~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポポロ | 慶☆Addiction | 17才>>
この記事のコメント
スウェット!!!
やっぱりいいわねぇ~
黒崎さんを見返しちゃったわ!
今回の写真みんないいね。
お宝ショットもあるし(笑)
うんうん。後ろから抱き付いて
サワサワ・モミモミしたいね(爆)
またまた元気もらっちゃった。
この際、記事の内容はスルーよ!

でもこの本、重すぎてベッドに持ち込むのは、
片手で持つには重すぎる・・・

興奮すると本が胸にバタンと倒れてくるし、
表紙の紙で手切るし・・・
あ~邪魔くさい(怒)

最後の写真、あんな顔でデートに迎えに
来てくれないかな?
またこれからベッドに持ち込んで見ようっと!
2006-11-23 Thu 11:02 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
朝WSで「てごます」やてたぁ♪
スウェーデンのイケイケ女子達が『NEWS☆Tシャツ』着てた~♪
姐さん空気読めてるね~(笑)尊敬!!

やっぱり盛り上がってるよね~?(汗)
ぴぃはあの盛り上がりとかブランブランとかに気付いてるのかしらん?(汗)
それともご自慢!?
私はナマよりこんな隠された(あんま隠れてないか;汗)ナニの方が好きだわ♪
2006-11-23 Thu 11:50 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

スウェットと言えば黒崎さんよね~v-238
ブランブラン(笑)
お宝ショットはわざとなのか・・・偶然なのか?
どっちにしても、やっぱり『チラ見せ』得意みたいで~
助かるわよね~色々と(笑)

アノての本って何であんなに重いのかしらね
しかも大きいし
ヲタ誌に慣れてしまってるから、なおさらよ
扱いずらいったらない(泣)

広げて下に置いておいた方がいいかも
たまには寝ないでナニするのもいいわ~
膝立ちよ!膝立ち!
下からPに覗かれる~v-238と言うプレイ(汗)

________________________
みぃままさんへ

テゴマス来たね~!
『NEWS☆Tシャツ』着てたの~(笑)
そこまでは見てなかったわ・・・

盛り上がってる・・・わよね(汗)
気になるんだけど~v-238こう言うのって
本人はチェックしないのかしらね
それとも『おっ!オレってばかなりのモッ○リだぜ!』って
ちょっと嬉しいのかしら?

自慢な訳じゃなくても隠のもおかしいし・・・
わざわざ太ももに挟んだりするのも変だし・・・
これはこれでいいのかしらねv-238

隠されたナニの方が好きなのね?
・・・チ○コ萌えなのに?(爆)

って言うか隠れてても出てても、Pのナニってだけで
私は好きよ~



2006-11-23 Thu 15:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
もうV誌は見れば見るほど萌えポイント満載でいじりがいのあるショットばっかだからしばらくは、アレもコレもと楽しめそうねv-344どうせならあのズリパンページみたいなのを後2~3ページ欲しい感じi-229ただねぇ、どうもこのV誌が重くてi-201腱鞘炎から復活したばかりの私には不向きな本だわ・・・
スウェットがこんなにおしゃれに見えるなんてホンマにピーって素敵よねぇv-353触りたいなぁ~v-414
2006-11-23 Thu 16:59 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
V誌はほんとにステキだったわ・・
一晩中、萌え萌え感想を語れそう。

上半身裸でご飯ってすごいわよね。
家族は毎日あの体を眺めてるのか・・羨ましいわ・・
マサキだったら家族でも萌えるわ、きっと。(危険)
ケチャップ飛ばして舐めるっていいわね・・
マサキも一緒に舐めさせて~
わざとお水もこぼしてスウェットも脱ぎ脱ぎしてもらおうかしら・・。

ほんと、マサキもスウェットっていうだけでクロサギを思い出すのよね。
このモッ○リ、上すぎるわよね。
位置が移動できるわけないし・・汗
なんなのかしら。気になるわ・・。
でもスウェット自体がタルタルだからこの位置でいいのかも。・・って位置に執着しすぎ・・?
2006-11-23 Thu 17:23 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

V誌はすごいわねv-10
ホントいじりがいある(雑誌よ・・雑誌)
もう、目を閉じてもズリパンとモッ○リがグルグルしてるの
あと、2,3ページ・・・きゃ~素敵ね
例の話の写真集にはこんなショットも入るのかしら?

V誌はみなさん、扱いに困ってるみたいね(笑)
デカイ、厚い、重いの3重苦(泣)
あ!でも『整形級アイメイク』って言うのに
食いついちゃった(笑)


________________________
マサキさんへ

一晩中、萌え萌え感想・・・確かに語れる!
あと『ワキ』のついてもね~(爆)
いつかマサキさんと語り合いたいわ・・・

裸でご飯よ~食卓にあのお裸なんて
ご飯が喉を通らなそうよね?きっと、ご飯どころじゃないわ
鍋だったら荒い鼻息でコンロの火を消してしまいそう(汗)
マサキさんも一緒にケチャップ舐める?
じゃあ、たくさん用意しないとよね!
私、何本でもイケルわよ・・・ケチャップでもナニでも(笑)

きゃ~v-10スウェット脱ぎ脱ぎ、素敵
でも・・・私みたいにノーパンだったらどうしよう・・・
お椀で隠せるかしら?どんぶりじゃないと無理?
って言うか、お皿の上に乗せてケチャップかけて
な、舐めるって言う手もあるかもv-238

そうなの・・・モッ○リの位置が微妙なのよ~
どうなのかしらね?私にも解らないの
布の加減か・・・ナニの加減か
たださ、後ろ姿のお尻の位置からするとナニは
明らかに洗面台より上よね?
って事はやっぱりモッ○リなのかしら・・・

うん・・・モッ○リみたいv-238



2006-11-23 Thu 22:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
秘密のコメントさま
きゃ~~~v-10
全然、引かないんですけど・・・むしろ嬉しいです

とっても素敵でした
どうもありがとう~

そして最後の1行、同じくです(笑)
そしたらもう、思い残す事はもうないですよね?
2006-11-24 Fri 00:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析