~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ・・・ | 慶☆Addiction | セニョその1>>
この記事のコメント
アニキの家族の一員になって私も一緒にぶっ壊れたかったわー!!
チュウ~ハーンで後ろに倒れたのね~爆笑~♪
仕事中もずっと壊れっぱなしってsherryが言ってたわよー(笑)
抜けて行ったまま返ってこないから今は抜け殻なのかしらー(汗)
メール見てね♪いいのあげるー♪
2006-12-01 Fri 22:01 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちは~♪
大興奮伝わってきました~!
でも次男くん可愛いわ~v-238
欲しくなってきました!(笑)かわいい・・・!

わが道を行くB型・・・うちもじつは姫2と私はO。あとはみんなB(^^ゞP好きな姫1もBなので私がキャーキャー言ってても自分の世界で見入ってて(汗)
いっしょに踊って欲しい~~!(笑)「今おっぱい見えたよ~!」って言っても「ふふふ・・・」だって・・・
むっつりかっ(笑)スケベ~(笑)
2006-12-01 Fri 22:20 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
生きてた!
よかった姐さん生きてたのね♪
更新されないから、魂抜けたまま戻ってこなくて
いってしまったままかと思った(笑)
PCも調子悪いの?(ってかサーバーの方なのかな)
私にはよくわからないけど
あちこちでつながらないやら、エントリーが消えたなど
言ってたから、やっぱり山下さん祭りで
あちこちパンクしたのかな?

ほんとHDD壊れるんじゃないというくらいリピってます。
うちの母が呆れて声かけてくれません(爆)

それにしても姐さん
バタフライパンツって!いつはくの?
私と会うときもはいてきてね!
2006-12-01 Fri 22:41 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
次男くんかわいいね~
さき、次男くんがほしいわv-343
自己中のB型くんなのね。
うちのダンナもB型よ~(関係ないけど・・・)

そうそう、なんかFC2の具合がよくないみたいね。
さきも何回か姐さんとこに来ようとして拒否られたわ。
やっぱり、あの生ぴぃちゃんを見た後はここに来なきゃね!(笑)

2006-12-01 Fri 23:27 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
あにき★さん、こんばんわ♪
可愛かったですよねっ!タキツバさんの後ろで踊る、智くんe-266
ビーチク、どこで見えました??私、見えなかったんですけれど・・・?(汗)
もっかい見てみよっとv-278

あ、あと ニコラ って何ですか???
2006-12-01 Fri 23:27 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
おこんばんわ~
姐さんちの 次男君 B型なんだ~。。
うちの 次男も B型なんだよね~~
なんて 奇遇なんでしょう!!(大げさ)
まだ 3歳なんだけど 上二人とは違う
なんだか 掴みどころのないというか あきらかに違うような・・・
それは さておき。。  
ぴぃ まさに 確信犯 だよね~~
あんなの 見せられたら お姉様方は リピの 嵐に
決まってんじゃん!!ね~~v-238
もう~ ぴぃったら やっぱり 罪な お・と・こv-238ねっ!! うっふんv-10
姐さんは なんだかんだ 言っても 一緒に 
ぴぃぴぃ言ってくれる P担ちゃんが 居るから 
うらやましいぞ~~ おまけに  次男君  かわゆいぞ~~!!  
うちの 長男も 3年生で ぴぃ担なんだよね~~!!
春コンも 一緒に行ったし また 行きたいって
言ってるんで 一緒に行くんだよ~ん。。
男の子でも ぴぃの 良さが 伝わるんだね!!
おかあちゃんは 嬉しいぞ~~!!
2006-12-02 Sat 00:07 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
よかったわ~、生きてたのね~v-91心配したわよv-356でも、さすがの妄想っぷりだわね~、今度は昇天しちゃわないようにねv-415そこまでいじってくれたらピーも幸せよv-218まだまだ引っ張ってちょうだいなv-353
2006-12-02 Sat 00:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにき☆っさん
夜中までお疲れさま。
私も先日サーバーの調子が悪くって大変だったから。。
それにせっかく書いたのが消えちゃったりすると、同じようには書けなかったり。。。
すっごく疲れるのよね。。
でも、元気そうで良かったわ!

