~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<セニョ2 | 慶☆Addiction | あと2時間(^3^)>>
この記事のコメント
こんにちは~
イヤン♪私その次男君に萌え~なんですけど…(汗)
Pのウチワ持って正座する次男君♪←欲しいわ!
うちなんて!5時半に風呂に入って異常に用事しまくる母に誰も突っ込んでくれない(泣)
亀担次男坊は無言で母の録画予約を確認(汗)
だからなんか言ってよ~!!

Uhざくね~♪ほんと!うざいよ(怒)←P担ちゃんごめん(汗)
ほんとはもっとぴぃ見たかったけど…でもお久智久だから嬉しかった♪
また姐さんチクビだとかパンツだとか書くんでしょ?(笑)
楽しみにしてま~すv-10
2006-11-30 Thu 14:13 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、灰になったのねv-12すごい萌えたのね~v-405私はもっと萌えさせて欲しかったわv-406チラ見せのサービスカットはv-218だったけどねv-344
ホンマにエンタのヤツたちは邪魔だったわね~そんなん映すくらいならピーにもっと!もっと!もっと!!寄って時間を欲しかったわv-356
2006-11-30 Thu 15:05 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
昨日はうちも大興奮~v-238
同じく電気消して(笑)萌え萌え~v-238
あ・・・あやしい・・・

大人の時間・・・楽しみにしてます~(笑)
2006-11-30 Thu 17:01 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは。
またお久しぶりになってしまったわね・・

Pちゃんすてきだったよね。
ますます大人っぽくなっちゃって。
なんだか21歳に見えなかった・・
艶かしいオトコになってたよね~京都にいたせいかしらね・・。
長い髪もしなやかな感じで、
ほんとにステキだったわe-418

マサキもね、姐さんと同じで観客のうちわが非常に気になった・・汗
そっちばかり見て小梅が目に入らなかったわ。

P担ちゃん、やっくんが好きなのね。
・・ってマサキもけっこうあの手の顔、好きよ(笑)
ちょっとSっぽいところも魅力的・・
でもあの人、元ジャニーズなの?知らなかったわ・・

2006-11-30 Thu 17:09 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

次男・・・私もビックリしたわよ(汗)
何故かちゃんと正座しててちっこい手でウチワ持ってた
しかも『抱いて~抱いて』のところ一緒に振りを
踊ってるし(笑)

誰も何も言ってくれないって、寂しいわよね~
『放置プレイかいっ?』みたいな・・・

それにしても、チームエンタはうざい!!!
しかも、小梅とか絵ずらが・・・
せっかくPが出てきて盛り上がってるのに
あんなん見たら萎えるわよね~
早く編集してバッサリ切ろうっと!!!

きゃ~チクビだとかパンツだとか書くのバレバレ(汗)
って言うか~みぃままさんこそ・・・書いてあると思って来たでしょ?(爆)

________________________
ももねさんへ

確かにネ~日テレさんには文句は多々あるわよv-359
でも、何せ久しぶりに動くP見たから、私それだけで満足なのよ・・・幸せなのよ

ホント、エンタうざい!!!
いらないから~!それと、歌う時は歩き回らないで欲しかったかなぁ、カメラ追いきれてなかったよね・・・


________________________
ゆゆさんへ

きゃ~!!!
ゆゆさんの家でも、暗くしてみたの?
いやん、同じねv-290
今夜こそはUPするので、楽しみにしていて下さいv-351

________________________
マサキさんへ

P、ほんと素敵だった・・・
また男っぽくなったわよね、セクシーで大人っぽくて
でも、笑顔は昔と変わらずカワユイPで・・・
もう、かなりやられてしまっているわv-10

髪、スゴク心配していたのよ(汗)
肩より伸びていたらどうしよう?とか思って・・・
でも、ふわっとさせてて、カッコよかったわね!
良かった

私、番協入る歌番組ってどうしても『ウチワ』に目が行ってしまうの
ね?『N』って誰なの?
マサキさん、知ってるかしら・・・
ウチワじゃなくてボードの人もいたわね
アレはいいのかしらね?規制かけてるのにね

