~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンデリア | 慶☆Addiction | W誌>>
この記事のコメント
ぎゃお~!!!
『羽プレイ~』v-10 ブッ!i-9i-9i-9
ゆうこ・・・・裸になるから~ぴーちゃん・・・その羽でゆうこをイ・カ・セ・テ・・・i-233(爆)
あの、裸足の親指に萌えてしまったわ・・・v-41
舐めたい・・・・( ̄▽; ̄)
慶ちゃんも~カッコイイわね~e-266
あの、一重だか微妙に二重だか分かんない目に見つめられたら・・・e-415
『もっと目を開けて欲しい・・・』って~!!!(爆笑)

真っ白天使のようなシゲも~ステキ・・・v-10
2006-12-14 Thu 15:19 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
「オレの引き締まったケツを見てもらいたい」v-73
見るわ!見やすいようにくるっと回ってくれるのね♪
突き出してもくれるのかしらんv-344
股間ガン見の刑(汗)をされてるぴぃを見てみたい(笑)

姐さん!TVぴあ買った?
例のごとくちょんまげぴぃちゃんだけど…
『ぷっ』すまの予告!山Pがビビリまくりだって♪
「芸能界ビビリ王決定戦」に出るらしいよ!
ふふっ♪正月そうそうビビリぴぃv-343ヘタレぴぃが見れるわよ~v-10
2006-12-14 Thu 16:46 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
マサキも今日はD誌のネタになっちゃったわ(笑)
このD誌、ほんとに素敵よね~

羽プレイ、キャー、してみたい!!
ワキ、ワキ、ワキね・・v-10
ネクタイで両手を縛るの?素敵よ~
もうやりたい放題じゃない。。
そのあと、シャンパンもワキに垂らして味見してみたい!
・・ワキの話になると必ず味とか匂いが気になっちゃうのよ・・汗

それと、次ページに慶ちゃんがいたからすごいビックリしたわ!しかもすごいアップじゃない。
慶ちゃんはワキは薄いわよね。生えてないってことはないと思うのだけど、、どうなのかしら。
姐さんはやっぱ彼の一重が好き?二重の慶ちゃんは考えられない?でも、二重だったらどんな顔になるのかしらね・・
2006-12-14 Thu 18:03 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

『羽プレイ』いいわよね~v-10
羽とか筆とか・・・私、小道具好き(笑)なのよ~
ゆうこりんは、撫でられたいほうなのね!
うふふ、Pってば焦らしたりするのかしら?
『サワサワ~』ってナカナカ肝心なトコロは触ってくれないかも・・・

ゆうこりんも親指に萌えた?
私も!しかも、やっぱり『舐めたい』って思ったよ(汗)
あと、シャツの隙間から見えるおナカにもv-10

うんうん、慶ちゃんの目って微妙よね(笑)
一重みたいな二重みたいな・・・
でも、可愛いから好き~
シゲってさ、意外と肩幅がっちりしてるのね~
髪、縛っててかっこいい!

_________________
みぃままさんへ

『引き締まったケツ』ですってよ~~
見るなと言っても見るわよね?
きゃ~!突き出すの?
ナニなら突き出てるけど・・・ケツもなの?
もう、正月から鼻血噴きそうだわね(汗)

ぴあ見たよ~!
TV誌は毎週、水曜にチェックしてるんだぁv-221
タレスケも載ってるしね~
ちょんまげ、可愛かった(笑)
あ~~~~!でも、『ぷっ』スマの予告は見てない~!
明日また、チェックしてこよ~
教えてくれて、ありがとうね!

_________________
マサキさんへ

あら!マサキさんもD誌ネタなの?
うふふ、やっぱり気が合うわね、赤い糸かしら(笑)

そうなのよ~!腕を縛り上げたら・・・やりたい放題v-238
そしてPは、きっと『されるがまま』よね~
やっぱり、私達が狙うは『ワキ』よね(笑)
私もワキ(Pのね・・・)の匂いとか味とかかなり気になるわ(汗)
例のDVDを見てるとタンクトップが結構あるじゃない?
しかも、汗凄いじゃない?
匂いを嗅ぎたくて仕方ないのよ・・・
しかも、ワキの汗・・・舐めてみたいの
変態かしらね(汗)

慶ちゃんはワキ、薄いのよ~
ヒゲも剃った事ないらしいし・・・かなりの薄毛ね
でも、ワキはまったくなに訳ではないのよ・・・
量と長さ毛質はPに似てるわね
ただ、毛の生えてる範囲はPの3分の1もないかも~花厄!で確認済みよ

慶ちゃんは一重でも二重でもいいのよ
あの『どM』と『ヘタレ』が好きだから、目はどっちでもいいかも(笑)
慶ちゃん、鼻と口はかなりいいと思うのだけど・・・
やっぱり、一重がネックなのかしら?
二重になったら男前な気がするわv-290


2006-12-14 Thu 21:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、さっきはどうも。残念です(泣)敷居が高すぎますよ。あーもう!!
ところで、D誌は最高ですね。表紙から進まないのも分かります。若干、木こりも登場しましたが…まだ大丈夫なほうでした。「引き締まったケツ…」とか言い出すので、ちょっと本屋で吹きだしそうになってしましましたよ。ビックリするやら、可愛いやらでどうしたらいいか分かりませんね。言われなくても、ガン見ですけど(爆)あと、羽プレイもいいですね~。ネクタイで両手を縛り上げたら、慕い放題です!そうなると…ワキですかね?同じく、匂いとか諸々気になります。やっぱ汗とか…どんどん変態になってます(笑)
慶ちゃんは、ワキ薄いんですか?
私、てっきり生えてないのかと…って、
それはないか!何で、ここまでチェック入っているんでしょうね。あと、一重をあんまりバカにしないであげてくださいね。うん…私も一重ですから。慶ちゃんのお気持ちはよく分かるんですよ。
一重ネタがさりげなくショックだったりするんですよ(泣)私は、一重でも目つきが悪くないからいいとよく言われますが…全くフォローになってません!
一重アイドルに頑張って欲しいです。
2006-12-15 Fri 00:43 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
takachanへ
takachan、さっきはどうも~♪
ほんっとに!敷居高すぎです(泣)しかも、今日は『終了』するの早くない?
もう、枚数残ってないんですねきっと・・・

D誌、表紙を見つめたまましばらくニヤニヤして先に進めませんでした(笑)
今回の木こりはまだ可愛いほうですね~
それに『ケツを見て』発言で全部ふっ飛びました(笑)
やっぱりワキ・・・匂いとか汗とか気になる?
takachanもかなりキテますね・・・変態になってると言うか、十分変態です(爆)
慶ちゃんは生えてますよ~♪テゴよりは多い(笑)

一重・・・可愛いじゃない?
バカにしてる訳ではないのよ~ごめんね~
慶ちゃんを虐めたいだけです(汗)
たまたま、一重ってトコを突付いてるだけですから気にしないでね
それに慶ちゃんの目もPとはまた違って好き
可愛いです
2006-12-15 Fri 06:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析