臨場感たっぷりな内容で、まるであにき☆さんの家で
一緒に見ているようで楽しかった~。v-290
私もせっかく持ってるNEWS Tシャツ着て大騒ぎしながら見てみたいな。
それに次男ちゃんみたいに可愛い子ほしくなっちゃたわ!

○タフライおパンツ。。。
持ってないから、復活コンの為に購入しないと
いけないかしら。。(笑)

そうそう、nicolaわたしもさっき買ってきたわ。
今日も楽しみにしてるわねv-353v-290
2006-12-02 Sat 15:03 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さんに
一足早いクリスマスプレゼントメールに
送ったからねー♪
期待しててね♪す~~~~んごいよー(#^.^#)
2006-12-02 Sat 16:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ふふん♪
姐さんのエロパワーにPCが「かんべんしてくれ!」って言ってるんじゃないの(笑)

あの短い出演(かなり不満!)の中で姐さんの家では色々な事が起こってるのね(笑)
羨ましい~ 私も次男君の隣に座りたい♪
ところでバタフライおパンツはくときはやっぱりかなり処理しないといけないわよね(汗)
姐さんはいつも処理済なの?(笑)
2006-12-02 Sat 18:04 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

『ぶっ壊れたかった』って・・・ひろちんはもう、壊れてるじゃん(汗)
もちろん、次の日なんて仕事どころじゃないよ~
思い出しては『ニヤニヤ』・・・でも、TVで見るPは
久しぶりでそのくらい嬉しかったのv-415

しかも~私まだ元に戻ってないかも(笑)

あ~、v-5見たよ!
って言うか・・・凄いプレゼントありがとね
P担ちゃんに見られたかも(焦)

________________________
ゆゆさんへ

次男、あげるよ~♪かなり、手がかかるけど・・・

うふふ、姫ちゃんBですか(笑)
ホント、わが道って感じね、1人で楽しむ方が好きなのかしら?
家のP担ちゃんはA型だけど、どうなんでしょう?
まず、私と一緒に騒いで、あとで1人で『ムフフ』と楽しむ
って感じよv-290
多分、私と一緒だとじっくり見られないのが解ってるのよ(笑)
でも~楽しかった~
そして盛り上がったわ~

うふふ、スローも良かったわねv-351
________________________
ゆみちんへ

一応、生きてたよん
でも、エントリーが消えてしまってかなりイジケムシだったよ(笑)
次の日、朝の4時半過ぎまでリピしてたv-390

まったく、何だったのかしらね?
最近、夜になるとPCが重くなるのよ(汗)
毒電波にやられてるのかな・・・

バタフライパンツはNEWS☆Tシャツと同じく
特別な時や気分を高めたい時に穿くのよ~(笑)
ゆみちん、持ってるでしょ?
ゆみちんこそ、穿いてきてよ~(笑)
って言うか、オソロで買う?

________________________
さきさんへ

次男ね~末っ子で甘えん坊なのよ~
さきさん、可愛がってやって~

FC2、具合が良くないの?
たまに、あるわよね~、でもさすがにエントリーが消えたのは初めてかも~
よりによって『生P』の日!!!
レポいっぱい書いたのに・・・ショックよね?

