~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌 | 慶☆Addiction | 恋愛中毒>>
この記事のコメント
あにき☆さん、こんにちわ♪
あれあれ~?こちらの皆さんも、チケ取り電話で、お疲れなのかしら??
あちこちで、閑古鳥が鳴いてるわね(苦笑)

私は以外と元気なもんで、朝っぱらから「入浴」「洗濯」「入院のお見舞い」など、こなして参りましたっv-278
今日は、久々に晴れたので、しかも大安だし~、これから おnewカメラちゃんと一緒に、お散歩に行って参ります♪めっちゃ眠いけど(笑)

今夜も頑張りまっしょい!v-238

あ、そうそう!智くん、ブタさんに 匂い嗅がれまくったんだよね(笑)
可愛らしいv-278
ブタさんだの、ペンギンさんだの、アイドルは大変ね(苦笑)
2006-12-10 Sun 13:47 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
クマノイローゼって(汗) 姐さんおもしろ過ぎ~(爆)
で?今日はどうだったのかしらん?
私もね次男坊がサッカー小僧だからよくサッカーのチケット取りするのよ(汗)
一人で事務所と携帯と3台の電話で・・・
私も全然どうでもいいんだけど(汗)かなりムキになるね!
電話壊れそうになるもん(笑)
あのテープの声(クマ?)が小さかったり大きく聞こえたりで「おぉ!」とか「チェッ」とか言ってるわ(汗)
お姉さんの声が違ったりするとまた「おぉ~!」とか叫んでる
けど・・・・取れた事一度もないよ(泣)
姐さん頑張ってv-217
2006-12-10 Sun 20:18 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。クマ勝負?をしていて…姐さんのブログを覗いていなかったら(すみません)いつの間にか素敵なテンプレに変わっていますね。それから、画像はどこのものですか?めっちゃ、カッコいいんですけどーー!キャーキャー。こんなヤマピー好き。
それにしても、あの電話…言われてみれば、クマに聞こえます。
ダメ元のはずなのに意地になってしまってます。
私も、こういうことには熱くなりやすい性格なんですよね。
もう!クマ勝負から一抜けしたいものです。
あと、ブタさんが羨ましいです(笑)匂いをかいでみたいのも当然のことですよ!別に、コンサート後でも…。って、変態ですね(爆)
あと、テレビ出演情報ありがとうございます。
忘れずにチェックです!!
2006-12-10 Sun 20:45 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
笑えるー。ナニの匂い脇の匂いって、しかも汗かいた後のがいいんでしょ~?!変体~i-237
でも、私もお風呂の後の匂いも好きだけど、汗かいた後って言うより、2,3日お風呂入ってない ナニの、に、匂いをかいでみたいわーi-233私もかなり変体ね。(汗)

2006-12-10 Sun 21:28 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
翔さんへ

みんな、お疲れなんじゃん?
それとも、週末だからお出かけしてるとか?

今夜も、頑張ろうね!!!
でも、なんでこんなにも電話が繋がらないのかな?
マジで、イライラしちゃってどうしようもないよ(怒)
電話、壊してしまいそう(汗)

うふふ、ヲタ誌はペンギンさんと戯れてたね
可愛い・・・
あ!ま~ったく関係ないけど翔さん(アッチの)結婚したのね?

_________________________
みぃままさんへ

ほんっとにね!気が狂うよ(泣)
何回かけても『クマ』しか出ないし・・・
イライラするしで電話機を叩き壊してやろうかと思ったわ(汗)

解るわ~、なんであんなに『エキサイト』するのかしらね?(笑)
別に『取れなかったら取れなかったでいいじゃない?』
って思うのだけど・・・実際、かなりムキになるよね・・・

でも・・・それだけムキになっても、みぃままさんも取れた事ないのか・・・
やっぱり、そう簡単に取れるもんじゃないのかしらね?
あ~~あ!カウコン、行きたいよ~~~!

_________________________
takachanへ

クマ勝負・・・惨敗ね(泣)
もう、どうしたらGET出来るのか・・・昨日からそればっかり考えてます
それにしても、困ったもんね(汗)
お互い、かなり熱くなってるけど『お互い、気楽に行きましょう』って言ったような・・・

この画像は私もかなり気に入ってます~
P担ちゃんがどこかから仕入れて来たの・・・
携帯にいっぱい持ってるから、いつも貰うんです

ブタさん、羨ましい?良かった、私だけじゃないのね・・・
コンサートのあとでもいい・・・って言うか出来ればそっちの方が(爆)

う~~~ん、あと2日・・・頑張ろうね!

