~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌 | 慶☆Addiction | TV誌>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
えっー!何!?姐さんはP誌でぶっ壊れてるかな~(笑)って来たらnon-noなの~(汗)
買うの忘れてた~ 最近雑誌ゲットについて行けないよ~v-404
昨日フラゲしに行ってぴぃちゃんと目があっちゃった♪テレパルF♪即ご購入~(笑)
それとP誌…なんと!男性誌のエロ本の横に置いてあったよ(汗)買いにくいぞ~!!
「男の裸」だからね(汗)店員さん間違えちゃったんだわ
ぴぃの上半身♪はぁ~ステキv-344チ○ビもいいあんばいです♪

あっ!今日のクロサギ再放送はブランブラン♪だったよ(笑)
2006-12-20 Wed 11:10 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
いつもひろちんやsherryちゃんのとこでお目にかかってて
いつも読み逃げしてました~(汗)
すみませ~んv-436
non-noやTVnaviも載ってるんですね。
レポありがとうございます。
早速本屋に行かなきゃv-30
よろしくお願いします
2006-12-20 Wed 13:01 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
マジで?!夜中に白虎隊CM流れてた?何時ごろ?
私11:30くらいまで確認してなかったから諦めたのよ・・・今から確認してくるわー。
2006-12-20 Wed 14:48 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~・・・!!もっさ~わっさ~、に大笑いよ!!もう感想なんは思いつかへんわi-237もっさ~わっさ~しかi-176
今夜のヲタ誌で壊れたあにきが楽しみよv-10
2006-12-20 Wed 15:17 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
イシシ・・・。今日も妄想が激しくてなによりです(笑)大丈夫ですきょんも妄想族だからひかなですよ!
ノーパンデー?!それでMステとかに出たら目が釘付けですね。クロサギの5話でしたっけ・・・?ものすっごくやまぴーの明太子が揺れてるの(爆)
たまにそこだけ再生してます(笑)
2006-12-20 Wed 17:55 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

P誌ね~今日買ってきたのよ~
こっちは早売りしてなくて、まったくじれったいわぁ!!!

non-noはめっちゃ綺麗な写真だったよ
でもTBCの広告だけどね(汗)
テレパルFのP、素敵だね~前にもあんな変わった着物で
写真撮っていたわよね?

P誌・・・むふふv-238
『男の裸』って・・・素敵な響きね(笑)
これからじっくり読んで、今夜のエントリーで壊れますv-221

_________________
ひめともさんへ

はじまして~コメントありがとうございますv-238

私もひめともさんの事は知っていましたよ~!
同じくsherry&ひろちんのところでお見かけするので~

non-noはただの広告なんだけど、かなり素敵なんで困ります(汗)
だって、広告だけの為に買うのもね~
(買ったけど・・・)
TVnaviはマジでお勧めです!
絶対に買いですねv-221

涙を流してるPに撃沈です・・・

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
ひめともさんのトコロにも遊びに行きますね♪


_________________
ひろちんへ

CMキタよ~~~~!
2時台・・・だったかな?
番組と番組の間にかなり流れていたよ~
今から、編集しながら正確に何パターン、何時に流れたか調べるねv-410

_________________
ももねさんへ

だって~、松ちゃんにも言われてたじゃん!
『わっさ~』って(爆)
ヲタ誌、買ってきたよん♪
今夜にでも、UPするね!!!

_________________
きょんさんへ

あ!引いてない?
良かった~、引かれたらちょっとショックだな~って思って・・・
でも、かなりの妄想家なんで仕方ないですけどねv-390
きょんさんも、妄想家なのね~
もう、妄想せずにはいられません(笑)

きゃ~!Mステはノーおパンツデーなの?
腰ふったら揺れちゃうじゃない?
す、素敵v-353
私も『明太子ブラブラ』めっちゃリピするわよ(汗)

・・・ってなんて美味しそうな明太子だ事v-414
2006-12-20 Wed 21:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~(笑)
私もnon-no買っちゃったぁ!だって~素敵すぎv-238いろいろ犬やら本やらを置き換えて妄想(笑)
今日は抱いて寝るぅ~!

TVnaviは忘れちゃった・・・明日も即行本屋さんね~。

あにきはやっぱり「わっさー」わき派なんだ(笑)今日送ったのはまだツルツルかも~^_^;それはそれで舐めてみるとおいしそうよ(笑)
2006-12-20 Wed 22:22 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆゆへ
non-no素敵だよね~v-10
犬になりたいような~隣で寝たいような・・・
何がしたいのか訳が解らないくらい素敵
ポスターが欲しいなぁ~って思うわ

TVnaviね・・・これまた、素敵
・・・ってさっきから『素敵』しか言ってないわね(汗)

『わっさー』ね、P限定よ(焦)
って言うかワキ自体、P以外は興味無いわ~
彼のワキ?・・・見たくもないわねv-393
2006-12-20 Wed 23:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析