~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ今夜! | 慶☆Addiction | TV誌とnon-no>>
この記事のコメント
あにき☆さん、おはようでーす♪
んふふv-238あにき☆さん、ぶっ壊れです(笑)てか、あれで あにき☆さんが、壊れない訳がないっ!・・・よね(笑)
ホント、智くん、巨乳よね!どうやったらこんな綺麗な体のラインになるのかしら??
全体の肉感がごつごつボコボコしてないのよね!なめらかな曲線なのよね。凄いわー、素敵です♪肌色も、このくらいって健康的で、体のラインと合ってて素敵よねっi-1色白の智くんも中性的で素敵だけれども、黒髪・巨乳の「男・山下です!」的だったら、このくらいの方が良くないです??
2006-12-21 Thu 06:47 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
あにき~i-278このポポロのお写真じゃ。一夜完結は無理よね~i-201絡みどころ満載だものi-184i-176今夜の絡みも楽しみにしてるわよv-391是非脱がした先の話に行ってちょうだいv-344
2006-12-21 Thu 16:35 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
面白すぎー♪
記事に触れてないし・・・ナニとビーチクばっかり・・・(笑)
分かる分かる!!
Pちゃんの胸すごいよね。私完璧負けてるわー(汗)
だって3人も吸わせたのよーしかも一番したのチビはまだ吸ってるし・・・~(泣)
私はPちゃんのナニを吸って栄養もらいたいわー(爆)
たまに噛んだりして・・・し・失礼
欲求溜まってるみたい・・・(泣)
2006-12-21 Thu 21:55 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
翔さんへ

おぉ!翔さん早起きね(笑)
んふふ~v-238そう!そう!
私がぶっ壊れない訳がない(汗)

だって~凄いじゃない?
おっぱいv-238(まだ言ってる・・・)
巨乳よね・・・元々よね?
Pってガリガリの頃から腹筋とおっぱいはあったと思うわ
「男・山下です!」素敵ね~
前にGYMで堂本兄弟に出た時も言われていたけど、サーフィンしてるのに
黒すぎないところがいいわね~
あんまり、真っ黒は品がないものね!

あ~この体のライン、最高だわ~
いくら見てても飽きないわね(笑)
ホント素敵v-10

_________________
ももねさんへ

きゃ~!
か、絡みどころ・・・v-10
絡みたいわ~、絡んで絡まれたいわぁ
もちろん、脱がしてから(笑)

Pはどんな風に絡むのかしらね?
すっご~~~~く気になるわ
激しいのか、優しいのかだけでも知りたくない?(笑)

_________________
ひろちんへ

そーなのよ(汗)
気づいたらナニとビーチクばっか(爆)
だって、素敵なんでもの~仕方ないわね
本当にこの谷間は世のお姉様方を魅了して病まないわね

大丈夫だよ、ひろちん!
私も負けてるから(泣)
かなり、羨ましいんですけど・・・Pのおっぱい!!!
2006-12-21 Thu 22:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん☆
私もMAQUIA買ってきて。。。
あまりの素敵さに。。。v-346
でも、なんて表現しようかと結局。。
まだ何も書いてないの。(笑)

今日も楽しかったわ~♪
記事の方は次回なのね~。。
楽しみv-290
2006-12-22 Fri 00:48 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーん
こんばちわっす♪

えーーMAQUIAそんなにいいの~~?
明日買いにいかなくっちゃだv-238

ほんとにともひさ巨乳で困る~v-10
このまま進んでいったらピョロ負ける・・
ってか負けてるかもーーv-41
でも一度生で拝んでみたいe-459間近で・・
鼻血ブー決定だよ~e-270
2006-12-22 Fri 01:09 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

『MAQUIA』のP、素敵よね~~~v-10
あの視線がいいの・・・
やっぱり、いつものヲタ誌とは一味も二味も違うわね~

記事はまぁ・・・そのウチ書くわ~
だってMステレポもあるし『ぷれミーヤ』もあるし~少クラもね!!!

きゃ~!幸せすぎておかしくなりそう(笑)

_________________
ぴょろこさんへ

MAQUIAいいよ~!!!マジでっ!!!
セクシー智久・・・大人って感じね

巨乳だよね~(笑)
私も困る~!だっていざ、ナニの時私の方が小さかったら恥ずかしいわよv-409

うん!拝みたい・・・て言うか拝むだけでいいの?
も、揉まなくていいのかしら(笑)
鼻血ブー・・・しながら揉んだり・・・その・・・
吸ったりしたみたいのよんv-415
2006-12-22 Fri 19:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析