~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<あと2時間(^3^) | 慶☆Addiction | 今日はナマP>>
この記事のコメント
きゃぁーーーーー!姐さん!何してんの~!(爆)
それ着ていくの~?v-12
すごい!さすがだ!マジ尊敬します。
私も落ち着かないよ~~仕事サボって帰って来ちまった(汗)
ご飯の用意もしたし♪今日は早くお風呂も入って♪
7時から正座してスタンバイよ!!後はエンドレスでリピ!リピ!リピ!ね♪
2006-11-29 Wed 15:14 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
わ~~!!素敵!さすが、あにきさんっ!
周りのおかあさん方の反応はどうだったかしら~?(笑)
私もしてみたい~~(笑)

ほんと、なんだか落ち着かない・・・!
テレビも雑誌も落ち着いて見れない・・・家のなかをうろうろ~・・・
2006-11-29 Wed 15:30 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
v-405ソレ着て行ったの??v-363でも、興奮は分かるわ!!全国のピーにやられてる女子から男子まで(んっv-362v-362v-362)気持ちは一緒よe-281生でも録画でも嘗め回すようにピーを見るわe-328
2006-11-29 Wed 15:37 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

え~?ダメかしら?
私、結構外に着て行っちゃうのよ(汗)
コレってやっぱり『イタイ』の?

私も、昨日は仕事中『ムズムズ』しちゃって仕方なかったわ
解る、解る~オフロも済ませておけば
後はリピリピするだけだもんね~~v-290


________________________
ゆゆさんへ

え?(汗)
そんなに驚かないでよ~
って言うか私、このTシャツ・・・普通に仕事に来て行っちゃうのだけど・・・
意外と、反応薄いです
でも、これって『NEWS』の知名度がまだまだって事なの?

そんあに落ち着かないゆゆさん・・・昨日はどうでした?
あとで、ゆっくり聞かせてね

________________________
ももねさんへ

そうなのよ~ちょっと興奮状態で(笑)
実は私、何かって言うとこのTシャツを着るのよ

バリボはもちろん、自分のテンション上げたい時とかも
着るのv-398
そして、Mステの時もきっと朝から仕事に着て行く事でしょう・・・
2006-11-30 Thu 18:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析