏も一緒のお願いね~ブッチュッe-273~ハァ~んーe-328
どう?効いたでしょ?(爆)
2006-12-23 Sat 18:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンへ

はぁ~~~~~んv-238よ!
かっこよかった~!
私もよ、ラブチン
萌えて萌えて萌え尽きたわ(笑)
灰になってしまって、暫くは復活出来そうにないかも~

そうなのよ~勢い余って自宅公開しちまった(汗)
でもいいのよ~~ん
誰も来ないから家だってばれないもん!
しかも・・・怒る人いないから散らかし放題v-393
大掃除もしない可能性大・・・って言うかチョコとやって終った気になってる

そっかそっか~ラブチンとこではやらないのね・・・
ラブチンも関西だったっけ?

_________________
きょんへ

OK!了解!じゃぁ『きょん』って呼ばせてもらうねv-290
飛び出しP、初めて見たよ~
マジかっこよかった~思わず『きゃ~!』って
言っちゃったv-345

今回はナマ歌にマイクスタンドにかなり
ドキがムネムネしたよね~~
死ぬかと思ったわ(笑)
老体にはキツイわ~

エロ本、欲しい・・・って何に使うのよ~(汗)
お子様はダメよ~~~(爆)
で?何冊いる?きょんも溶かしちゃうのかな?(汗)

家は関東なんだけど~きょんはドコなの?
急いで調べてね!
見られるといいねv-290

_________________
みぃままさんへ

そう!そうなのよ~!
飛び出るPを正面から見たかったわ~
きっとメッチャかっこいいよ~
どうしよう・・・素敵すぎよねv-413
色んな事がぶっ飛ぶわ(笑)

ナマ歌はホントに心臓に良くないわ~
昨日の『ナマ歌&マイクスタンド』で寿命が何年縮んだか・・・(泣)

でも~Pもやっぱり心配だったみたいね!
マイクスタンドすっごい握っていたよね(笑)
マジ、可愛くてかなり萌えたわ

家の次男は『アゲアゲ』好きだよ~
・・・って言うか私もだけど(爆)

昨日、喧嘩大丈夫だった?
次男君、まだいじけてるの?
ホントに困ったものよね・・・
何かあったらv-5でもしてみて!
話くらいは聞けるからv-290

_________________
ひろちんへ

きゃ~~~っ!クリソツなの?
でもこの子、こう見えてもう小3なのよ・・・
小さくない?気のせいかしら?

う~ん、じゃぁ私も今度『パンイチ』で後姿撮ってみようかな~
って!誰が撮るのよ(汗)
アイツじゃ嫌だし・・・sherryか?(笑)

私達のジャニーズに入れたい動機ってかなり不純よね・・・
でも~もし撮影とかレッスンとかあったら
潜り込めるかなぁ~~って淡い期待をする訳よv-398

舞台裏了解!
任せてちょ~


2006-12-24 Sun 00:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ 姐さん♪
こっちでそんな朝からテレ朝やってないよ?
また見れない~、凹むわ
TBSも見れないけど
テレ朝も限られてくる・・
まじ引っ越したいよ!
私は今年の生P昨日で見納めだな・・・
あっカウコンあるか!
TVの前で壊れるな、きっと・・・
そして元旦も夜勤の私
昨日と一緒でまた眠れないよ・・・
2006-12-24 Sun 00:10 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
え~?
そっちでもやらないのね・・・
何かしらね?同じ日本なのに!
統一してくれよ!って感じじゃない?

関東はいいよ~~~v-290
東京も近いしね~
引っ越すなら家の近所においでね~

カウコンで見納めだね
楽しみね~絶対壊れまくるね・・・
私は正気で帰ってこれるのでしょうか?
かなり心配だわ(笑)
魂はドームに置いて来るかもv-390
Pのお側に置いてくるのよ~
帰ってきたら抜け殻かもね

元旦早々、夜勤大変ね
体壊さないように頑張ってね
2006-12-24 Sun 00:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
絶対正気では帰ってこられないでしょう!
生霊になって山下さんにつりつかないようにね(笑)
昨日のジャニwebTOKIOの太一くんのとこでMステのこと書いてくれてたよ
山下さんのことも書いてくれてた!
なんか嬉しいね(笑)
いい男になったって書いてたよ!
2006-12-24 Sun 00:34 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
生霊かぁ~うふv-10いいかも~
私が生霊になってとりついて・・・
世のお姉様方の期待する『サービス』をさせるわぁ~

来年はPってばかなりの脱ぎたがりになるかも(笑)

わ~い!タヒチ見てくる~~
2006-12-24 Sun 01:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ♪

次男ちゃん本当に可愛いわ~v-290
私も。。。男の子ほしかったわ(笑)
いつも家族みんなで見ていて楽しそうe-343

立て続けにぴぃちゃんラッシュで、まだ興奮状態で。。。(笑)

あにきさんが書いてくれてたのに、
「はい!テレビ朝日です」が撮れてなかったの。。。i-195

時間を見つけてレポお願いしま~す!
よろしくね。  
2006-12-24 Sun 12:03 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析