私もお智ダチのところが開けなかったわ(泣)
だから、ヘソ曲げてず~~~~っとリピしてたのよんv-343


________________________
翔さんへ

タキツバの後ろのP・・・超可愛かった~
しかも、フリも1人だけ手を下ろすのが遅れたり~

えっ!!!翔さん、ビーチク見てないの?
あのね『抱いて抱いて抱いて』の最初のサビのところだよ
服を引っ張った時に・・・v-10

でも、ホントに『チラッ』だから一時停止した方がいいかも(笑)
ニコラは中学生の雑誌ですよ~
SEVENTEENみたいな雑誌です!ビズかなりいいよv-238


________________________
リオンさんへ

次男・・・でしかもB型・・・奇遇ね(え?・笑)
でも、わかるわ~
上二人って事は、『次男、末っ子』なの?
やだ~!同じじゃない!
家の次男も、小さい頃から明らかに上の2人とは
違ったわ・・・今もチョットね(汗)

やっぱり確信犯・・・だったのかしら?
チラチラと見せたりしたい年頃なのかしらね
それにしても、素敵だったわ~すべてがv-10

長男ちゃん、P担なの
2006-12-02 Sat 19:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
ごめんなさいね(汗)
送信してしまったわ・・・

長男くん、P担なのね~!!!可愛いね
春コンは『親子席』?
私も今度、連れて行ってみようかな~v-205
でも、立てないって、私がツライかも(泣)
2006-12-02 Sat 19:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

心配かけて、ごめんなさいねv-390
そうよね・・・灰になったまま、行方知れずですものね(笑)

とりあえず無事なのよん
でも、興奮しすぎてちょっとお疲れかも~(汗)

________________________
みうぴぃさんへ

え~みうぴぃさんも?『サーバーエラー』って出たきり開いてくれないのよ(泣)
そうなのよ~『よし!今日は良く出来た』って時に限って
消えてしまったり・・・
みうぴぃさんも、1回のエントリーでかなり沢山書くから
消えるとショックよね・・・ほんと疲れる

家はいつも、大騒ぎなのよ・・・私が(汗)
でも、せっかく見るなら『楽しまないと』って思うもの!
長男にドン引きされようが、私はこれからもTシャツ着て
テレビの前で騒ぐわv-221

きゃ~(汗)
○タフライおパンツ・・・買うの?(爆)
そうよね・・・復活コンはこれで行きましょうね(笑)

『ニコラ』・・・かなり可愛いわよね~
ビズも、髪も素敵~v-10次号も楽しみ!!

________________________
みぃままさんへ

PC,毒電波にやられたのかも!
確かに、かなり短かったね(泣)
でも、家は大変よ、叫んだり踊ったり身悶えしたり・・・
だって、終った時はちょっと『グッタリ』して
軽く放心状態だったもの!!!

手が震えてしまって、エントリーもすぐには書けなかったのよ

バタフライおパンツ・・・はみ毛するわね(笑)
私は、あえてはみ出せておくのもイイかと思うけど~
いつもは何もしてないわ・・・結構ナチュラル

前はねいつも処理していたのだけど、ある日
『私のオマタ毛・・・何だか細長くて、味付けのりみたいだな~』
って思って・・・(汗)
それからは、何かなければナチュラルです・・・



2006-12-02 Sat 20:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱ~ゆうこもあにきんち行く~!
ゆうこも、すぐぶっ倒れるけど~あにきもぶっ倒れるのね~!(爆)
やっぱり、同じ匂いが・・・・(爆)
一生懸命~歌って踊る次男君が可愛い~i-237
P担ちゃんはおパンツを「ドルガバ?ドルガバ?」って聞くし~!
も~最高ね!
あにきんちわ~i-176
ゆうこも、今日もリピって~めがねをかけて、ぴーちゃんガン見したわ~i-233
何度見ても~エロくて可愛い~e-415
2006-12-02 Sat 22:51 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
やぁだ~~~!ゆうこりんも、すぐぶっ倒れるの?(爆)
うふふ、やっぱり同じ匂いが・・・
イタ~イ匂いが・・・(汗)

でも~!一緒に見たら、大騒ぎの
倒れまくりできっと楽しいだろうなぁ

それにしてもやられたわ~v-347
エロいし可愛いしでデッキが壊れるんじゃないか?
ってくらいの勢いで、リピよ!
・・・って壊れてるのは私なのよ~ん(笑)


2006-12-03 Sun 06:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析