~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV誌 | 慶☆Addiction | 帯くるくる>>
この記事のコメント
姐さん♪こんにちは!
ふふっ♪やっぱり短かったと聞いていた「やじうまプラス」でも壊れてるわね(笑)
でも私もカミカミぴぃちゃん見たかったわ~(汗)
「テレジャパ」で帯くるくるなんて言ってたのね~♪
どこかのブログでテレビ誌はぴあが一番いいって書いてたから(汗)
あぁ~真面目な人のブログだった?(←蹴)
時代劇で帯くるくる~なんてベタね(笑)
でもぴぃも健全な男って事ねv-391
私はかなりくるくる回る自信あるわよ♪
「あれ~おやめ下さいぴぃさま~v-353
2006-12-17 Sun 14:29 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ~♪

このところ多忙で、なかなかコメント書けなくてごめんなさい。

あにき☆さん、踵は良くなったのかしら?かなりぴぃから元気を貰ったみたいなので安心していますけど。。。?

「やじうま」のぴぃちゃん本当に
可愛かったですね~v-345
でも。。短過ぎですよね。
おでんはどこに行ったの~!(笑)

あの、クマはやっぱり一筋縄ではいかない強敵だったみたいね。
私も去年惨敗だったので。。(泣き)
来年頑張りましょうね!(鬼が笑ってる?)

これから、ぴぃちゃんの出演予定がたくさんあって嬉しいわねv-290

TVジャポンまだ買ってないので
買ってこなくちゃv-290
2006-12-17 Sun 16:40 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
初めまして!
初めてコメントさせてもらいます。
私もやまぴー大好きです!
でも関西仁なんでムーブしか見てないですね。
白いシャツめっちゃ似合いますよね!
乳首たってる・・・触りたい(爆)
胸筋と乳首大好きです。
やまぴー=胸筋
ぐらい定着してますよね!
もぅ興奮してくるんでこのへんで(笑)

2006-12-17 Sun 19:14 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
え~やじでPちゃん噛んだの~?!
キャ~想像しただけで可愛いわー。
内容こっちと少し違ってるね。
掃除の部分なんてこっちなかったよ。
おでん流れてなかったの~?(汗)
Pちゃんが食べてるシーン、萌えるのに(爆)(爆)
私もPちゃんの足の指なら舐めてみたいわー♪
2006-12-17 Sun 22:10 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

壊れてるわよ~!!!
だって、可愛いんですもの~♪カミカミPちゃん
え~?でも、カミカミは関東だけなの?
あ~!そうよね・・・番組名が違うものね~

テレジャパ、言ってたのよ~!
うふふ、健全な男子なのね・・・それもまた萌えるわぁ
ぴあ?う~ん、ぴあはイマイチよ
写真も妙~~の『眉毛』が濃くてヘンだったし(笑)
インタビューも既に聞いたようなのばっかだし・・・
みぃままさん、「くるくる」自信ありなの?(爆)
うふふ・・・回され方なのね(笑)
私は回したいわぁ

_________________
みうぴぃさんへ

うんうん、多忙よね~お互いに
あ!コメはいいのよ
気にしないで・・・読み逃げしちゃってくださいな☆

踵はまぁ・・・ぼちぼちです(汗)
少しづつ痛みは弱くなってきてる・・・心配してくれてありがとうね

「やじうま」可愛かった~カンでたね(笑)
おでん、私もかなり楽しみにしていたのに・・・
何でないのでしょう?
あの後、おでんが来るかと思っていたのにかなり、あっけなく終ってしまったわよね・・・

クマは、もう強かった!!!
全然、太刀打ち出来なくて(泣)
かすりもしてない感じ?まぁ・・・考えます

とりあえずはMステライブですね~!
生放送だし、楽しみ♪

_________________
きょんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです

関西なんですね~『ムーブ』かぁ~いいなぁ~
こっちでは「おでん」の部分がないんです~(泣)
ムーブって結構美味しいですよね・・・

ちくび(爆)
好きですか?って言うか起ってましたね・・・
なるほど~きょんさんは胸筋好きですか(笑)
うんうん、素敵です
私は、やまぴー=ワキ(出たっ・・・汗)ですね~
ほんと、興奮しちゃいます


_________________
ひろちんへ

噛んだよ~!しかも、いきなりよ!
『やじむ』だって(爆)
『やじう』ですから~!!!
ほんと、可愛いよ~しかもその噛んだ後の顔がこれまた萌える
おでんないよ~(泣)何でかな~?
かなり、ショックなんだけど・・・
ひろちんのレポを読んでから、とっても楽しみにしていたのに・・・

指舐めプレイ・・・ちょっとしてみたいよね(笑)
くすぐったがるPが見たいわ




2006-12-17 Sun 23:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
これ~例のサイトで見れた~e-266
おでん~可愛かったわよん♪
『京風おでん』の味が好きだって~♪
帯くるくるとか~すっかりぴーちゃん『和男』になってるわね~e-266(笑)
あにき~いろんな情報ありがと~♪
ゆうこったら~めちゃ面倒くさがりで、チェックするの苦手なのよ~e-330
でも、出来る限り頑張るわ!(笑)
『カウコン」で12時とともにNEWS復活~!って出てきてくれれば最高なのにねi-241
2006-12-18 Mon 14:07 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~、やっぱカウコンチケ駄目だったの~!ホンマにすごい倍率ね~!お家をドームに見立てて応援するしかないわねv-356ホントに残念やねi-195
その「7割くらいの自分」っての気になるでしょー・・・またまたMのくせに(そうなのか??i-230)物ありげな言いかたしてさ~i-2013割がすごい気になるのよ!v-217v-355
今週は生ピーねv-391今から楽しみだわv-221
2006-12-18 Mon 15:25 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

マジー?例のサイトね~!
OK!ありがと!見てみるわ~♪

帯くるくる(笑)かなり『和男』だよねv-238
和男のPと・・・和なプレイを楽しみたいわぁ
あ~!番宣、いろいろ出てきたね~
また、その都度UPするから、捕獲頑張ってちょ!

カウコンさ・・・慶&シゲは出られるのかな?(汗)

_________________
ももねさんへ

チケね~ダメでした~(泣)
ショックよね・・・

『3割』・・・メチャクチャ気になるわv-391
その・・・1人○ッチとかじゃないかと勝手に思ってるんですけど(笑)
違うかしら?
そうだ~!気づけば今週ね~『Mステ』
忘れていたわ(汗)髪切ったかしらね?
楽しみ♪
2006-12-18 Mon 20:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析