~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TBC | 慶☆Addiction | M誌と17才>>
この記事のコメント
あにき☆さーーん
ぷれみーやって!なになに?関東の番組?
ぴょろの住む土地ではやってませんけども~v-406
ショーーック密着やん

TBCのCMびっくりだった~
いろんなとこでしてたみたい??
関西ローカルではめーーっちゃごくわずかな時間やってたよ~白虎隊張りで取れたけど・・・想定外だーーv-355
ステキなCMだった~!

あにき☆さんも明日待ち???ドキドキするね~
ぴょろもだよーーー
2006-12-06 Wed 00:49 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
マジ?関西は『ぷれミーヤ』やってないの?
『ぷれミーヤ』はテレ朝の番宣用番組だよん
土曜の午後と深夜にやってま~すv-221

TBC、もう!突然なんだもの~
関西はメイキングまであったっぽいけど・・・
関東はこのままナシじゃないよね?(泣)
とりあえず~明日はめざまし張ってみる!!!

なに~?ぴょろこさんも『明日(今日)待ち』?
ドキドキする~
しかも、時間未定って・・・気になって仕事も手につかないよ~~~
お互い、いい結果だといいね!
2006-12-06 Wed 01:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
大暴れしてるきこりは落ち着いた?v-410私もそうとうピーを思う気持ちは純粋で(多分だけどv-356)きこりが大暴れの時があるわe-263もう振り回すのはやめてe-2・・・ってe-265
ちょっとづつピーのテレビ出演が決まってきたわね~e-418またまたHDDの活躍の場がめぐってきたわね!
2006-12-06 Wed 14:16 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~♪
弁当箱みたいな顔の形~!(爆) うけた~(笑)
私も思った~!きれいなお顔のぴぃの横に・・・
ぷっっ・・聖君かわいそ~に(汗)
愛の表現楽しみにしてま~す♪頑張れ『愛妻弁当』v-220

ぴぃに聞いてみたいね♪
会えない時も妄想してあんな事こんな事v-10・・いろんな事してても(汗)純粋な恋ですか?って(笑)
2006-12-06 Wed 16:44 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
キャー~~~アニキ~プレミーヤ初めて見たわーありがとう~♪
サンキューチュッe-273
WEBからのv-5待ちって一体なに?
私も気になるわー!
2006-12-06 Wed 18:13 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこも気になる~i-238
何のメールを待ってるの~???
『プレミーヤ』・・・福岡もそんなのやってませんが・・・i-232
初めて聞いたし・・・i-232
『ぷっすま』はあるけど・・・・i-232
ぴーちゃん・・・きっとゆうこ達に劣らず妄想家だから~きっと妄想で1人遊びしてるんだわっi-233
今度、あにきとゆうこのへア○ード写真集を送ってあげましょうe-420
明日は、雑誌を買いまくってこなきゃ~e-266

ぴーちゃん・・・会えない時も想っている・・・・
ファンの事を・・・・ねっe-266
それでよろしいっ!!!
2006-12-06 Wed 21:21 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こんばんにゃ!!
も~姐さんたら 『Pが居ればなにもいらない』
なんて 言っておきながら
『Pと横になれるスペースと 少しばかりの エロチック』
な~んて やっぱ いるんじゃん!!(笑)
少しばかりの・・・じゃなくって 
いっぱい いっぱい いーっぱーいの
『エロチックv-24でしょうーー!あはは。。
Pがそこに居れば 食べたくなる!!
なにを??ナニを。。でしょう~~v-238
これ お約束~~v-207

2006-12-06 Wed 23:04 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してま~す!
またまた出遅れのさき。
やっぱり新CMは見れてませんの(笑)

ニコラ、さきも今日買ってきました~
ぴぃちゃんのお写真だけ見て、買うのはやめとこうと思ってたのに、ビニールで被われていて中が見れない!
悩んだあげく買ってしまったわ(笑)

さあ、明日は新CMゲットできるかしら?
2006-12-06 Wed 23:44 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

きこりはね、たまに出てきては私の心の中で
斧を振りかざすのよ(泣)
でも、これも『純粋』だからこその痛みなんじゃないかしらね

番宣が来るわね~
HDDの整理もしておかないとだわ・・・
かなり溜まってしまってるしねっ!!!
お互い、準備は万全で臨もうねv-238

________________________
みぃままさんへ

聖・・・輪郭変わってるよね?(汗)
特徴があると言うか・・・ぷっっ!弁当箱(笑)

そうね・・・私もPに聞いてみたい
不純でふしだらな妄想してても純粋ですか?って
確かに好きの気持ちは純粋だけどね・・・
でも、どうしてもイロイロな録画したものを見てると
不純な気持ちが(汗)
オカズにするのは、やっぱり『純粋』ではないのかしらね?(笑)

________________________
ひろちんへ

もしかして『ぷれミーヤ』って関東だけ?
みんな、知らないって言うんだけど・・・

WEBからのv-5は大事なお知らせよん♪
カウコンの事なの~
チケ、申し込みしてるから!

________________________
ゆうこりんへ

あらら・・・ゆうこりんまで(汗)
その、カウコンの・・・

えっ!福岡も『ぷれミーヤ』ないの?
って言うか多分『ぷれミーヤ』はテレ朝しかないみたいだよ
テレ朝の情報番組みたいだから

そうだった!Pもかなりの『妄想家』だったね(爆)
って事はやっぱりオカズは妄想なのかな?
Pが・・・エッチな妄想を・・・
どんな妄想するのか非常に気になるんですけどv-10

そうよね~ヘア○ード写真集をPに送らないと
・・・って言うかさ、Pはヘアーなんかでいいんかな?
言ってくれれば、もっと過激な写メを送ってあげるのに~

________________________
リオンさんへ

うふふ・・・ばれた?
何もいらない・・・って言うか『ナニ』が欲しいのv-238
Pが隣にいたら、無理やり奪ってでも欲しいかも~
どんな、お味なのかしら?
きっと今まで食べた中でいちばんよね~♪
きゃ~!サンタさんに頼もうかしらね・・・
靴下の代わりに・・・その・・・
コン○ー○を置いておいたらどうかしら?(笑)


________________________
さきさんへ

さきさん、元気そうね~
私も今回は出遅れたよ~(泣)
でも、今日無事GETで~す!超ステキよv-10

ニコラ、ビニールに入っているの?
随分厳重ね(汗)
でも、そうやって隠されると余計に見たくなってしまうわよね~
今回も可愛かったけど、次号の着物にドキドキしてるわ
うふふ、楽しみ♪
2006-12-07 Thu 01:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析