~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV誌とnon-no | 慶☆Addiction | やじうま>>
この記事のコメント
姐さ~ん♪
結局日付変わってから自分とこ入れたわ
で、エントリー書き上げたら
こんな時間よ
姐さんに布団で寝ろなんて言ったけど
自分がPCの前で寝そうになった・・・

堂本兄弟
やっぱりオイルのとこに拍手だよね!
私もTVに向かって突っ込んだよ
マッスーそれかい!って
で、私も例にもれず
山下さんに塗るとこ想像した(笑)
えーーーっと、語ると
長くなるのでやめときます(笑)
今日も仕事なんでこの変で!
おやすみ~
また夜にね!

2006-12-19 Tue 03:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
てごますちゃんおもしろかったね~
光一君はジャニの後輩が来るとテンションおかしくっていいわ~(笑)
まっすーがオイルを塗り塗りする姿想像しちゃった(汗)
この間いつのコンかな?慶ちゃんのソロで腰振りダンス見ちゃったv-12
いゃん♪みんな男ね(汗)
姐さん♪カウコン行くの?v-291
2006-12-19 Tue 10:00 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわ♪
何、何、「12月末あたりから六本木で白虎隊の衣装や撮影で使用した大道具などの展示があるそうなので是非お立ち寄り下さい。 」って、具体的には、どこなんでしょう??テレ朝内??

うふふ。チケなんか取れなくたって、私は元々行く氣でしたからね~、カウコン会場v-238
お逢い出来ますね♪楽しみ~e-266

あにき☆さん、白虎隊展示も見に行かれるなら、そこで先にバッタリ出逢えちゃうかも?e-414
展示品は、写真とか、撮っても良いのかしら??
・・・多分、ダメよね(苦笑)でも一応持って行こう、デジカメ♪♪
2006-12-19 Tue 10:25 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
おはようだっちゃ!!
姐さん カウコンチケ取れたんだ~☆
やったねv-221
クマと 戦ったかいがあったね~~☆
楽しみだねv-218
2006-12-19 Tue 11:55 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
おっと危ないところでUターンするの?!
得意のジレッタイ作戦ねー!!
よけいソソルわー♪
海でオイル塗り塗りもいいけど
ベッドでも一回オイルプレー試してみたいわー(爆)
アニキなら絶対やった事あるでしょ~!!
番宣スケジュール借りたからね~♪
おおきに~!!
2006-12-19 Tue 12:37 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき!カウコン行けるの?行けるんだったらホンマにおめでとうv-10アニキ、オイルプレイでも萌え萌えねv-389でもね、今回のポポロはかなり!相当!!萌え萌えよv-355多分あにきだったら3日はプレイできるのではないかとv-391ちょっとネタバレだけど更新したからねi-184私は今からポポロでのアニキの萌えっぷりが楽しみで仕方ないわi-176
2006-12-19 Tue 14:49 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
あにき☆さん・・・妄想しすぎですね(笑)
オイルかぁ・・・胸筋にぬりたい・・。乳首は・・・無理やり起たす!ナニももちろん(笑)
いや~私のナニが起っちゃうね!ないけど(笑)
こんな昼間っからあにき☆さんのとこ遊びに来ちゃうと危ないです。出直します(笑)
2006-12-19 Tue 14:58 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
テゴマス、かわいかったぁ~v-238でもこの二人かな~り妄想家~。もっといろ~んなこと妄想してるかもっ!(笑)
オイル~v-238なんて素敵!
えっと~塗りたいとこはいっぱい(笑)何本いるかしら(汗)

で!カウコン、チケット取れたのかな!?かな?かな?だったら良かったぁ~v-221
2006-12-19 Tue 17:35 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してま~す♪
姐さん、カウコンのチケ取れたの?
やったね!おめでと~(って、違ってたらごめんね)

番宣のスケジュール、ありがとうね~
さきもそろそろ調べなきゃと、やっとTV誌を買ってきたんだけど、一緒に買ったP誌にやられてしまい、全然チェックできてなかったの。

ももねさんも言ってるけど、姐さん、P誌だからねっ!
レポ、楽しみにしてま~す!
おっと、さきもレポしなきゃ!!
2006-12-19 Tue 20:44 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
例の物昨日朝一で送ったから明日ぐらいに着くよ!!
って言うより、さっき言い忘れた事が・・・
31日カウコンって・・・え?!行けるの?!チケットGet出来たの?
2006-12-19 Tue 21:37 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
足跡辿って遊びに来ちゃいましたぁ~
ひろちんブログではお名前拝見してました!爆
カウコン行けるんですかぁ~?
すっごく羨ましいぃ~
ぴぃちゃんと一緒に2007年迎えれますね!
2006-12-19 Tue 23:30 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちんこそ、早く寝た方がいよ(汗)
私、1回PCの前で寝てオデコ思いっきりぶつけた事あるしねv-394
でも、昨日何とか入れたのね・・・良かった
sherryも昨日はPCが重くて~って言ってたわ・・・

