~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう・・・みんな愛してる | 慶☆Addiction | ViVi(*^_^*)>>
この記事のコメント
ハピバ~♪
あにき~♪


Happy birthdayv-314


3○歳だね~♪(←一応伏せてみた!笑)

3○歳があにきにとって すてきな一年になりますようにv-345

いつまでも あにきはあにきらしく。
男らしく sherryのお側にいてくだぱいv-345
ってか お側においてくだぱいませv-398(笑)
2006-11-24 Fri 00:12 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
姐さん今日誕生日なの!?
おめでとうございます~♪
私は去年から人生ユーターン!折り返し!
誕生日の度にひとつ歳が減っていくのよ~ん(イタイ?汗)
いつか姐さんとタメになる時がくるよ(笑)
そしてぴぃの射程距離内に入ってやる!

2006-11-24 Fri 10:16 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
ハピバおめでとーーv-254
女の色気は 30代から!!
っと 誰かが言ってたような・・・本当か??
ぴぃに お会い出来た暁には
色気光線出しまくりで ぴぃを メロメロに出来るように
どんどん 磨きをかけましょう!! お互いね☆
いや~ん  ぴぃと お風呂で 洗いっこ。。ウフv-238楽しそーー(わーい)
でも こんな 身体みられちゃうなんて はずかしい・・・
電気を 消すと ぴぃの お・か・ら・だ が見えなく
なっちゃうーーー
あっ、 そうだ! ろうそうでも たてちゃおう!!
そうすると また 変なプレイに 突入しちゃいそうだね(アセアセ)
マジ考えてんの! アホでしょう~~(笑)
2006-11-24 Fri 11:01 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日なんですか~v-290おめでとうございます~v-344出来れば忘れたい日i-198v-391まぁ、でもこればっかは順番だからねぇ~潔く年をかさねましょうv-415テゴマスもめでたいのですが、ピーのテレビの出演がまた決まったんですね!そっちの方がうれしいv-398(テゴマス、ごめんねぇ~)ポポロいいですよね~、このドアップは文句なしにうれしいv-347週末もコレで乗り切れそうよンv-389
2006-11-24 Fri 15:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~お誕生日~???v-384
おめでと~v-314
いいわね~まだ30代で・・・v-403
あにきにとって~ステキな輝く一年になりますように~e-420
そして~更にエロを磨いていって下さいv-254
ⅤiⅤiも~ポポロも~ぴーちゃんったら~ゆうこを萌えさせてくれたわ~v-41
あにきも『束縛』を『縛る』に持っていったわね~v-391
ふ・・・さすがだわ・・・v-389
また~P担ちゃんと喧嘩しちゃったの~?
ま~喧嘩するほど仲がいいっv-238
それで一人で涙するあにきが愛しいわ~e-266
ヒナ・・・やっとしりとりしてくれたのね~!
あとで見よ~っと!長いヤツを・・・(爆)
ぴーちゃんがTVで見れるね~e-266
あたし達の智久~更にイイ男になってるでしょ~ねe-420
2006-11-24 Fri 16:57 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わ~♪お誕生日なんだ!
おめでとうございま~すv-25
・・・って、たぶん同じくらいの年・・・かなっ(^^ゞ
私も年明けたらもうひとつPと離れちゃいますが・・・
でもまた1年Pとともに素敵な年になるといいですねv-238

テゴりん好きなうちの姫、大興奮です~めざましリピしすぎ!!年末Pと一緒にsp歌番組出演!とかないかな~。

で、ちくび(笑)
私も亮ちゃんの気になる・・・(笑)
立ちすぎ・・・・・(笑)

あにきさんの心の浮き沈みよくわかります~私も毎日そうです・・・なにやってるんだろ~って。

・・・あにきさんも、半分恋煩いですよね。かなり重症・・・v-238


2006-11-24 Fri 17:10 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
Pちゃん、MステSPにも出るのね~うれしいな。。でも全部ナマよね・・汗。なんだかこわいわ・・

P誌、ステキよね。
分け目、マサキもとっても気になってた。。
やっぱり同じところでばかり分けてるとハゲるっていうからそれで変えたのかしら。

またP担ちゃんとやっちゃったの?
Pちゃんを見ながら泣いてただなんて・・姐さんかわいいとこあるじゃな~い・・ってそっちじゃないわよね・・汗

じゅんののちくび・・マサキもちょっと苦手よ。
なんだか色素が薄くて大きめな感じがね・・
マサキはこの中だったらヒナのがタイプ(笑)
もちろんPちゃんが一番だけど。。

あ、それと姐さん、お誕生日なのね。。
おめでとう♪
・・・ってマサキと同じ日じゃん(驚)!!
これかなりびっくりしたのだけど・・
私たち、やっぱりどこか赤い糸で結ばれていたのね(笑)。ワキマニアも同じだしね!!
(・・でもマサキは誕生日、全然めでたくないから伏せるつもりだったのよ・・年は聞かないで~~。。恐ろしすぎるもの・・)


2006-11-24 Fri 19:27 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
おめでと~v-315
今日がお誕生日なのね。
で、マサキさんもなんだ!おめでと~
実は、今日はさきんちは結婚記念日です!
スウィート10で~す。
これからは、毎年、結婚記念日に姐さんとマサキさんを思い出すわ(笑)

P誌もいいのね。明日にでも見てこよ~っと。
ViViは買ってきたよ~
なんか、ひとりニヤニヤして見てる様子はかなり怪しいものが・・・
恋愛編、思った程凹まなかったわ。
心の準備は必要ね!

