~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<氷点 | 慶☆Addiction | ありがとう・・・みんな愛してる>>
この記事のコメント
させごろ2
登場!
早くやりたいね!って
やっぱりおバカな二人だね(笑)
いいかげんご褒美あげないと
突然Sに変身するかもよ、彼。

白虎隊のCM見れなかったの?
残念だね
手越さんがんばってたね!
ちゃんとお兄ちゃんに見えてたね。
あれって去年の冬撮影してたのかな?

それより夜中に生姜焼きはさんだロールパン
なんか食べてたらだめだよ
またケーキ送ってあげるからさ!
デブるぞ(爆)
2006-11-26 Sun 01:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにき☆さん。
その○○○もらえない彼からのv-25素敵ね!
復活コンの時にしてくるのね。。
じゃあ、このネックレスを付けている人が、あにき☆さんなのねv-353探しちゃおうかしら。。(笑)

e-267e-267e-267e-267~!(笑)

・・・
その優しそうな素敵な彼に「来るなっっっ!!! 」と
言ってヲタルームに。。。
おかしくて笑ってしまいました。
ごめんね。
でも・・・
「今は現実を見たくないって言うか・・・」という気持ちのときってあるのよね~。
だからなんとなく分かる気がするわ♪

ゆっくりと心の向くままにね。。。v-290

でも、それとは別にず~っとP、P・・・・・って言ってる
温かいあにき☆さんがいつまでもここに居てくれると
信じてるわ~!

そうそう、あのあともう一度○くび見直して。。
やっぱり、コメントを思い出しておかしくて
笑っちゃいました。。v-398

2006-11-26 Sun 13:05 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

あ~したいさっ!
したくて何が悪い?(笑)
いいのよ~いいのよ~人生おバカなくらいに生きた方が
楽なのよ・・・もちろん体じゃなくて心がね

彼はSにはなれそうもないわよ・・・
だってさ~いつでも、どんな時でも『ニコニコ』
穏やかすぎるわ~
でも、そのくらいじゃないと私みたいな女と付き合って行くのは
無理なのかもね~(笑)
うふふ・・・これからも『悪気のない自己中』で
彼を困らせてあ・げ・る

氷点の撮影は『春コン』の前だから
今年の2月~3月だよん
テゴは北国に何しに行っていたのだろう?
って思っていたら氷点だったの

きゃ~!デブるぞ言うな~!
って言うかもうデブってますから~v-16
最近、開き直りつつある

________________________
みうぴぃさんへ

彼のv-25は復活コンの時にして行こうかと
思ってます!
是非探してみて~(笑)
みうぴぃさん、私が見つかるかな?
みうぴぃさんも、何か目印教えてねv-290

・・・って!そしたら、コンサートより
みうぴぃさんが気になって仕方ないじゃないっ!

『現実』を見なきゃいけないのは私もわかっては
いるのだけどね・・・
やっぱり、いつもPに見慣れてしまっている分
目の前に付き付けられた現実を受け入れられるか不安でもあるのよ(泣)
それに、ちょっと現実逃避って言うのもね(笑)

今は待ってくれる彼にあまえて気の向くまま・・・
自分の気が済むまでヲタ活動に没頭してみようかと(笑)
いつか自分の中で納得して彼の方に気持ちが向く日が来るかは
解らないけど・・・

多分なさそうな・・・(汗)
だってPってそれほど素敵なんですものv-353
女としての一生を棒に振ってもいいと、今は思ってるの
重症でしょ?(笑)

あの○くび・・・やっぱり不評な意見が多かったわ(笑)
皆さんもよく見てるわね・・・
2006-11-27 Mon 00:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
『しざかり」ゆうこですv-41
・・・・って・・・・とんとご無沙汰だわ・・・・(汗e-330
でも・・・ぴーちゃんとシゲ以外お断りっっ!!!(笑)
ネックレス~ステキ~e-420
復活コンの時にぶら下げて行くのね~e-266
東京であにきにお会いできるかしら~?
ってか!会ってくれるかしら~?(笑)

