~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<W誌 | 慶☆Addiction | クマノイローゼ・・・>>
この記事のコメント
キャーーーー 姐さん
山下さんとキッチンプレイ私もしたい~v-10
viviの洗面台のとこでもそうだけど
やっぱりキッチンプレイは立ってしないとね~v-24

だれか長瀬くんと浜○あ○みに教えてやって(爆)
長瀬担の皆様ごめんなさい・・・

Pと動物からみ
いつまで続くのかしら?
動物とのからみ微笑ましいっていう人多いけど
うちらにとったらまさしくエロだよね(笑)
獣とのからみは!(爆)

今日はこれから仕事なの!
行ってきま~す
2006-12-12 Tue 09:01 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
どうも☆
昨日はヘイ途中から見てたんでさっきあにき☆さんの読んで即行、見返しましたよ!
自分の目で見た瞬間、大泣き!自分すげぇとか思ったし(笑)
こりゃ復活魂どうなっちゃうんだよ!って感じです。
会場に入った瞬間大泣き?笑
はぁ嬉しい♪

感激のあまりの走り書きでした(笑)
2006-12-12 Tue 10:09 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん♪
HEY③よかったね~♪
動くサヤエンドウ初めて見たよ~感動(泣)
ちらっとでも映るかな~程度で見てたから(汗)嬉しかった♪
でもぴぃ多くない?ほかにもいっぱいトークゲストいるのにね(汗)
それだけいじられぴぃが魅力的って事かな!? v-238
2006-12-12 Tue 13:21 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんにちは!
HEY3のサヤエンドウ見れなかったのよ・・泣
あ~ん、もう・・見たかったのに。。

姐さんペンギンがナニに見えるっていうからP誌開いてみちゃったじゃない(笑)まだ3誌、何も見れてなかったのだけど、気になって気になって。
で、いろいろいじって最後は靴で踏んじゃうの?(笑)
すごいプレイね。
でも41ページのペンギンがナニだったとしたらすごい大きさだわ(汗)

ついでに長瀬くんのキッチンプレイも見ちゃった。
これちょっとびっくりよね・・汗
シンクの上って(驚)いったいなにがしたかったのかしら。
そんな冷たくて固いところで・・汗。下に落っこちないかヒヤヒヤするわ・・

ところで慶ちゃんの扱い、だんだんひどくなってない?(笑)
なんか姐さんが書く慶ちゃんネタ、笑えて仕方ないんだけど。
あまりもの放置プレイとか(笑)。
最近慶ちゃんを見ると姐さんを思い出すのよ・・爆。

2006-12-12 Tue 16:19 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
Pちゃんにヒールで踏んづけたり、首輪付けたり
刺激的なプレーね!是非私も参加させてー!!
最近、動物との取材ばっかりね。何故に?!
私もペンギンになってPちゃんのナニをツンツクツンツクしたいわー!
それより、昨日のTBC密着インタビューステキ過ぎて
もう、興奮しまクリクリよー(笑)
レポ書いたから、良かったら遊びに来てねー!!
2006-12-12 Tue 16:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

Pとキッチンプレイ・・・素敵よね~
viviはの洗面台は何が萌えるってやっぱり『鏡』よね~
鏡越に・・・Pの感じたお顔を見るの~

ふふふ、長瀬とあゆ・・・コレを見る限りでは長瀬は料理される方
みたいじゃない?
って言うか、長瀬って立派よね~?あゆはよく壊れないわね(汗)
それでいて、ギャランドゥーってどうなの?

動物からみ、微笑ましい?
エロよね?私は動物って言ったら『バター犬』しか思いつかない
動物の舌って結構気になるかも~

あ!、ゆみちんごめんね
昨夜、遊びに行くって言ってて・・・行ったのよ、読んできたのよ
エロエントリー(爆)
でも、何てコメしていいかわからなくて読み逃げしてきた(笑)

_________________________
朔夜さんへ

どうも☆
あれ?昨日はヘイは途中からだったの?
私も、まさかアレが来ると思わなくて~マジビックリ!
しかも、何か加工してあった?
前に魁でやった時は逃しちゃったから、録画しててラッキー!

復活コンは同じくどうなるんだよ~自分・・・です
会場に入るって言うか・・・青封筒見た時点で号泣だと思う・・・

_________________________
みぃままさんへ

ヘイ!~よかったよね
ビックリしたわ~『きゃ~!アレは~アレじゃない!!!』って思って
大興奮よ
ただ、Pがよく見えないのが残念だけど
Pのセレブサヤエン衣装もかっこいいから見てもらいたかったな~

P、多いよね?
ソロだったりGYMだったりで出てるからかな~
いじられPは魅力的よ~、イジってイジってイジリまくってあげたい
・・・Pの『ピー』を(爆)

_________________________
マサキさんへ

きゃ~、マサキさん見なかったの?
サヤエン良かったぁ
でも、テゴがメインな映りだったような気がする
あれ、Pと亮ちゃんメインバージョンもあるのよね?
多分6チャンが持ってるの・・・

ペンギン・・・位置がすべて微妙じゃない?
何でペンギンなのか?
何で顔がナニの位置にあるのか?

キッチンプレイはなんで、あんなところに寝てるのか謎よね?
何がしたいって・・・ナニじゃないかしら、きっと
『あゆみ・・オレを好きなように料理してくれ・・・』ってとこかしら(爆)
うふふ、私達のPも寝かせてみたいね!
まな板の上のPよ!う~ん、どう料理する?
まずはワキから?(爆)

慶ちゃんの扱いひどいかしら(笑)でも、慶ちゃんだから・・・
慶ちゃんにはどうもツラク当たりたくなるのよ(汗)
何でかしら?『どM』なところに惚れてるからなのかしら・・・

_________________________
ひろちんへ

首輪っていいよね?(笑)かなり、嵌めてみたいかも~
もちろんPはパンイチよん
パンイチで首輪なんて・・・なんて可哀想な格好・・・
でも、その可哀想な感じに『萌え~~~』なのよ(汗)
困ったもんね・・・

ムーブレポ、見に行くわね~~
でも、きっとひろちん壊れてるんだろうなぁ~
きゃ~!怖いよぉ・・・



2006-12-12 Tue 21:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
びっくり!
姐さんでもコメに困ることあるの?(爆)
いやん思ったこと素直に書けばいいのよ~
私より『どS』なく・せ・に
コメ欄で妄想返ししてもいいのよん(笑)
2006-12-12 Tue 22:07 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
失礼ね~!!!
私だって少しは悩むわよ~
いやね・・・一番乗りのコメだったし
人のブログなのをいい事にエロ炸裂で言いたい放題に乱すべきか
それとも、他の人もいるわけだしエロはスルーするべきか(笑)

で、結局は放置プレイしてきた・・・ごめんね
2006-12-12 Tue 22:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
そんな姐さん大好きだよ!
でも一番乗りのコメほしかったなぁ・・・
2006-12-12 Tue 22:15 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析