~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌と17才 | 慶☆Addiction | セニョ2>>
この記事のコメント
あにきってホントにすごいわねv-405そこまでいじってもて遊んでくれたらピーも本望ね!しかし、そんなHDDで遊べるなんて思いもつかなかったわv-356編集だけじゃなく、そこまでしなきゃHDDもある意味ないわねv-218私もやってみるわe-271新しい世界に足を踏み入れてみるわ~v-415
2006-12-03 Sun 12:08 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ももねさんへ
そりゃ、いじるわよ~v-10
思ったのだけど・・・『いじるいじる』って何かエロいわよね?
いじる私と・・・いじられるP
きゃ~v-238素敵、妄想膨らむわねっ!

そうそう!HDDにはイロイロな遊び方があるのよん
是非、試してみてちょ
2006-12-03 Sun 21:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
うふふ・・・
いじりすぎ(笑)
うちも姫たちにかなり怪しい目で見られてます。
今旦那いないしね~(笑)
マイク~~v-238
翼くん?私もそのほかは見てなくてわからなかったけど見てみます~(笑)
2006-12-03 Sun 21:36 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こんばちわ~~
姐さん! 朝から 飛ばし過ぎですやん!!
も~~ P担ちゃんは 匂い嗅いで寝るって言うし
姐さんは なめまわして INして寝るって言うし
親子揃って ス・テ・キ☆ウッフンv-238
もっこり確認するって さすが 姐さん!!
獲物を 見つけるかのごとく 目をギラギラさせて
真剣ね!!
あはは! でも 翼君の もっこりも 見つけちゃったのね~~
すごいぞーー! 見つけた瞬間 『見ーつけちゃった!!』
って 思ったでしょう!!  わたしも 翼君の もっこり 見てみよーー!
2006-12-03 Sun 22:58 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆさんへ

うふふv-238
いじってみたいわよね?(笑)

きゃ~!旦那のいない間に・・・
翼のナニチェック(笑)
もっこりって言っても、ホント少しよ~
Pのが見たかったのだけどなぁ

________________________
秘密のコメントさま

ありがとう!でも、大丈夫ですよ~
詳細はv-5します


________________________
リオンさんへ

きゃ~!飛ばしすぎなの?(汗)
変態親子よね・・・困るわ・・・

翼のもっこりは別に何とも思わないかも(笑)
Pのもっこり見たさに、イロイロなトコロで一時停止してて~
たまたま、、見ちゃった!って感じね
『ちっ!何だ翼のか・・・』って少しテンション下がったわ
P以外のもっこりには、あんまり興味がないみたい(汗)





2006-12-04 Mon 03:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
私もST誌と二コラ買ってきたけど、イマイチだったわ~v-356これはアニキの力量で楽しませていただくしかないわv-344それともまだ1億ネタで行くのv-391v-362
2006-12-04 Mon 14:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪ほんとにスキね~v-8
「DJオズマ」でも遊べてしまうアニキ家ってステキ♪
この間HEY③にDJオズマ出ててパンツコレクション見せてたわよ~(笑)
一枚7000円くらいするらしいよ(汗)
ぴぃのはいくらくらいするのかしらん?
使用済みならおいくらかしら?v-10
2006-12-04 Mon 17:10 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき★さん、こんばんわ♪
やっと繋がったわよー!e-262イライラしちゃった!!!
自分のブログも書けやしないっ!!!

あの後、見れました~ん、智くんのビーチク@己出し(笑)
ウチは、スロー&ストップが出来ないので(何故って?・・・ビデオだからよっ!)、ひとつお聞きした事があるのですが、あの衣装の革ジャン(?)の背中には、なんて書いてあるんですかい??
「Wild Thing」?あ~~~~~、氣になるぅ~~~~~↓↓

