~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋愛中毒 | 慶☆Addiction | GYAOマガジン&ニコラ>>
この記事のコメント
いや~ん
姐さん
あれからエントリー書き始めて
気付いたらこんな時間になってた・・・
いったい何時間かかったんだか・・・
疲れた・・・

ここ数日2~3時間しか寝てないから
もうダウンです

TBC捕獲してないけど姐さんの読んで
妄想できたから寝ます!
明日はヲタ誌ゲットしてくるぞー
今日は朝までがんばるの?
久し振りの平日休みだもんね
ごゆっくり~

山下さん早く逃げてねん
凄いのが狙ってるよん(爆)
2006-12-07 Thu 01:42 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
TBC、見れてないんですけど~(泣)
でもでも!あにきさんのレポで映像が浮かぶ浮かぶ!
でもどこまでが本当の映像~~??
乱してしまうとこまでかしら?そこまで見たい(笑)

カウコンだめだったんだ・・・残念・・・。
でも頑張って~~~!!!

2006-12-07 Thu 08:47 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~v-10私もCMの最初の舌舐めるとこ好きe-266いいよね、ソコe-266今回のは期待を裏切らない出来よね~e-319妄想具材にはぴったりねv-389
2006-12-07 Thu 13:45 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
TBCのPちゃん綺麗よねー!
思わず見惚れてしまうくらい美しいよね~e-420
カウコンダメだったの~残念(泣)
私は最初から諦めてたわー。
もう一回チャレンジして、是非アニキに行ってもらわなきゃ!
Johnnys net に詳しく書いてるよ!
アニキガンバレー!!
2006-12-07 Thu 14:26 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんも隣ねらってる?(笑)
あれ・・空けて待ってくれてるのよね?v-10
それにしても!あのおなごはいらんよね(怒)
グレーのスパッツだかパッチだかわかんないけど(汗)
階段はぴぃよ♪
ぴぃにスパッツで階段ブランブラン♪と走らせてよ♪

しかし・・・たった15秒のその前半だけでこれだけ盛り上がれる姐さんはすごいわ♪
すてきv-238
2006-12-07 Thu 17:12 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントはお久しぶりです~!TBCのCM良かったですね。何回も見てしまっています。とってもおしゃれな感じで私も気に入っています。そして、グレーのシャツのビーチク(爆)気になりましたよね!こんなん気になっているの自分だけかと思ってましたよ。あー良かった(何が?)ベットの隣も空いているみたいだし…う~ん、色んな妄想が掻きたてられますが、姐さんにはかないませんわ!たった、あれだけでそこまで…(笑)さすがです。


カウコン、明日ですよ…。スタートダッシュが肝心なんですよね。取れる気が全くしません!楽にいきましょ。
2006-12-07 Thu 20:22 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちん・・・お疲れさま
でも、テレビ見たりしながらとかセリフ確認しながら書いたりしてると
時間かかったりするのよね~

睡眠2~3時間?私と同じじゃない(汗)
最後に布団で寝たのはいったい何時だったかしら?
ゆみちんは、仕事が不規則だから大変よね~
年末から、番宣とか忙しくなるから体力温存に勤めてちょ!

うふふ~P、逃げられるかしらね(笑)
逃げても逃げても追ってくわよ~

________________________
ゆゆさんへ

きゃ~、まだなのね・・・
録れるといいわね~とても素敵なのよ
私、すっごく気にいったわ♪

でも、残念ながら乱されてはいないのよ(笑)
Pが乱されているのは私の妄想の中なのよ~ん
『はしに寄ってベッドに寝てる』ってとこまではホント!

カウコン!明日から戦いです(汗)

________________________
ももねさんへ

あの舐めるとこ・・・エロティックで素敵よねv-238
チューしたいわ・・・でも、ももねさん・・・
『舌舐める』って(汗)Pが舐めてるのは唇かと・・・
でも、その表現何だかとってもエロいんだけど~
いや~ん、舐めたいかも~

________________________
ひろちんへ

TBC、超キレイだったね~
しかも、何だかお洒落な感じのCMだった!

カウコンね、落ち込んでる場合じゃないのよ~
今朝、すぐに日程を書き出して電話のそばに
貼り出したわ
がんばって、行ってくるね~!
ひろちんに、いいレポを届けられるといいんだけど~♪

________________________
みぃままさんへ

うふふ、狙ってるなんてもんじゃないわ!
隣なんか、空いてなくても上に乗っちゃうもんね~
あんな、無防備なP・・・犯さなくて何する?って感じよね

そう!また、出たおなご(怒)
もう、おなごはいいからその分、Pを出して~~!!!
階段、いいわねv-391
久しぶりに見たいかも~
ブ、ブランブランで・・・上下左右
きゃ~~~~~!また、興奮してきたわ(汗)

________________________
takachanへ

TBC,良かったです~
さすが女性向けのエステのCM・・・お洒落ですね
それにしても、たったの15秒を何回も見るって・・・ほんとに
怪しいったらないわね(笑)
しかも、ハンパない盛り上がりよう(汗)

ビーチク・・・起ってますよね?
もう、気になって仕方ないんだけど(笑)
誰も、何も言わないから気づいてないかと思いました~

う~ん・・・明日から、電話かけまくりですね
スタートダッシュなの?大丈夫かしら・・・心配
そうね!気楽にね!



2006-12-07 Thu 22:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析