また、P担ちゃんとケンカしちゃったの?
でも、親子で本気でぶつかり合えるっていいよね。
どちらかが遠慮してたらケンカにもならないもの。
さきの家庭がそうだったから。
ある意味、羨ましいよ。
さきが、ちゃんと親と向き合えたのって、二十歳を過ぎてからだったから。
それまでの自分の中に抱え込んでいた思いを全部吐き出して、やっと大人になれたよ。

姐さん、がんばれ~
2006-11-24 Fri 21:01 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
sherryへ

わ~い!ありがトゥーv-238

すてきな年にしてやるさ(笑)
あんたとPがいたら私は楽しくて仕方ないよ

今日からまた1年よろしく
私ってこうやってバカやって年をとっていくんかね?
sherry、これからもお側ににいてね~

________________________
みぃままさんへ

はい~実は誕生日でございます~(泣)
そしてありがとうございま~す
そしてまた1つ、Pと年齢差がひらいたわ~!!!
何が悲しいってコレが1番悲しいわ・・・
年を取るのはしかたないの
でも、この年齢差ばっかりわね~悲しくなるわ・・・
『人生ユーターン』v-291
その手があったのね~♪
私も、今年からユーターンで行くわっ

うふふ・・・Pの射程距離内v-351
きゃ~!楽しみだわ~


________________________
リオンさんへ

リオンさんも、ありがとうね!
女の色気は30からなの~?
きゃ~、俄然やる気出てきたわv-391
まずは、何をどうやって磨くかが問題よね~
でも、いつかPに会う日を夢見て、頑張っちゃうわよ!

お風呂・・・そうね・・・この体を見られる事を忘れていたわ(汗)
Pのお裸、見る事で頭がいっぱいでした(汗)
そうだ!目隠しすればいいじゃない!
もちろんPだけ(笑)
そしたら、見られる事もないし、匂い嗅いだりしても気づかれないし
一石二鳥じゃない?
音、消したら・・・写真撮っても平気かな?(汗)
平気よね?
・・・私も、マジで考えてるんだけど~(笑)
やっぱりアホなのかしらね・・・

________________________
ももねさんへ

わ~い!ありがとうございます♪
でも~そうななの・・・忘れたいかも~

P、Mステライブだよんv-351楽しみだね!
でも・・・Mステはな~心配だわ(笑)
緊張してやらかさない事を祈りましょう!
多分、番組終ったらグッタリしてると思うわ~
何せPのナマは見てるこっちも緊張するから(汗)

________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりん、ありがとう!
う~ん、30代だけど・・・仕事に疲れ・・・育児に疲れ・・・
家事に疲れ(疲れるほどやってないけど)
そして恋に疲れ・・・体は40代ですからv-388

ViViにポポロ・・・萌えたよね~
お尻見た?ゆうこりん、吐血してない?(爆)

ふ・・・さすがだわって・・・v-389
そう言うゆうこりんは『縛って』に持っていってるんじゃないのもしかして~!
やっぱり『イタイ者同士』(爆)
って言うかさ・・・SとMで2人でもプレイが成立しそうだよね(汗)

久しぶりにTVで見るP・・・嬉しいよ~
そして髪がどんなだか、めちゃめちゃ気になるぅ
どっちにしても、間違いなくこのイタイ者同士は
ぶっ壊れる予感です・・・

________________________
ゆゆさんへ

ゆゆさん~、ありがとうv-290
嬉しいわ~♪

また1年・・・皆さんと一緒にPの事応援して行きたい!
もちろん、お仲間のゆゆさんも一緒にね
年、多分近いと思うわ・・・あとでゆゆさんの年、こっそり教えてね(笑)

そうだ!姫ちゃま、テゴ担だったわね~♪
あとで、姫ちゃまにプレゼント贈ります

亮ちゃんのちくび・・・立ってるわよね?(爆)
寒いのか・・・見られる事に興奮するのか・・・
でも、ちょっとソソられるのよ(汗)

そうなのよ・・・私、重症なの(泣)
恋煩いよねv-390でも・・・エロエロ病と言う説もあるらしいの
こればっかりは医者に行ってもダメみたい~

________________________
マサキさんへ

MステSP、出るわよ~
でも・・・そうなのナマ・・・そしてMステ・・・更に・・・
マイクスタンドだったらどうしよう(焦)
大丈夫よね?きっと・・・

分け目ね~ヘアメイクさんに何か言われたのかしらね~(笑)
Pって実は気にするタイプなのかしら?
ただ単に伸びてきて扱いずらくなっただけならいいけど

あはは・・・やっぱりじゅんののちくび苦手?
私もちょっとね(汗)
この中のだったらって・・・マサキさん、わざわざ見たの?(爆)
もう!そう言うマサキさん、大好きよv-351
ヒナか~小さくて黒め・・・が好み?(笑)
でも、Pのも小さくて黒い感じよね
私はどうしても亮ちゃんの『起ち具合』が気になって仕方ないのよ
だって、こんな風に起ってるって・・・もしかしてどM?なんて
思ったりして(笑)