オズマのパンツ、良かったです??
ふふっ(笑)
氣志團の時は、スキャンティ 回すんですけどね。グッズで売ってるんです(笑)私は持ってないですけれどもね、はい。

團長の下ネタは、最高ですからね(笑)
自称「Bのテクは、世界最高峰!」らしいですし、インディーズの頃、付き合って来た女性には、全部「ク○ニ」で払って来た!っておっしゃってましたから(苦笑)日々、シャドウク○ニを欠かさなかった、とか、そんな事ばっか言ってます(笑)
2006-12-04 Mon 19:50 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
マイク、INしちゃうの~?
そんなことしたらアニキの体液でマイクが溶けちゃうわよー(汗)
しかしオズマは、姐さん好きの迫力ねー!!
やるならあそこまでやって欲しいねー!
中途半端は嫌いよね~(爆)
2006-12-04 Mon 20:47 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
みなさん・・・『ニコラ』はイマイチだったとおっしゃっていますが・・・
ゆうこはまだ買っていません!(笑)
親子で変態な会話~!(爆)
ぴーちゃんマイクを娘は匂い嗅いで~母はINするぅ~!!!
うははっ!
で・・・あにき・・・・・
翼のモッコリ見ちゃったの~?
何気に翼、でかい感じがするんだけど~どうだった?(笑)
2006-12-04 Mon 21:11 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
あにき☆さ~ん。
私何回もリピしてたんだけど。。

肝心のお約束を忘れてました。。v-393
これから。。
お約束の『スロー&ストップ』してみます。。
あにき☆さんのを参考に。。。v-290(笑)
2006-12-04 Mon 23:14 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんなさい!お返事です!
ももねさんへ

確かにSTはイマイチかも・・・
でも、私はニコラは結構すきかも~ビズがv-238
私、そんな力量ないよ~!しかも、プレッシャーに弱いからやめて~(泣)
でも、楽しんでくれたら嬉しいなv-290

________________________
みぃままさんへ

うふふ、好きなのよ・・・あーいうノリ
見たよ!おパンツコレクション(爆)
Pのおパンツはいくらかしらね~
『使用済み』が是非欲しいわ~v-351
きっと、汚れ具合で値段も違うわね・・・
毛付きとかも、あるのかしらね(笑)・・・毛付き、素敵よね


________________________
翔さんへ

ね~!!!今もPC、重い・・・何かしらね?ホントイラつく(怒)

ちくび、確認出来た?良かった(笑)
ほんの一瞬なんだけどね~でも、かなり美味しい一瞬よね
きゃ!素敵v-413Pはちくびまで可愛いわ~

オズマはね~家は大盛り上がりだったよ!
パンツもよかった(爆)
次男なんかパンイチで走り回って歌ってた(笑)
翔さんは嫌かもだけど、あーゆーノリ好きなのよ
しかも、結構いい体してるよね?お三方

きゃ~v-405そんな事いってるの?
日々『シャドーク○ニ』(爆)
私も日々励もうかしら?シャドー○○チオ・・・
でも、シャドーってちょっと寂しいかも(汗)

________________________
ひろちんへ

やだ~!ひろちん!溶けるかな?
Pの・・・マイクをINして溶けるまで出してあげないのよんv-345

きゃ~ッはッは!オズマ、好きなの解る?
だってあそこまでやられるとあとは、笑うしかないよね~
もう、皆で、ハンカチもってノリノリよ!

________________________
ゆうこりんへ

みんな、ニコラはイマイチって言うのよね~
私は好きだけどな~かなりビズもいいし♪

って言うか家の娘、ヤバイよね・・・
やっぱりイタイ母から生まれた娘はイタイのか?

確かにね~タッキーよりは『もっこり』してたっ!
顔がさ・・・男って顔だしね(笑)
しかも、強そうだよね?何回でもいけそう・・・
ゆうこりんも、見てみてよ(笑)

________________________
みうぴぃさんへ

うふふ、素敵すぎてリピリピが止まらないわよねv-290

あら~、お約束よ(笑)
『スロー&ストップ』は!!!
・・・って普通にリピしろっ!っていつか誰かに怒られそうよね(笑)
うふふ~『スロー&ストップ』、感想教えてねv-290

2006-12-05 Tue 01:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析