マッスー、意外と妄想家なんで驚いたわ(汗)
しかも、私達みたいな妄想(笑)
『マッスー!グッジョブ!』って叫んだわ
うふふ~オイルプレイ・・・エロいよね
かなり好きかも~♪

ゆみちん、今夜は早く寝なねv-410

_________________
みぃままさんへ

テゴマスの2人可愛かったね~
でも・・・私はね~光一クンのが気になるわぁ・・・
だって可愛くない?あの王子な容姿なのに
あんな(ごめんなさい・・・汗)性格なんだもん!
光一クン、美味しいわ~あんなキャラの人大好きv-414

慶太郎の腰フリは『青いイナズマ』?
だとしたら春コンだね~
私もあれ大好き♪いつも見てるわ~
結構、控え目だよね?

あ~!カウコン行きます!!!
レポ、出来ればいいな、頑張ります!

_________________
翔さんへ

『展示』の件はまだはっきりした事は解らないの・・・
そのブログでも「いつからドコで」までは書いてなくてv-390
でも、その内詳細わかると思うんで、解りしだいv-5するよ~

そうなんだよね~翔さんも行くって言ってたよね~
昼はアチコチ動き回ってると思うんで
夕方にでも連絡下さいv-238

写真、撮れるといいよね・・・
せっかくなんで、写真撮って来てUPしたいと思ってるのだけど駄目かしらね・・・

_________________
リオンさんへ

カウコン、行きます!
メッチャ楽しみ~♪
帰ってきてレポ出来ればいいけど~
取りあえず、今年最後の大暴走・・・って事で壊れてきますv-221

_________________
ひろちんへ

Uターンよ!Uターン!
行く・・・と思わせ戻り、また行くと思わせては戻りよ(笑)
そんな、ジレッタイのよ~ん作戦してるうちにPの方から
『お願いしますv-414』って言ってくるかも~
うふふ『まだ、ダメよっ!』ってピシャリと言ってやるわ

ベッドでオイルはホテルじゃないと無理よね~
う~ん、オイルって言うか『○ー○ョンプレイ』ならあるけど・・・
でもお風呂場よ~お風呂場

例のブツ、ありがとうねv-346
楽しみにしてる~♪
こっちも、週明けには送るからね

_________________
ももねさんへ

カウコン参戦します~♪
わ~い、ありがとうv-290楽しんでくる~
きゃ~!マジで?
ポポロね・・・明日には売ってるかしら~
かなり楽しみなんですけどぉ
それにしても、関西地区は雑誌のフラゲ・・・いいわよね~!マジ羨ましいんですけど~

_________________
きょんさんへ

え・・・妄想しすぎですか?(汗)
まぁ、病気なんで気にしないでね~

うふふv-398胸筋にオイル・・・かなり萌えるわね
きゃ~!ナニは起たすのね(汗)
そうね・・・その辺はおねえさん自信あるわよ~って!何を言わせるのよ~

でも・・・起たせたナニにオイルってのも素敵よね?

私ってば、いきなりこんなコメレスでごめんなさいね(汗)
って言うか、ひかないでね(笑)
_________________
ゆゆさんへ

ゆゆさん、その節はありがとうね~♪
チケット取れたと言うか~まぁ、とにかく行ける事になったのよv-410
急に決まったものだから、知らせなくてごめんね

オイルプレイ・・・かなりしたいわよね~
エロティックv-351何本あっても足りないくらいよ~
ゆゆさんはドコに塗りたいのかしら~
もう、全身『ヌルヌル』にしちゃいたいたいわね

_________________
さきさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって~!
ごめんね~

番宣スケ・・・こんなんで役に立つかと思ったのだけどね
自分の確認も込めてUPしてみました♪
ん?さきさんも、やっぱP誌?(爆)
メッチャ気になるんだけど!!!
そんなに萌えるの?

解ったP誌ね!・・・って!ヲタ誌は全買いだから平気よんv-345
レポ、楽しみにしてくてて嬉しいよ~
明日ね・・・あ・し・たv-415

_________________
2006-12-19 Tue 23:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ラブチンさんへ
はじめまして~♪
きゃ~!ラブチンだ~v-10
ひろちんのお智ダチですよね~私もお名前拝見してます

この前はせっかく遊びに行ったのに
読み逃げしてきてしまってごめんなさいv-436
でも、遊びに来てくてれ嬉しいです~

そうなんです!カウコン、参戦します!
レポ、出来ればイイとおもってま~す
2007年をPと一緒に・・・同じ空間で迎えられる事、ホント夢みたい
昇天しそうです(笑)
2006-12-19 Tue 23:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析