~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<D誌 | 慶☆Addiction | P誌>>
この記事のコメント
ギャハハハ~!!!
タッキーのいのしし~!!!(爆)
も~きゃわいいわ~v-398
どの雑誌も~ぴーもシゲも最高だわ~e-420
慶ちゃん・・・うっすら二重になってた写真があったけど・・・?(爆)
二重の慶ちゃんなんてっ!v-359
小山慶一郎じゃないわっv-359
暴れる慶ちゃんの面倒・・・あにきヨロシクッ!v-218
じゃ~ゆうこはシゲと17時半に公園で待ち合わせをしてるので~v-422
バイバイe-266

2006-12-13 Wed 13:15 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
今日もとまらないわね!慶ちゃんいじりi-278そのv-416はどんだけでもいじれるわねv-356
そしてそしてタッキーのいのししi-282最初私も震えがきたのよ・・・タッキーにはいのししがこんな風に見えてるのかしら?って・・・だってかろうじて動物か・・・って分かるくらいでしょ??なんかすごすぎてコメントできないi-201みたいなi-229
そうなの!そうなの!ピーには結婚とか子供の話なんかしてほしくないのよi-231聞くほうも気つかって取材しろよー!って・・・木こりが大暴れよi-199
2006-12-13 Wed 15:55 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
慶ちゃんのこと本当に好きなの?最近疑問なんだけど・・・(汗)
なんで虐めるの?
慶ちゃん虐めて楽しんでるでしょ~(笑)
あっ私のところにいつもコメ残してくれてれるけど、爆笑よー(笑)
瓶INなんてさすが姐さん私思いつかなかったわー(爆)
で、やったことあるの?
2006-12-13 Wed 16:49 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

タッキーのイノシシ・・・凄いよね(爆)
もう、怖いわっv-405
小学生でも、、おっと上手いよね?

うっすら二重あった!あった!
W誌だよっ!!!でも~~~ほんと~
慶ちゃんは一重だからいいのよ~ん
私も、なんだかんだ言っても慶太郎の一重好きなのよ・・・
きゃ~v-345シゲと待ち合わせなの?
うふふ~慶太郎の『暴れん坊』は任せて!!
って言うか暴れるのかしら?
大人しそうじゃない?(爆)

_________________
ももねさんへ

慶ちゃんいじりはホント、いじりだしたら止まらないのよ(汗)
あんなにいじり甲斐のある一重はないわ(笑)

タッキーは目は大丈夫かしら?
眼科の受診を勧めるわ・・・
だって~小学生より下手よね(汗)
本人はアレはOKなのかしら?だから載せてるのよね・・・

もうさ~、Pだけじゃなくて取材する人も空気読めてないよねv-359
マジで、子供とか凹むからいいいのよ・・・
もっと、夢を見させてくれるような話を引き出し欲しいわね

_________________
ひろちんへ

え~?慶ちゃん、好きよv-351
でも、自分でも何でこんなに虐めたくなるのか解らないのよ・・・
慶ちゃん、好きなんだけどね、見てると辛く当たりたくなってしまうのよ(汗)

瓶IN・・・爆!!!
いや~ひろちんならしてるかな?って思って~
私?え~『リポD』の瓶はないわよ~
違うのなら・・・って!何を言わせるのよv-393
2006-12-13 Wed 22:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
滝沢画伯(笑)のイノシシ!
これ・・・なに!?って・・足何本あるの?(笑)
でも~~バレーのときのPの「フグ」もびっくりしましたけど~(笑)
この二人は絵は止めといたほうがいいね~。やっぱ親子で似てるのかしら?

2007年はこちらもうずうずなので~v-238よろしくお願いしたいですね(笑)
2006-12-13 Wed 22:14 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんばんわ♪
またまた、素敵なテンプレv-278

てか、一重でそげにショックを受けられると、一重族は この先どげに生きて行ったら良いのでしょうか?(苦笑)
私は奥二重なんだけど、正面から見たら 一重だもん(苦笑)
小山さんは、何かって言うと「一重」をネタにされますが、軽く私も傷つきます(苦笑)
あ!あれ、傷ついた!あのー、アレ、サマリーのモノクロ映像のヤツで、智くんが赤西さんと小山さんの話をしてて、「小山が生まれて初めて言った言葉、知ってる?」とか言って、「こうやって出てくんじゃん?で、『一重どぅあ~!』(笑)」

・・・めっちゃブルーに なっちゃっちゃ・・・↓↓
2006-12-13 Wed 22:18 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
ゆゆさんへ
滝沢画伯・・・ビックリよね?
あの綺麗な顔したタッキーがこんなに
美的センスのない絵を描くとは誰も予想しないと思うわ(笑)

Pは野ブタ。の番宣でも、変な絵を描いていたような・・・
この親子、そっくりよね!
笑っちゃうv-290

ね~2007年までもうすぐよ!
うずうずでし~ドキドキよんv-345
2006-12-13 Wed 22:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
翔さんへ
きゃ~!翔さん、ごめんね(焦)
一重ネタイヤなのね・・・慶ちゃんがネタにするから私もつい(笑)

サマリーのあれね!
『一重だ~』って・・・確かにアレはひどいよねv-390
でも、私・・・イロイロいじるけど慶ちゃんの目好きよんv-415
翔さん、奥二重なのね
うん!全然いいじゃんv-290
素敵だよv-415

2006-12-13 Wed 22:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析