~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<クマノイローゼ・・・ | 慶☆Addiction | TBC>>
この記事のコメント
あにき~!!もう「お前が開けろ!!」に大爆笑だわv-291v-363あにきはW誌はチェック済み?自分とこでも書いたんだけど、ピーの一重になってる夢・・・ピーなら全然大丈夫よね~!!(私も慶ちゃんと比べたネタにしてしまった・・・ごめんね~慶ちゃんv-344
2006-12-07 Thu 23:19 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こんばちわ~~。。
今朝 TBCのCM見たなりよ~~ん。。
前回も こっちは 少し遅れて流れてたんで
今日は 油断してたら いきなり Pが・・・
思わず 見いってしまったよん☆
なので 確保は出来なかったけど 
次がんばりまっすーー
『ダメだよ・・・』と言いながらも抵抗しないP。。。
って 想像して キュンv-238
あの 甘くて低い声でよ!!
想像しただけでも あん・・・v-238よね
それから 靴下のかわりに ゴ○だなんて(笑)
さすが 姐さん!! やっぱ 考える事が
違うね~~(尊敬!)
勉強させてもらいました(笑)
明日 マッスー 楽しみだね!!
2006-12-07 Thu 23:27 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
v-391あにき☆さーーん!もうっおもしろすぎる~
ぶちゃいく&お前があけろっ
大爆笑のけぞっちゃったよ~

てごやっぱり?
恋してるかチェリーじゃなくなったかv-406
でもぴょろはチェリーじゃない方がいいのよ~んv-398
だいぶテゴ中毒になってきた!
最近大人っぽくなってステキ~v-10

けいたろうめっちゃかっこよかったね~
あにき☆さんはあいたたがいいのか~やっぱSだーー
2006-12-08 Fri 00:35 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

だって~、慶ちゃんには悪いけど率直な意見よね?
Pの一重ってどんなかな?私も多分OKな気がする
結局、Pならなんでもありなのよね(笑)

Pってだけで好きなのよv-238

________________________
リオンさんへ

CM見れたのね!
素敵よね~v-238もう、私色んな所が
きゅんv-238よ・・・
汗かいちゃってしょうがないわ(笑)

うふふ、リオンさん是非ゴムを枕元に置いてねてね
あ~!でも、間違えて『仕様済み』のを置いたらだめよん
いくらクリスマスの夜だからって
サンタさんに、だんなのアレをプレゼントなんてね(汗)

朝のWSって私も、油断してるし
忙しくて捕獲漏れする~から・・・

マッスー、楽しみね♪Pに話でるかしらね~


________________________
ぴょろこさんへ

いやん、笑わないで~v-393
でも、ホントのことよね(汗)

きゃ~、テゴ中毒なの絵文字:v-398]
あれは絶対に恋だね~
急にじゃない?大人っぽくなったもん
チェリーはイヤなの?
でも、テゴのチェーリーなら頂いてみたくない?

慶太郎、かっこよかった~
最初のヘッドホン外すところが素敵!
うふふ・・・私『どS』なのよん(笑)
2006-12-08 Fri 01:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
慶ちゃん!お前があけろっ!(爆笑)
が・・・頑張って!慶ちゃん!
あにきのためにおめめもお股も開けて~!!!
あ・・・お股開けるのはあにきだったわ・・・(汗)
って~!あにきがテンプレ変えてるぅ~v-405(笑)
クリスマスバージョンでステキ~e-420
TBCのぴーちゃん・・・・・・
激萌えぇええええ~e-269
なんてステキな生き物かしら~v-406
オナゴがいらないのにねっv-219
さ!もうすぐ『いいとも』にぶちゃ可愛いまっすーが出るから見よ~っとe-266(爆)
2006-12-08 Fri 11:57 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん♪変えたのね(笑)
クリスマスバージョンでおしゃれじゃない♪
実はね・・前の黒の姐さんらしいテンプレね(汗)
子供達が覗くのよ~  なんか変なの見てる?って(笑)
まぁ変っちゃー変なの見てるけどね(爆)

カウコン・・・ぴぃちゃん出る?出てくれる?(汗)
もちろん正座してテレビの前で待ってるけどね♪
私は今からNEWSコンのチケット取れるかどうかが心配でしょうがないのよ~(泣)
2006-12-08 Fri 12:33 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにき☆さん
素敵なv-353テンプレートねv-221

私もそろそろ何か探さないと。。。って思ってるだけど
なかなか見つからなくて。。(笑

もう大掃除を済ませちゃって、ヲタ生活の準備万端!
なんて、さすがにあにき☆さんね~v-353
尊敬しちゃいます。
こんなに頑張ってるあにき☆さん。。
カウコンのチケット取れますようにv-421

私もP頼みしておきましたv-426v-290

今日はさっきまで学校に行っていたので、ぶちゃ可愛いまっすーを
見れなかったので残念。。でした。

最後に。。。
私もぴぃなら。。
なんでもいいわv-345
2006-12-08 Fri 16:53 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんばんわ♪
このテンプレ、素敵ですーe-68
プロフィールの智くんも、めっちゃキレイ・・・e-51
智くんて、こういう表情させたら、天下一品よねっ!!!
無敵の美しさだわ。。
「切な顔」「悩み顔」「アンニュイ顔」・・・これぞ”山下智久”って感じよねe-415麗しい。。
負ける氣がしねー!!!!!

