~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<お待たせ!Mステライブ~~ | 慶☆Addiction | P誌>>
この記事のコメント
おはよ~ん!
いよいよだね~Mステ!
すごく楽しみで昨日はあんまり寝れなかった。。。汗
午前中は夜中録ったHDDの確認作業で終わり。。。何か半分仕事状態です!でも捕獲されてないし。。。涙

あにき☆さん今日は仕事してても上の空でしょうね~!
また夜のレポ楽しみにしてまぁ~す!
2006-12-22 Fri 11:43 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~いや~んv-238
P誌のP-にど~にかなりそうだわ~~~~v-10
あれ、全裸より絶対いいよね!
白シャツがかなりいいよね!
でも、この雑誌はぴーちゃんしか載せないからな・・・
NEWSメンも1人ずつ裸で載せて欲しい・・・v-388
シゲのこんなショットも見たい~i-240
Mステ~お風呂に入って~TVの前にスタンバイよ~i-237

で・・・あにき・・・カウコン行くの?
2006-12-22 Fri 12:51 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん♪仕事ちゃんとした?(笑)
私も今朝からドキドキしてv-239
あぁ~7時スタンバイに間に合わないかも~(泣)
姐さんまた次男君とうちわ持つの?(笑)
とりあえず明日?姐さんのぶっ壊れMステレポを楽しみにしてま~すv-10
2006-12-22 Fri 15:09 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンさんへ

Mステ~!!!
まだ出ないよぉ~~!
もう、待ち遠しくて心臓が破裂しそう・・・

しかもナマだし~
あ、ナマっていってもあっちじゃないのよ(笑)

ラブチン(でいい?)、CM捕獲かなり頑張ってるね!
ホント編集大変・・・ただでさえ寝不足なのに目がチカチカするわ(泣)


_________________
ゆうこりんへ

P誌のP・・・鼻血ブーよねv-10
萌え死にしそうよ・・・解るわ!ゆうこりん!
全裸・・・もかなり見たいけどこの『チラリズム』
素敵よねv-238

ね、何でP誌ってPだけになったのかしら?
かなりショックだった・・・
電話で聞いた人は『スケジュール上の都合・・・』だって言われたらしいし

P誌は写真が素敵だから好きなのに・・・
慶太郎が見れないなんて楽しみも半減って感じっ!

きゃ~!シゲの裸ショット・・・ワキ毛がはみ出すわね~v-238

あ・・・カウコン行くよ~~~!
Pと一緒に年越して来るv-221

_________________
みぃままさんへ

だめだめ!
仕事、全然手につかない(汗)
夜が楽しみで~時計を見ては「ニヤニヤ」してたわv-398
落ち着かないったらないわ!
ま~たオマタ周辺がムズムズするわ(爆)

今日は夕方まで仕事だから、かなり忙しかったわよ~
とりあえず間に合ったけどね・・・

レポ楽しみにしててねん
2006-12-22 Fri 20:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ラブチンだよぉ~~
まだだぁ~~~
もう失神寸前!
何かしないと落ち着かなくて・・・汗

生・・・?
あっちじゃないのね~爆
2006-12-22 Fri 20:30 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
ラブチンへ
きゃ~~~~!
放心状態よぉv-10
感想は・・・おいおいレポで!

はぁ~リピしたいけど・・・オズマが気になるの(爆)

2006-12-22 Fri 20:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪レポまだ?(汗)
もぉ~!ぴぃ見た後に反抗期次男の髪の毛つかんで「こら~!おまえ何様じゃぁ~!!」状態のケンカだよ(汗)
テンション下がるi-195
これからリピしてくるけど(泣)早くぶっ壊れレポでテンション上げさせてね~(笑)
2006-12-22 Fri 22:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
キャ~Pちゃんステキだったね♪
やっぱり生よねナマがいいわよね!!
この緊張感がたまらないのよー(笑)
もう画面見てるだけどイキソウニなったわー。
緩みっぱなしのナニが汗かいて
さらに緩んじゃったわー(爆)
でも、サービスショットがなかったね(泣)
2006-12-22 Fri 22:52 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

ごめんね~レポもう少し待ってねv-290
次男君、どうしたん?
平気?テンション下がるよね~解る~
『お前、何も今日こんな日に反抗すんなや!』
って思うわ~(怒)

_________________
ひろちんへ

きゃ~!ひろちん、P素敵だった~
ナマですもの~
そう!緊張感!!!
ホントこっちが緊張するわ~(汗)
さっきも『マイクスタンド』見ただけで
かなり汗かいたもの・・・
サービスは無かったね(泣)
でも、元気そうで良かった~幸せ
2006-12-22 Fri 23:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析