やっくんね、実はジャニーズにいたらしいわよ
でも、全然芽が出なくて・・・そんなこんなうちにお笑いに目覚めたって
でも、今田さん・・・『何で、ジャニーズじゃなくて吉本なんだろう』って
それは禁句よーーーーっ!
やっくん苦笑してたわね・・・こっちが冷や汗出たわ(笑)
2006-11-30 Thu 19:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~!あにきんち~横アリになってたのね~!(爆)
NEWSTシャツに~うちわにペンライトv-352
楽しそ~!
ゆうこんちなんか~誰も相手してくんないから~1人で騒いでた!
旦那なんか~しらんふりして、携帯のゲームで遊んでるしっv-359
消えろっv-219(笑)
それにしても~我らがぴーちゃんe-266
かっこよすぎ~!エロぃ~!!!
熟女が喜ぶ所を知っていらっしゃる・・・・v-391
やっぱり~ぴーも熟女が好きなのよ~i-237
やっくんって~元ジャニーズなの~???
知らなかった・・・・e-263
ゆうこ・・・・やっくんに似ているって言われた事がある・・・(爆)
あそこまで男顔じゃ~ないですが・・・・(爆笑)
次回~大人の時間を楽しみにしてるわんe-266
2006-11-30 Thu 21:06 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アニキー♪
昨日は萌えまくりよー♪
もう私、萌え死にするかと思ったわー(汗)
チクビは見えるしおパンツは見えるし
姐さんの好きなワキは見えなかったねー(汗)
もうハダケタ服がセクシーでいいよねー♪
あの胸板で抱かれて眠りたいー(爆)
昨日興奮して眠れなかったんじゃない?
おかず一杯あったしー一人で遊んだんでしょ~(爆)
2006-11-30 Thu 21:24 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
あにき☆さん
いいな~。
いつもNEWS Tシャツ着てペンライト持って。。e-267
ライト消して。。v-353
本当に横アリにいるみたいで。。。
私もそうやって楽しんでみたいわ~。

それにしても、
お久のぴぃちゃん、
チラチラしすぎて。。。(きゃー)
目が離せなくて眩しくて。。v-345
もう、テンション上がりっぱなしで。。
倒れそうでした!

なんか。。
とっても男の人の色気を感じちゃったの。。
大人っぽくなったな~って。。v-402

会場をぐるっと一周して盛り上がってたけど。。
もうちょっとお顔をアップで見たかったかな。

でも、なんていっても、久しぶりのぴぃちゃん、
生のぴぃちゃんに会えただけで
嬉しくて。。
幸せ。。e-415

明日。。楽しみにしてま~す!
2006-11-30 Thu 21:37 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
灰になったあにきは大丈夫かしら?ちゃんと燃え尽きたあと生きてるのかしら~??ピーちゃん探して放浪の旅なんかに出てないわよね~v-411今夜の爆笑・・・ううん、真剣妄想楽しみにしてるわよe-319
2006-12-01 Fri 14:33 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
当日(!)あにきさんち来たら開けなかったよ~
実はわたしも同じ現象に何度かなったことある!
しかも絵文字も表示されなかったの~
なんだろね原因はFC2かーーv-237

NEWSTシャツ着て!って~すてきすぎる~
しかも次男くんーイケテル家族だね~v-238
ぴょろもわからんように混ざりたい~
バレバレ??

大人の時間楽しみにしてるっぺv-10
やっぱりこれ目当てe-266
2006-12-01 Fri 19:01 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

わ~い!
メッチャ楽しかったよ~v-411
で~めっちゃ騒いだ(汗)
今からこんなんで復活コン大丈夫かしら?

でも~1人って寂しいよね・・・ゆうこりん今度家、おいでよ!

う~ん、エロかったv-351
そして、期待通りの『サービス』
きゃ~!そんなにサービスいいなら私もPにサービスするわ~
『リップサービス』v-419

やっくん、元ジャニーズだよ!
ってゆうこりん、やっくん似って可愛いじゃん!!!
ゆうこりんも『しゃくれ』なの?(笑)

________________________
ひろちんへ

ひろちん、P超すてきだった~
私、まだ興奮状態なのよv-390
この余韻・・・凄いわね~
ナニの後の余韻より強烈かも・・・

でも、ワキがないのが残念よ(泣)
確かに~オカズはしっかりGETしたわ~
うふふ・・・今夜も私寝ないわよ

________________________
みうぴぃさんへ

楽しかったよ~♪
異常なほどの盛り上がりのあにき家(爆)
長男だけが1人静かにしてたわ

P、大人っぽくなったわね・・・
すごく色っぽくてドキドキしちゃったv-344
チラチラも、結構多くて、嬉しかった

だけど~!カメラワークは悪かったわよね?
全然、追いきれてないし
動いてるからじっくりアップも取れないし(泣)

でも、いいの~だって元気そうだったし
何よりPが楽しそうだったから、私は全然OK!だよ

Mステも今から、かなり楽しみです♪

________________________
ももねさんへ

ごめん!
いるいる!生きてる(爆)
ちゃんと、更新したので~見てちょv-345

________________________
ぴょろこさんへ

やっぱり~?
何だったの?アレ?
色んなトコでお祭りだったんかな?

私ね、良く着るんだNEWS☆Tシャツ
家はかなり、楽しいよん
ぴょろこさんも今度おいで~~~!
一緒にTシャツ着て、盛り上がろうねv-411

もち~その後は大人のお話タイムに突入だよん(爆)

2006-12-01 Fri 22:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析