~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<させごろ | 慶☆Addiction | ポポロ>>
この記事のコメント
おはようぷございます~、ってほとんど昼だけどv-290昨日は素敵なバーズデーになったみたいでホンマによかったねv-344私も読みながら久々の笑い以外(v-411キャ、ゴメンなさ~いv-421いつもは元気のでる妄想v-361以上んお笑いに感動してますv-415)での感動を頂きましたv-291何気に年齢暴露i-198だし~v-391
現役恋愛のアニキさんがちょいうらやましくもあり~・・・ですv-344
2006-11-25 Sat 10:54 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
させごろ!!
姐さん♪
なんかいいように解釈してない?
だったら私もまだ『させごろe-266』だ~(笑)
お互いいつ山下さんとやれるかわからないから
磨いておこうね!(どこを?)e-420

んふふふふ。やっぱり現れましたか『放置プレイの彼』
しかもsherryさんにもお土産とは・・・
まじめな方なのね~(笑)
私にはないのかしら?e-263
しかも『TIFFANYの水色の箱 』って
一瞬びっくりしたんじゃないの?
何?なに?ナニ?
指輪?ネックレス?ピアス?ブレスレット?
いいなぁ。めちゃくちゃロマンチックじゃん!
今日も来ると思うなぁ
姐さんちゃんとつけてきたの?

仕方ないなぁ
今年のクリスマスにはゆみちんこサンタが
姐さんに『ごめんなさいと言える勇気』と
『素直にありがとうと言える勇気』をあ・げ・る!
2006-11-25 Sat 10:56 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわっ♪
あ~ん、お誕生日~、言ってくれれば良かったのにぃ~!!!
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまふv-238
大好き・・・だっちゃe-68
2006-11-25 Sat 14:02 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
四十しざかり!って・・(スケベ;汗)
私もいつでも射程距離内に入れるようにくもの巣だけははらって待ってるわ~(笑)

昨日はたくさんの人にお祝いしてもらってよかったね♪
いいお智達いっぱいで姐さんが羨ましいよ(笑)
長男君も16歳?一緒じゃない(汗) 若いのにエライね!
何気に歳まで発表しちゃって・・・姐さんいい人だわ♪

昨日の夜 次男を迎えに行った帰りに何年ぶりかにハデにこけました(泣)
「転んでる人がいても手を差し伸べる勇気もなく~」の状態の次男・・・思春期(汗)
血が出てる~! 痛い~! あ~ん!! もう絶対に迎えに行かへん~!! と騒ぎまくりの母
「自分が悪いのに俺のせいにするな(怒)」大ゲンカ(泣)
バカーーーー!! あ~ん! 娘に泣きつく母・・・よしよししてもらう♪
姐さんとマサキさんの誕生日で先週ダンナの誕生日を忘れてた事を思い出す(汗)
私って・・・・
私も今年はサンタさんから「カレーパン!」・・じゃなくて(汗) 
「ごめんねを言える勇気」をもらうからね。
姐さん!靴下つるして待ってようね♪




2006-11-25 Sat 15:14 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき・・・ゆうこ『しざかり』ですってぇえええ~i-282
ぴー&シゲ~覚悟しときなさいよ~v-391
って・・・ゆうこの歳がバレる・・・(大汗)
あにきもいろんな事あるのね・・・
彼・・・優しいね・・・
きっと「別れたい」って言われてても~あにきが大好きなのね・・・
P担ちゃんも可愛い~v-398
子ども達に教えられる事って~沢山あるんだよね~!
やっぱり子どもって宝物だわe-420
ぴーちゃんの宝物をあにきとゆうこで産んであげよ~v-511
2006-11-25 Sat 18:50 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
もう、言ってくださればよかったのに~。
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったですね。
彼氏さんも、とってもお優しい方で羨ましいです。
TIFFANYの水色の箱なんて!素敵~。
勝手に私の中で想像が広がっているんですが(笑)
何をもらったんでしょうか?
これからも、姐さんらしく楽しいブログを書いていってくだささいね。
2006-11-25 Sat 20:01 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

あ~いいなぁ、お昼ちかくの『おはようございます』
私なんて~今日は7時半から働いていたよ(泣)

うん、昨日は素敵な1日だったし、楽しかった♪
ももねさんも、ありがとねv-290

って言うか・・・ここはそんなに『お笑い』なの?(汗)
私、めっちゃマジメに書いてるんだけど(笑)
でも~、今日からまたいつもどうりでいくんでよろしく!