ぎょぇええええ!!!
『氷点』の前にCM2本もあったの~???
ギリギリでチャンネル代えたから~e-330
しかも、きっかり9時から録画したから撮れてないよねe-330
ま~明後日生智久見れるからいいか~e-415
あにき・・・たまには慶ちゃんのお相手してあげてねi-176
慶ちゃんも溜まって持て余してるから・・・・(爆)
ぴーちゃんの○○は一滴とも無駄にしないわよね!!!
飲むわよね!!!(爆)
2006-11-27 Mon 12:59 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
プレゼントのネックレスの使い道素敵ねv-344復活コンにつけるのね~v-290彼からもらったのに?彼の前ではつけないの?・・・などなど大多数の普通の質問がありそうだけど、いいんですv-364もらったんだから自分の好きに使えばv-391私もきっとそうするなv-392求められたらヲタルームに駆け込むなv-290(ここ笑いましたe-390)私も自覚はないけど自己中の恋愛する人だったみたいe-330自覚は全くないんだけど、周りの友からはよく指摘されたわ~・・・自分では束縛なんか全然しないし楽な女だと思ってたけど、どうもほったらかし過ぎて男が気の毒に思えるらしいe-263でも、ピーへの愛情は現実逃避にはもってこいだわ~(でもスキあらばv-344だけどv-389
2006-11-27 Mon 13:12 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
させごろ姐さんこんちわ♪
寂しい京都の夜・・・母ちゃんと紅葉狩りかぁ~チェッ(汗)
いつもぴぃママにはジェラシーだわ
私も誘ってくれたらいいのに~ ぴぃママと紅葉狩り♪
そしてその後ぴぃちゃん狩り(笑)
させろー!とは言いません(汗)
「しざかりのうちに冥途の土産に一度お願いできませんでしょうか?」
と21歳の心優しい男に頭を下げてみる(汗)
私が頭を下げる事なんてめったにないわよ!ぴぃ!

私も姐さんと同じタイプだわ(汗) いて座じゃないけど(笑)
「悪気のない自己中」・・・世界一のわがままかっ(汗)
でもね 怒らないのよね~ なんでもわがままが通っちゃう
結婚してあげてるのよ!なんて言ってるけど私はこの人でないと自由に生きていけないわ
当分はまだ放置プレイするけど(汗)何年か先にはもらうよ♪
サンタさんから「愛せる勇気」を(笑)





2006-11-27 Mon 14:13 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
しざかりゆうこりんへ

同じく~ご無沙汰だわ~v-390
でも、ホントお断りなのよ~
私もPと慶ちゃん以外はイヤよっ!!!
何か、いつもPばかり見てしまっているせいか彼を
見ると萎える(きゃ~ごめんなさい・・・)のよv-393
『はぁ~、コイツとか・・・』って思ってしまうの

復活コンにしていくわ~
目印はそのネックレスよん♪探してね!
って言うかゆうこりん、東京来るの?
きゃ~!私も会いたい~!
会ってくれる?めちゃくちゃ会ってみたいのよ
私と同じ匂いのする・・・ゆうこりん
どんな人なのかかなり気になるわ~

そうなのよ~CM、2本ありみたい
私も油断して予約で録画したもんだから~
ばっさり切られた!!!
デジタル放送の録画っていいような悪いような・・・

そうよね~慶ちゃんそろそろ溜まってる頃かしら?
でも、慶ちゃんって淡白そうだから少しくらい放置プレイしても
平気そうじゃない?
ゆうこりんのシゲは・・・すぐ溜まりそうだよね(爆)
私も絶対、飲むね!
コレ、飲まんでどうする?って感じだわ~
この際、1人でナニした後のティッシュでもいいわ・・・
ちょっと『ぺろ』ってして味見してみたいv-351
私、変態かしら?(笑)

________________________
ももねさんへ

ネックレスの近い道は、復活コンよ~
彼・・・つけて見せてくれると思ってるかしら?
残念ね、私そんな潮らしい女じゃないわ~(笑)
それにももねさんの言うとおり!
私が貰ったんだもの~どう使おうが私の勝手よね?

きゃ~!耳が痛い・・・
私も自分の事、楽な女だと思っているのだけどね
友達には『彼が不憫でならない・・・』って言われる(汗)
それでも、怒る事なくいつも優しい彼を見てると
涙を誘うらしいわ(笑)

だってしょうがないじゃないね?
Pのがいいんですもの~~

________________________
みぃままさんへ

Pママ、羨ましいわよね?
京都に来て~Pのホテルにお泊りかしら?
いいわよね~私も紅葉見に行きたいわ!
ぴぃちゃん狩り・・・うふふ、いいわねv-391
私も頭を下げてみようかしら?
『Pのきのこを狩らせて下さい』って(笑)

そうなのよ・・・怒らなくてわがままが通っちゃうから
余計にタチが悪いのよ
悪気はないのよ~(汗)
ただPの事しか目に入らないだけ・・・・
でも、私も解ってるのよ~彼だから私みたいな女と付き合える事も
他の人ならこうも自由に行かない事も
私も『愛せる勇気』貰った方がいいかしらね?
そんなの貰ったとこでちゃんと愛せるかどうかはわからないけどね(笑)



2006-11-28 Tue 06:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析