_________________________
ひろちんへ

きゃ~!ひろちん・・・2,3日オフロ入ってないって(汗)
そっちのナニの匂いのがよっぽど『変態チック』だよ~
でも、風邪ひいたら2,3日入らないよね?
きゃ~!嗅いでみたいかも~
若い匂いも強かったりするのかしらね?(笑)


2006-12-11 Mon 02:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
そんなに繋がらないもんなのね~・・・昨日堂本兄弟のあとにもチケの電話のこと流してたけど、取れないもんなのね~・・・まぁ、私と遠いから行かないけど、近かったら絶対に行くよなぁ~・・・年に1回くらい色んなジャニの顔みたいやん??v-10でも、繋がらないのはムキになるよね~・・・アニキには是非とも行ってほしいわ~・・・楽しいコンレポしてくれそうだもんv-353
2006-12-11 Mon 14:49 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですぅ・・・
昨日はどうだったんだろ?

私も経験してます・・・ケミがデビューして1,2年?
もう~チケット、ファンクラブ入ってても取れなくって取れなくって・・・
電話の一般発売、ラジオの先行予約、テレビの先行予約・・・
もう~ほんとノイローゼになりますよね^_^;今はまったく普通に取れますけど(笑)

におい~~!
大好き(笑)蒸れた匂い~いいなっ(笑)
私も変態仲間~入れてください~(爆)



2006-12-11 Mon 18:48 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
みんな・・・
姐さんの影響なのか、壊れてる・・・
ワキ・ナニの匂いまではいいけど
ひろちんに至っては『2,3日お風呂入ってない ナニの匂い』って・・・
さすがに私はそれはいやだなぁ~
まぁ山下さんの匂いならどんな匂いでもいい匂いだろうけどね!
2006-12-11 Mon 19:22 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~。
私って変体かしらー(汗)
2.3日お風呂入ってないPちゃんのナニの匂い嗅ぎたいって・・・e-263想像しただけで甘酸っぱい匂いが漂ってくるわーe-266
もしかして、今ので引いた?でも相手はPちゃんだよー!!
姐さんもゆみちんも興味あるでしょ~v-403
2006-12-11 Mon 22:10 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにき☆さん

お疲れ様でしたぁ!
そしてP担ちゃん、長男くん&次男君も
お母上の為に。。。。
お疲れ様!
なんて素敵な母子愛なのかしら。。。v-221

そにしても。。
あそこのクマって、本当にしつこいクマでしょう!
私も去年ダメだったのでよくわかります・・・・v-13
今年の年末年始は行かれないので諦めていますが、
でも、あにき☆さんにはぜひGETして行って来てほしいって
思ってるわv-278

なので、
あと3日頑張ってね!

v-82フレーフレー君にぴぃから~♪

君に幸あれ~v-315 (笑)v-290


v-22「ドラえもん」のサイトです☆
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061208-127393.html
2006-12-12 Tue 00:52 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

そうなのよ!
クマさん、恐るべし!!!
堂本兄弟が始まってすぐに、試しにかけたらもう『クマって~』に
なってるのよ!
みんな、何時からかけてるのよ(汗)
そうでしょ?行ける距離なんだもの~~~
ムキにもなるわよね!
ももねさん、ありがと。頑張ります♪

_________________________
ゆゆさんへ

ほんと!何の為のFCよ~
2006-12-12 Tue 02:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事の続きです(汗)
ゆゆさんへ

ごめんなさいね、間違えちゃった(笑)
で?何だっけ?
とりあえず、まだチャンスはあるから頑張ります!

匂い、ゆゆさんも気になる?
嗅ぎたいわよね?私も汗で蒸れたその・・・・密林の中の匂いが
非常に気になります(笑)

うふふ、もうすっかり変態仲間じゃないの~!
それと、今日はありがとうね!
14日、よろしくです

_________________________
ゆみちんへ

ゆみちんも『それはさすがに・・・』ってのがあるのね(笑)
何でも来い!なんじゃないの?

でも~ちょっと嗅いでみたくない?
2,3日オフロに入ってないナニの匂い
やっぱり、臭いかな?臭いもん嗅ぎたさみたいなヤツよ!
ほら・・・ヘソのゴマとかとった後って臭いの解ってっても嗅いじゃうじゃない?
多分、それと同じよ~

_________________________
ひろちんへ

え~!私は引かないよ~
私、結構臭いの好きなの(笑)
頭の匂いとかも、嗅いでみたいね?
だって、Pよ~彼だったらお断りだけどね
やっぱり、私達は変態なのかしらね・・・

_________________________
みうぴぃさんへ

うわ~~~ん(泣)
そうなの~、クマ・・・凄いのよ~全然突破できない
かけても、かけてもクマ!!!
だって『終了しました』さえ、繋がらなくて聞いてないのよ~
智ダチがメールくれたから知ったけどね

う~ん、頑張ってみるわ~
関東なら近いし、絶対行きたいものね

みうぴぃさん、ありがとね~
まだ、チャンスはあるから諦めないで頑張ってみるわ
2006-12-12 Tue 03:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析