恋愛ね・・・私はそろそろ引退してP一筋に行きたいの
だけどこればっかりは相手の気持ちもあるからね~
最近、P以外の事は面倒になってしまって(汗)
困ったものね・・・

________________________
ゆみちんへ

違うのよ~!
これ、ホントに良く言うんだって~!
『さんじゅうのさとしじゅうのし』をかけて・・・
でも20と50は聞いた事ないけど何でかな?
やっぱり、30,40代が女ざかりって事かしら~v-351

来たわよ・・・彼
お土産持って!あ、ゆみちんも欲しい?
今度言ってみるね~
多分買ってくると思う(笑)
しかも、1度買ってきたら毎年言わなくても買ってくるように
なるよ・・・だって・・・sherryがそうだから(汗)

『水色の箱』ね・・・小さかったのよ!!!
ビックリした~怖くて自分で空けられなかったわ
でも、これロマンチックなの?
ラブラブな時ならいいけど、今の私には少し気が重いわ・・・
今日は彼は来なかったよ、週末はいつもサーキットだから
よって・・・つけていません

ゆみちんこサンタに、プレゼントもらったら
少し変わるのかしらね~


________________________
翔さんへ

翔さん、ありがとねっ!
v-5のPもめっちゃカッコよかったよ!

言おうと思ったんだけどね~
だって変じゃない?
『アタシ、今日誕生日だから!』なんて言うのも(笑)

ありがとうございまふv-238
私も、大好きだっちゃ!

________________________
みぃままさんへ

『しじゅう、しざかり』なんだって!!!
私ね、若い頃にこれを聞かされてから言うもの
『そうか~40になるとそんなに凄いのか・・・』って
かなり期待してきたのよ(汗)
今も、日々成長だと思い込んでるのだけど・・・

昨日はね、お智ダチのおかげでとってもいいお誕生日に
なったよv-221
もちろん、みぃままさんもその中に入るよ
あら!長男の年同じなの?何だか嬉しいね
年ね(笑)あまりに嬉しくて勢い余って言っちゃった(爆)
アホなのよ・・・

やっぱりケンカってどこの家でもあるのね
少し安心したわ・・・思春期ってホント難しいわ
本人も、急に大人への階段を登らされて気持ちが不安定
になってるのよね~
私も、それは頭では解ってるつもりなのよ
でも、心に余裕がなくてつい『カッ』っとなってしまう
本当はそんな時こそ、話を聞いてあげなくてはいけないのにね
そんな、自分の子供っぽさに嫌気がさすわ

いや・・・みぃままさんは、サンタさんに
『ごめんねを言える勇気』より・・・
『ダンナを愛する気持ち』を頂いた方が宜しいかと(汗)

そうね!靴下つるそうね・・・私は多分一足じゃ間に合わないかもしれないけど(笑)


________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりん・・・『しざかり』ですってよ~!
『さかり』って凄くない?
いつでも・・・どこでも・・・みたいな(爆)
常に準備OK!って事なのかしらね(汗)

彼、確かに優しいのよ
でも、今はその優しさがツライわ・・・
『怒ってくれたらいいのに』って思ってしまうのよ

子宝、お陰様で頑張った甲斐あってか3人も恵まれたよ
5年くらい前までは大変だったけど、今は良かったと
思ってるし幸せよv-290

きゃ~!Pの子供、身篭りたいv-351
って言うか身篭らされたいv-24
だって~中で・・・なのよね~
一滴たりとも無駄にはしないわv-391







2006-11-25 Sat 20:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
takachanへ
ありがとうございます~

いや・・・なんて言っていいか解らなくて~
だって催促みたいじゃない?(汗)

彼、私が言うのも変だけど、かなり優しい人です
そして優しいが故に婚期を逃してきたのか
いい年をして未婚です(笑)オッサン(爆)

TIFFANYの水色の箱の中身はネックレスでしたv-290
結構かわいいです・・・復活コンにでもして行こうかな(笑)

takachan、どうもありがとうね!
これからも、私らしく行きますのでよろしくお願いします♪
2006-11-25 Sat 20:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析