~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<夜まで待てない! | 慶☆Addiction | 氷点>>
この記事のコメント
キャーアニキ~何やってるのー?!
はがき出すの忘れてたの?トイレ連れ込み作戦失敗の巻きに終わったのね(汗)
男の人の命一人いや二人いや全員が助かったって事ね(爆)(爆)(爆)
今日はナマ。ナマ。ナマのPちゃんが見れるのよー♪
私、興奮しまくってるのよー。
ちょっとシャワー浴びてくるわ!!
2006-11-29 Wed 13:02 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
違うのよ~~~~!
ハガキ出すのは忘れたけど、ちゃ~んと電話で
『行く!』って言ってかるから、トイレ連れ込み作戦は決行よv-72

うふふ~殿方の玉とって来ます(笑)
2006-11-30 Thu 18:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析