~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<GYAOマガジン&ニコラ | 慶☆Addiction | まだ・・・>>
この記事のコメント
myojyouのコスプレはそんなにつらいのかと私もそれ読んだときに思ったわ~v-410それまで、そんなにコスプレに興味をもってなかったけど、そう思いながら撮ってたんだ~って思うと違う楽しみに繋がった感はあったわねv-356ピーってちょっといじめてみたいくなるのよね~v-398テゴニャンくらいにドMなe-317されるとちょっと意地悪しにくいんだけど、ピーならほどよい感じe-266(勝手な解釈だわ~e-263)ST誌はちょい物足りない感じやわ~・・・二コラの部屋の間取りはうれしいi-198v-389
2006-12-05 Tue 12:39 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さんGYAOマガジン知ってたの?
私全然知らなくて今日知ったのよ(汗)遅っ!!
しかし、姐さんいい教育してるねー。
P担ちゃん、下着付けてる事に舌打ちしたの?(爆)
将来は姐さん間違いないね!
私の長女も今から躾しとくわー!
2006-12-05 Tue 13:29 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん!私も思うのよ!
ぴぃってリビングで寝てるじゃない!?
21歳の男は色々したい事あるんじゃないの?
姐さんもね(笑)
家ではしないの?京都でも?(汗) じゃぁどこで?v-12


2006-12-05 Tue 15:32 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんにちは!
M誌って、、どんなだったか記憶が薄くなってたわ・・汗
目次の小さいお裸の写真しか頭に残ってなかった。。
やっぱりこれをメインにもってくるべきよね。
なんでこんなに小さい写真なのかしら・・。

ST誌のチャックを上げたり下げたり、フードを被せて・・って。。笑
訳わからない行動だけど、、マサキはとーってもわかるわよ(笑)
やっぱり、じれったいのがいいのよね。

Pちゃんってやっぱりひとりでナニとかしてるのかなぁ?
なんか想像できないんだけど。。
でも21歳って、絶対それはしてるわよね。
してないほうがおかしいものね・・でも、まったく想像できないのよ~ん・・・。

2006-12-05 Tue 16:55 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
うわ~v-238
「着物は肉体的、コスプレは精神的なツラさ」
それ~!私も興奮しました(爆)
やっぱりSかなっ!どんなコスプレさせようかしら~~
何がいいかな~?(笑)
で、「やだっ」ってはねとびのように言うの~~。

P担ちゃんは何を下に着ているか気になったんだ!
「ちっ」って(笑)
うちのむっつり姫は横から下から斜めから携帯で写真撮りまくって私の携帯に送ってくれました。何を思って・・・???




2006-12-05 Tue 19:42 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
21歳
姐さん。
21歳っていったらやりほーだいだよねv-10
何回やってもすぐ元気!みたいな(爆)

ほんとDOしてるんだろうね。e-263
まさかジャニーズ専門のさせ所?があるんじゃ・・・
姐さん、急いで行かないと!
山下さんが東京戻って行くとこかもよ!

たまには年上のお姉様もいいかもよ、山下さん。
あなたのお望みどおり
あんなことも、こんなこともしてあげるe-266
2006-12-05 Tue 23:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ!
このごろ。。。
やたらロマンチックに憧れてるぴぃちゃん。。

そのロマンチック発言で。。
テーブルの下やら。。
お食事後のスイートルームで大変な事に
なってるみたいね。。v-402

P担ちゃん
初めは素朴な質問してる。。。て思ったんだけど。。
『チッv-359なんだ・・・』
で思わず笑っちゃいましたv-290

今日も楽しかったわ~。

みなさんありがとう!
2006-12-05 Tue 23:28 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

そうそう!Myojyoのコスプレはホントに苦痛みたいで(笑)
でも・・・Pがイヤがればイヤがる程、見てるこっちは萌えるのよv-238
鬱な顔して『やらされてる感』が出てたりするのが好きなの
うふふ、虐めちゃいたい・・・
でもね~テゴはあ~見えて『どS』だから・・・(汗)
意外と虐め甲斐があるかもよ~~~(爆)


________________________
ひろちんへ

あ~GYAOマガジン、知ってたよ~!
って言うかv-5すれば良かったね・・・ごめんね

ひろちんの長女はひろちんの娘ってだけで
別に躾けなくても、先が見えてるような・・・(汗)
だってほら~『親を見て育つ』って言うでしょ?(笑)
今は小さいだけで、P担ちゃんくらいになったら
P担ちゃんみたいに『タッキーのワキ毛、見えない・・・』とか言ってるかもよ!!!

________________________
秘密のコメントさま

わざわざ、どうもありがとうございます
そちらはどうでした?
私は、チェックしたけど、やっぱりダメでした(泣)
後で、v-5しますね!

________________________
みぃままさんへ

ね?気になるのよ・・・
だってまだお若いもの~v-10
その辺の処理と言うか、○ナニーはどうしてるのかしら?
大きなお世話かも・・・なんだけど
私としては京都にいるときは1人だし、抜きまくるのもいいんじゃないかな~って(汗)

私は、ご心配なく~
毎日、楽しんでいるから~(爆)

________________________
マサキさんへ

ごめんなさいね(汗)
今頃・・・でみなさん思い出すのが大変よね?

目次の写真は、ホントに勿体ないわね~
かなり素敵なのにねv-10あの腕と腹筋と
おパンツがたまらないわ~

ST誌の訳の解らない行動・・・やっぱりマサキさんなら
解ってくれると思ったわ(笑)
結構、こう言う意味不明なコトするの好きなのよ~
そして、ウザがられて喜ぶの!

う~ん、私も想像できないけど・・・1人でナニしてると思うわ
21歳だものね~だって毎日作られるのでしょ?
しないと寝ててソソウしちゃうわv-238
かなり、してるところを見たいのだけど・・・
やっぱり『ウッ・・』とか言ってるのかしらね?
あ~気になるぅ~
寝てする派なのか起きてする派なのか、それだけでも
解らないかしらねv-390

ワキと同じくらい気になるのよね・・・


________________________
ゆゆさんへ

きゃ~!ゆゆさんも『どS』仲間ね(笑)
はねとびは良かったわ~v-351
あんな風にまわされたり・・・されるがままになってるPって
可愛いわよね~

P担ちゃんは『何を着てるか』より・・・お裸かなのか確認したかったみたい(汗)
ほんとに困った子だわ~v-393
この前のポポロのちくびだって『Pのちくびは?みえてないけど・・・』って
かなり不満そうだったし(汗)

将来、大丈夫なのかしらね・・・

________________________
ゆみちんへ

ほんと、いちばん元気な時なのに・・・
どうしてるのかしらね~?
・・・って!きゃ~!!!
さ、さ、させ所!私、今すぐ行くわっ!
もう、こんなことしてる場合じゃないわね(笑)

私たちもさせ所・・・欲しいね?ゆみちん
P似のイケメン君、いたらいいなぁ~v-345

________________________
みうぴぃさんへ

ほんと・・・Pってばロマンチックばかり言ってるわね
やっぱり憧れなのかしら?
それとも。。。
あ~!ダメダメ!この先はスルーしましょ(汗)

うふふ~妄想するのは勝手だものねv-290
私の世界ではPも私のものだもの~♪
楽しいわ・・・

P担ちゃんはほんとに(汗)
少し問題発言が多いのよ~!
そのクセに私の事『変態』扱いする・・・
自分だって変態じゃん!!!って言うと『ママはど変態
でしょ?』って言われる・・・






2006-12-06 Wed 01:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析