でも、この頃の智くんて、微笑みの写真でも、瞳の奥に淋しさが見えるのは何故かしら??
なんか、哀しみをたたえているのよね・・・。

あ、私 今日 見逃しちゃったのー、いいともー(泣)
氣付いた時には、12:30をまわってて、「しまった~っ!」みたいな。。最悪、智くんじゃなかったから良かったけどv-278
つーか、智くんだったら、録画してるか(笑)
2006-12-08 Fri 19:05 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
私も同感!!マッスーかわぶっちゃいくー(汗)
アニキ~ってSねー好きな人は特に虐めたくなるの?
慶ちゃんにお前が開けろーとか、映せないとか・・・爆笑よー。
そこまで言えるアニキが好きだわー!!
アニキ。中毒は一回なると治らないよー!
私も中毒だしもう諦めたわー(汗)
ワキいいねー♪縮れた毛とどっちがお好き?
選べないね!!
2006-12-08 Fri 20:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

そうね~そうね~、慶ちゃんには『お目目』も
オマタも開いてもらいましょう(笑)
だって~、慶ちゃんこの前の少クラ・・・常に内股(汗)
なんで?何を挟んでるのかしらね?

うっふふ~♪クリスマスなんで、ちょっと変えてみたのよ~~ん!

TBC、素敵だったね~
ヤバイ・・・マジでヤバイ
萌えるなんてモンじゃないよね~
うふふ、右のちくびが起ってたね(爆)気になって仕方ないんだけど~~~

_________________________
みぃままさんへ

こら~~~~!
『変なの』って何だ~、変なのって(汗)
確かに『イカガワシイ』けど・・・
でも、前のテンプレかなりお気に入りだったのよ~
黒にピンクって妖しげじゃない?
一応、クリスマスなんで変えてみたの

カウコン・・・Pは多分出るでしょう!!!
今年、最後の見おさめは『生P』がいいなって思って
カウコンにかけてます♪
でも、無理だったら私もTVの前で正座かな(笑)

_________________________
みうぴぃさんへ

季節なので、テンプレも変えてみたの♪
たまには新鮮でいいかな~なんて

そうなの~、もう年末年始に向けて万全よん
気持ちは『白虎隊』と『カウコン』一色v-221
そして、かなり手抜きな大掃除(汗)

でも、やっぱり難しいわね・・・チケット
P頼み・・・足りなかったかしら(泣)
うふふ、ぶちゃ可愛いマッスー、緊張してた~
思わず『頑張れ~!!!』ってって言ってしまったわ
『ミソスープ』の大きいポスターを貼ってもらっていたよ!

私も、Pなら何でもいいわ・・・

_________________________
翔さんへ

『無敵の美しさ』・・・ホントそうかも
うふふ、そのヘンは負け知らずだよね~?

哀しみが見える?
う~ん、仁かなぁ・・・寂しいなら、私がいくらでも・・・って違うね(笑)
そう言えば、あの『お宝フォトBOOK』でも
『背中に哀愁が漂い始めた』とか書かれてたよね(汗)

いいとも見なかったの~
可愛かったよぉ・・・ぶちゃ可愛かった(笑)
私も、仕事中にあ!忘れた~って思ったら娘がちゃんと予約してたの



_________________________
ひろちんへ

やっぱ、ひろちんも思う?ぶちゃ可愛いって(笑)
自分でも良く解らないのだけど、慶ちゃんは何か
意地悪したくなるのよ・・・
そして、上から物を言いたい感じって言うか(笑)
なんだろうね?慶ちゃんがP以上のどMだからかな~?

中毒は治らないのか・・・
私も諦めるわ~でも・・・ひろちんとゆみちんの仲間か・・・
これってかなりヤバイわ(爆)
毛ね~どっちも好きかな~でも、萌えるのはワキのほうかも・・・


2006-12-09 Sat 06:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~、カウコンのチケどう~?私はどうしても行けないから(遠過ぎだもん)あにきのレポに期待してるのよ~んv-10
2006-12-09 Sat 10:17 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
どーも
お久しぶりです☆
いやはや久しぶりすぎて忘れられてるかしら?笑
この間は当ブログへコメント嬉しかったですよ!
その後カウコン、チケ捕獲はどうですか?

頑張ってくださいませ☆

そして慶ちゃんのソロ…寸前まで起きてたのに気付いたら終わってました(笑)
そのあと見返してないから見てないや(あはは)
朔夜もみて「お前があけろ!」ってつっこむわ!!
2006-12-09 Sat 19:00 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

ダメよ~!全然、繋がらないのよ(泣)
お話にもならない感じ?
でも、まだ3日あるから何とか頑張るわ!

_________________________
朔夜さんへ

久しぶり!いやいや~忘れてないよv-290
ちゃ~んと、ブログの方は見ていたのよ、読み逃げだけど(汗)

その後・・・やっぱり電話での捕獲かかなり、厳しいです
でも、やれるとこまでやってみるよ
それでも、ダメなら諦めてTVで見るよ・・・

あ~はっは!
慶ちゃんは相変わらずそんな、扱いなの?
って、人の事は言えないけど(笑)
突っ込みたくなるから、歌詞に注目しながら見てね!


2006-12-10 Sun 00:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析