~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やじうま | 慶☆Addiction | シャンデリア>>
この記事のコメント
アニキ~♪
足大丈夫?何?広げ過ぎからきたの?
当分大人しくしてねー!!
もう~ナニ揉み揉み。チュパチュパは私得意なのよーだから私に任せてー!!
アニキは監督よ。私とPに支持してくれれば、ねぇ?!。何?見てるだけじゃ我慢出来ない?
じゃ~私とPの見て一人で頑張るしかないわねー!!(爆)(爆)(爆)
2006-12-16 Sat 17:21 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんばんわ♪
例の、かかとのツボ、正確には「生殖器」だそうです。うろ覚えで、ごめんなさいね(汗)まぁ、近からず、遠からず、ですが・・・。ともかくYゾーンですよ、Yゾーン!女性の大事な部分です。

あ、そうそう、その「帯くるくる」の夢を叶えるべく、私は今、アンティーク着物探しもしております。普通のお着物は高いでしょ?アンティーク着物なら、安いし、可愛いしv-238
でも、智くんは、モノトーン系の方がお好きみたいだから、姐さん系の渋いのにしようと思っておりますの♪ヘケケ。

オメメの話(一重の話じゃないわよ!/笑)は、ブログに書きますね~。
2006-12-16 Sat 19:26 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
相変わらず、カウコンはダメだったのであきらめました。
えー、まだあきらめてなかったの?って
感じですが(笑)ここまでやってダメならダメですね。テレビで拝みましょう。
姐さんにも会いたかったのに残念!
来年、絶対遊びましょうね。

ところで、TVJapanはまだ見ていないんですが…ヤマピー、そんなことを言ってるんですか!?いや~言うようになったな(笑)てゆーか、帯くるくるは私のくだらない夢のひとつなんですけど!
するんだかされるんだか決めてませんが
(爆)いいですね。ふふふ。
あと、ラブシーンないんですね…。
なんだ~つまらないの。
でも、あったらあったで木こりが登場するから、なくていいのかもしれません。
2006-12-16 Sat 22:42 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

足、マジで何かしら?かなり痛いの(泣)
何~?ひろちんは得意なんだぁ~(爆)
う~ん、私は『する』より『させる』方が好きなだらな~
奉仕ねv-238
P&慶に2人がかりで奉仕して頂きたいわ

_________________
翔さんへ

せ、生殖器のツボなのね・・・
Yゾーンか、大事にしないとね~Pの子供を産む為にも(笑)

きゃ~!翔さんも「帯くるくる」されちゃうのね~
素敵~着物♪
しかも渋めの『姐さん風』!!!

って言うか、私ね、着物着ると・・・
ほんとに『姐さん』になるのよ(汗)
ちょっとヤバイ系?みたいな(笑)

_________________
takachanへ

相変わらず、ダメですね~
私も今日も頑張ってみたけどクマに勝てなかった(泣)
そうね・・・来年もあるし・・・テレビで
な~んて、実はまだ諦めてないのよ~ん!
(なかりしつこいですね・・・汗)

関東同士なんでいつでも遊べるものね~
楽しみにしていますね♪

「帯くるくる」夢よね・・・私は断然、するほうでしょうか?
う~んでもされるのも捨てがたいな~
今度、遊んだ時にはその辺も突き詰めて語り合いたいです(笑)
ラブシーン、きっと見たら木こりが暴れると思う
でも・・・『チュー』の時の顔とか、凄く見たいんですけど~
複雑よね・・・










2006-12-16 Sat 23:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
帯くるくる、ぜってーやりたい
つか やるだろ普通(笑)
お着物ネタにつきものだもんね

やっぱうちらを意識してるのね山下さん

昨日は洋風シャンデリア
今日は和風でお着物~

洋風でするとデスノートみたいな監禁シーン!
和風だと縄で縛る!
見たいな(笑)
だめだ、こっち系のことしか出てこないや
私、今日時間なかったからエロなしで
エントリー書き上げたの
だから物足りなくってここに来ちゃった(爆)
2006-12-16 Sat 23:51 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
帯くるくる、夢だよね!
でも・・・着物ネタ=帯くるくるなんてPもやっぱり考える事は一緒って事なのかしら?

洋風と和風、どっちも見たいな~
ん?見たいって言うか・・・したい(笑)
今日はエロなし?
珍しいね・・・私も踵が痛くてエロも出ないわ!
やじうま、見た?素敵だったねv-238
2006-12-17 Sun 05:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析