きゃ~!マサキさんもお誕生日なのね!!!(驚)
おめでとうv-315

って~!!!すっごい偶然
う~ん、私達きっと同じワキの下に生まれてきたのよ・・・
そして・・・ワキの毛と毛で結ばれていたの(笑)

あ!私もPのちくびが1番好きよv-10
可愛いわよね!


2006-11-24 Fri 21:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
さきさんまで~!ありがとうねっv-238
そんで~スイート10なのね・・・
これは『おめでとう』・・・でいいのかしら?(汗)

今夜は記念日なのね~うふっ燃えてねv-24

良かった~V誌、そんなに凹まなかったのね!!!
私の場合はいきなりだったからな~
ガラにもなく泣きそうになったわ(笑)
でも・・・ほんとニヤニヤが止まらないわ~
この緩んだ顔・・・とてもPには見せられないわね

うん、ケンカしちゃった(泣)
確かに本気よ・・・お互い本気すぎるのかも
だけどね、今日仕事から帰った私に
『おめでとう!』って言ってくれたのはP担ちゃんだったわ

この子とはぶつかるけど、私が1番素直になれる相手なのも本当

ありがとうね!さきさん
そして・・・頑張ってね・・・うふふ


2006-11-24 Fri 22:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
あにき☆さん、
久しぶりで~す。

でもまず、
v-315バースデーおめでとうございま~す!
v-384v-25v-254のプレゼントです。

ぴぃちゃんの母世代の私には
まだ3●代は羨ましいです!(笑)
ポッポロのアップの写真素敵でしたね!
そして、ち○○のあにき☆さんとP担ちゃん、
そしてお姉さま方のコメントとっても楽しかったです。
参考にしながらもう一度みてみよ~っと。。。(おバカ)

P担ちゃんともとってもいい親子関係を築いていて、
ケンカって良くと微笑ましいですv-290

私事ですけどなんかこのところバタバタとしていて、
ずっと、読み逃げ状態でごめんなさい。
やっと、少し時間が出来てきましたので、
また、よろしくね。v-290




2006-11-24 Fri 22:58 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
みうぴぃさん、こんにちわ!
そして、お久しぶりで~す

プレゼント、ありがとうございますv-238

ポポロのアップ、ほんと素敵です
思わず見入ってしまいました
お肌、何であんなに綺麗なのかしら?
スベスベよね・・・羨ましい

ち○○ね!(笑)
そうなのよ・・・P担ちゃんが言い出して(汗)
彼女があんな事言うものだから、私まで気になってしまったの
まったく、ドコを見てるのかしらね?
でも・・・ちょっとチェックしてみて(汗)
ほんとに・・・ちょっとアレなのよ(何だよ!)
あ!あと亮ちゃんのもお忘れなく~(笑)

P担ちゃんとのケンカ
多分、似たもの同士なのかな?
ケンカするなって言うの方が無理なのかも・・・
だから『ケンカするほど仲がいい』って事で
諦めました(笑)

私もご無沙汰しちゃってごめんなさいね
でも、毎日読んでいましたよ
みうぴぃさんのブログは私の知らない事もいっぱい載っていたり
P日記への暖かいコメントにホッとしたりで
好きなんですよ

こちらこそ、またよろしくですv-221



2006-11-25 Sat 00:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーーん♪
ハッピーバースデーv-238
あにき☆さ~んv-238誕生日おめでとう~v-315

30台はさせ頃??
まじっすかーーじゃああにき☆さん&ぴょろさせなきゃ
ともひさにe-467
むふふ~~(きもい?笑)
みんなで取り合いだけど大丈夫かな~?
でもともひさはさかりな時期だから
いっぱいさせても大丈夫!!v-402(笑)


ってか!
放置プレイの彼はまだ放置プレイなのー??v-399

2006-11-27 Mon 18:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
きゃ~!ありがとうv-10

ぴょろこさんも、させごろだよん!
頑張れ~!
する頃の彼、早くGET!出来るといいねv-290
そうなのよ・・・させなきゃ!
と思って待ってるのにPってば冷たいのよね(泣)
取り合いなのかぁ~
私、大丈夫かしら?大人しいから順番回って来ないかも(笑)

彼は、まだ放置プレイ中だよんv-290
え~・・・クロサギが終わったら構ってやろうと思ってたのよ
そしたらGYM祭りが始まって・・・
今度こそ!と思ったら白虎隊でそれどころじゃなくて・・・
結局なんだかんだで4月ころから音信不通の彼女
こんな彼女、普通いないわよね(汗)
2006-11-28 Tue 06:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析