~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はナマP | 慶☆Addiction | させごろ>>
この記事のコメント
こんにちは~
「今藤ヶ谷が座ってます!」って…
私寝ぼけて読んでたから(汗) ぴぃの膝の上に座ってる藤ヶ谷君を想像しちゃったよ~v-41
ちょっと私にも代わって~!!向かい風君?(爆)
ぴぃのお膝に座ったら・・きっと何かがあたるね(汗)
触れるね(汗)感じるね(汗)ふふっ

明日楽しみだね♪今からワクワクするわ~♪
2006-11-28 Tue 15:16 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~お疲れさま~!
先日はあったかいコメ~ありがとね~v-406
お互い、いろんな事あるけど~頑張っていきまっしょい!(笑)
女を磨きつつ・・・・アソコもいつでもOKなように~e-420
ぴーちゃんと『インTaxi』e-266
インして欲しいわ~!!!(爆)
てごちゃんは~うん!永遠のチェリーボーイであって欲しい・・・ww
てごちゃんとまっすーってやってる所想像できなくってよ!(笑)
ゆうこ~東京行くよ~e-415
智久目指して~e-266 インしてもらいに~v-19
だから~その時は会ってね♪ SMコンビで~!(笑)
おばちゃんだけど引かないでね・・・・・(泣)
2006-11-28 Tue 16:44 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
心配かけてごめんね。ありがとう~。
私も氷点見てテゴリンのナニの事気になったのよ・・・
そ・そのもう経験済みなのかしら?って・・・(汗)
彼女いてるのかしら?
あの。氷点のキスシーンの相手の子。
び・微妙だったわね・・・(汗)
キスも口と鼻の間じゃなかった?(爆)
明日の生Pちゃん。楽しみね♪
2006-11-28 Tue 16:59 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
テゴの白ブリv-411確かにイメージはそうだし、違うなら今からはきかえて白ブリにしてほしいくらいだわv-344まだ、氷点見てない~、もうそれよりも明日の方が重要で大事で興奮でv-364明日はここのブログも妄想ふくらみっぱなしで大変なことになるのでは~??v-391今から楽しみだわv-347
2006-11-28 Tue 17:28 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

やっだーっ!
みぃままさんてば~『膝の上』って~(爆)
って言うかそれはみぃままさんの願望では?

きゃ~v-238
私も是非、膝の上に・・・乗せて欲しい~
出来ることなら『合い向かい』で!!!
その~前から・・・またいで座ったらりなんかして
ズボン越しでもいいんで、擦り付けたりしてみたいわんv-10

あ、あたるね(汗)
あたるどころか擦り付けていたら『ムクムク』してくるのまで
感じられるね・・・どうしましょう(汗)

って・・・またこんな事ばっかり言ってると明日も
ナニばっか見てしまいそうだわ
大丈夫かしら、私(汗)

________________________
ゆうこりんへ

う~v-406・・・ゆうこりん、頑張ろうね~
ほんと、色々あるよ~
人間、生きてるて疲れるわよね(泣)

きゃ~ん、磨くのね~お・ん・な
女は磨かないとまだまだだけどぉ
アソコはいつでも準備OK!よんv-351
きゃ~!Pよ!ヘイカモンッ!
何なら今だっていいわよ~INしちゃって(笑)

確かにテゴとまっすーは想像つかないよね?
何でだろ?フェロモン不足?
何で不足?してないから?
・・・結局行き着く答えはいつもここなのよ(笑)
あの爽やか可愛らしさはぜ~~~~~たい
チェリーよ!(あって欲しい・・・)
あ!でも、まっすーって腰スゴイよね?
『it's but』・・・あの腰は何ぞや?
Pなんて足元にも及ばなかった(汗)
意外とやり手かも~~~

きゃ~!ゆうこりん、東京に来るの~!
わ~い!嬉しいな~じゃあ、私もINしてもらうべく
東京参戦にしよ~っと!
SMコンビで会ったらやばいよね?どうする?
P,シゲ、慶・・・セットでさらう?(爆)

________________________
ひろちんへ

お~~!ひろちん!
復活?良かったね~
もう、ひろちん居ないと寂しいわぁv-406
また、エロエロ全開で楽しもうね♪
明日はナマPだしねっ!

やっぱり、ひろちんもテゴのナニ気になった?
何かね~言動が怪しいのよ(汗)
言ってる事が夢の中にいるような・・・実際にお付き合いした事が
ないんじゃないかな?って思っていたらあのキスよ(汗)
慣れてないって言うか・・・したことないのかしら?
だってそこ・・・唇じゃありませんから~残念っ!


________________________
ももねさんへ

うふふ、テゴは白ブリよね~
それ以外考えられない(笑)出来ればゴムのところに
名前を書いてて欲しい・・・
『てごしゆうや』って(爆)
お前は小学生か?って突っ込みたくなるようなおパンツを
穿いていて欲しいのよ・・・

明日・・・って言うかもうかなりテンション上がってるんだけど(汗)
私、大丈夫かしらね?心配だわぁ~
とりあえず、引かないでね(笑)
2006-11-28 Tue 20:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ!
夜の暗闇で・・・『インTaxi』。。。
って。。。

サラーっと読み過ごしちゃってました。。(汗
そうね。。
確かに後ろはふたりっきり。。。v-353
キャーv-402
私も向かい風くんに席変わってもらいたいわ~v-345


でも今は。。
明日の生ぴぃちゃんが
楽しみで。。。ドキドキしてま~すv-290

2006-11-28 Tue 21:06 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
そうなのよ~!
私、いつのマイカーだからTaxiなんて滅多に
乗らないのだけど・・・
よくよく考えたら・・・Taxiって結構おいしいかもv-10
向かい風くん、羨ましいわね・・・
あんな狭い車内で同じ空気を吸えるだけでも
幸せなのに~隣に座ってるだなんて!!!

時折、夜のライトに照らし出されるPの横顔~
綺麗だろうなぁ・・・
ずっと、見ていたい
で、ずっと密着していたい、ずっと握っていたい(笑)

明日よ~!明日!
どうしましょう・・・私が緊張して眠れないかも(汗)
2006-11-28 Tue 21:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析