~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<帯くるくる | 慶☆Addiction | D誌>>
この記事のコメント
キャ~~アニキ~♪
Pちゃんシャンデリア取り付けよー!!
私も何か想像したら萌えたわー!!
やっぱり考える事はエロ同士同じね♪
姐さんはワキに萌えたのねー!
ワキ全開♪汗かいたあとの匂い是非かぎたいわねー♪

2006-12-15 Fri 11:54 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわ♪
かかとが痛いのは、確か 子宮かなんかのツボだったはずよっ!私も時々 かかとがやたら痛い時があります。寝る前に よくモミモミすれば、翌日には良くなると思うので、やってみて下さいv-278
てか、私の場合は しょちゅう色んなツボが痛くなるので(泣)、ツボ押しは、昔からよくやってます。
ツボ押し棒より、人間の手(指)でやった方が、良いそうですよっ!

で、シャンデリアは・・・智くんに、似合い過ぎ(笑)って、一体どんな家に住んでんだよっ!!!
2006-12-15 Fri 12:19 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
あにき~、チケ駄目だったの~?残念i-195でもすごい倍率だったのねi-201私はカウコンのチケ取ったことないから知らなかったけど、そんなに取りにくいもんなのね~、恐るべしジャニーズねi-201
もう、昨日のアニキのトナカイプレイ大笑いだわv-344(大真面目だったv-362v-408)んで、本日はワキv-344なのねv-219ピーなら、体中どこでも萌えれそうね・・・
踵は痛まずにお仕事できた??
2006-12-15 Fri 16:27 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

きゃ~!ひろちん、Pってばシャンデリア取り付けよ~v-238
・・・って「だから何?」って感じよね(汗)
シャンデリア取り付けくらいでこんなに萌えられるのって、私達くらいよね?
脚立に乗ってるPのイロイロなところを下から覗きたいわね~v-238

_________________
翔さんへ

げっっっ!!!!
し、子宮のツボ(爆)
何ででしょう?最近、ご無沙汰だからかしら・・・
や~ね~(汗)
とりあえず、良く揉んでから寝るわ~
ありがとv-238

そう!私も思った(笑)
Pの家・・・どんなだよ~!って
だってシャンデリアだよ・・・
凄くない?セレブですね~~~

_________________
ももねさんへ

そうなのよ~~~!!!
チケ、ダメだった~(泣)まったくもって、繋がらない!
何回かけても『クマって・・・』って言われるわ~
まぁ、来年にかけますv-221

トナカイプレイかなり真面目なんですけどぉ~
あ!それと羽プレイもねv-238
うふふ、したいよね~~~♪
・・・うぅっ、踵まだ痛いのよ~
子宮だって!子宮・・・
2006-12-15 Fri 22:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
あ~ら お近くならば 一緒に遊びたかたわ~~ 残念。。
踵って 子宮なんだ~~
子宮は と~~っても 大切よ~~!
よ~く モミモミして 早く 寝ないと!!
踵 モミモミしてて ぴぃの ナニを
モミモミしてるって 勘違いしちゃだ
めよーー。。って やわらかさが 違うか!って コラ!!(笑)
明日は 良くなってると いいね☆
2006-12-15 Fri 23:57 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
姐さん
家にシャンデリアあるよ!
って言ってもみんなが想像してるような
豪華なやつじゃないけど・・・
山下さん居間で寝てるんだから、
そのシャンデリアの下で寝てるのかな?
シャンデリアの下で夜な夜な一人遊びを
しているのかな
なんてステキe-266e-266e-266
TBCみたいなステキな部屋で山下さんとナニしたいね(笑)
2006-12-16 Sat 20:05 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

踵って子宮って言うか正確には『生殖器』らしいわよ~
私、悪いのかしらね~
モミモミ・・・したのだけど~やっぱりダメね(泣)
自分じゃちとも、よくないわ~

うふふ、ナニも踵くらい固いかしら?(笑)
きゃ~!目を閉じて揉んでみよう・・・

_________________
ゆみちんへ

ゆみちん家、シャンデリアあるの?
凄いね~豪華じゃない!
シャンデリアの下で・・・P変なことしてるのかしらね・・・
気になるわ~シャンデリアに『隠しカメラ』を仕掛けて
寝乱れるPとか、1人HするPとか・・・見てみたいね
でも、本当は山下家のシャンデリアの下でナニしたい
2006-12-17 Sun 20:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析