~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ViVi(*^_^*) | 慶☆Addiction | ベストヒットアーティスト2006・・・追記あり>>
この記事のコメント
久々の
登場だね。放置プレイの彼。(笑)
整備士さんだったの。
もう少し腕磨かないとね。
姐さんの頭の中は難しいのよねん。
ご愁傷様(爆)

なんで姐さんはち○こ萌えじゃないの?
おかしいなぁ?
あっあとはもう一人ちんのつくすごい人が残ってた!
楽しみ~
2006-11-22 Wed 00:31 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうだね~久々の登場!忘れてたよ(笑)

腕はいいみたいだよ~
モータースポーツとやらをやってる

私、意外と普通だったね!
そうだ~!あの人忘れてたよ・・・(汗)
きっと~『ち○こ萌え200%』だよ~
測定不能です~とかエラーが出るかも(笑)
きゃ~怖いわ~
明日、早速やってもらおうね♪
2006-11-22 Wed 00:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
もう、今日も爆笑ネタ満載ねv-344正直、読んでおなかいっぱいで感想まで頭がたどりつかないわv-411このままだとピーの生テレビまでにピーちゃん素っ裸にされちゃいそうな勢いねv-363(そんなことは毎晩のお決まりコースの入り口かしらv-361v-391
2006-11-22 Wed 13:41 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
昨日も・・・お世話様~。
また・・・いろいろ話し聞いてもらってサンキュ~あにき!
私の方が年上なのに、母親目線でいろいろ話し聞いてくれて、あにきに感謝だよん・・・。

で!・・・・私も、ももねさん同様にお腹いっぱいだわ!
あにきぃ~。 でも、以外だったのは・・・あにきって以外と好き嫌い、激しい?のね~・・・。なんでもOKかと勝手に思ってたよ・・・全般的に~何もかも・・・・。
でも、そこがかわいいんと違う?~~~~~~。

来週・・・あにき、いやいや私も含めどうなっちゃうんだろ!
29日の更新が今から楽しみだなっ。きっと?レス付けられないぐらいここのサイト・・・すごい事になっていそう~。

ViVi傍らに・・・昼さがりの情事を楽しむ~りさママでした。
2006-11-22 Wed 14:16 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
楽しい!
解析!みなさんすご~い(笑)
「ち○こ萌え」って(笑)
私は
64%は関西弁萌えで出来ています
18%はショタ萌えで出来ています
8%は美青年萌えで出来ています
7%は太もも萌えで出来ています
3%は黒髪萌えで出来ています

なんだかぜんぜん面白いの出なかった・・・(笑)
てか、関西弁???太ももは好きかも(笑)

あにき☆さん、生ものだめなんだぁ~
でも来週のナマPはおいしくいただきましょうねっ♪
2006-11-22 Wed 14:42 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんにちは!
ひさしぶりのコメになっちゃったわね・・姐さんのブログに遊びに来るとほんと元気になるわ。
ももねさんの『読んでお腹いっぱい・・』ってすごくわかる(笑)
いつも楽しいネタありがとうね!!

17って、マサキがちょうどヘタってたときに発売されたのよね、確か。
食いしん坊なPちゃんもかわいいけど、食べられなくなって痩せてたときのPちゃんもけっこう好きかも。ちょっと可愛そうな感じがソソられるの・・危

姐さんって生ものだめなの?なんかナマとつくものはなんでも好きそうなイメージだったんだけど(笑)・・
ナニもやっぱり生が一番よねe-415

V誌、ステキよ~
Pの日常が満載。でも、できればPの日常のワキの写真が見たかったわ・・
寝起きのワキとか、シャワーのときのワキとか・・
ワキについてのQ&Aも欲しかったな・・!
やっぱりPのワキはロマンよねe-419
(・・かなりマニアックかしらね・・汗)
2006-11-22 Wed 16:00 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。コメレスで言いましたっけ?
私も、右から2番目の写真が大好きです。
そして、同じくポッキー食いをしたいと思っていました
(言わなかっただけ…)
本当、ヤマピーなら塩でも甘そうです。いや~素敵!
何で、あんなに可愛いんでしょう。
姐さんって意外と好き嫌い多いんですね。
私も、人のことは言えませんが。
でも、生物は好きですよ。あっちじゃなくて…(爆)
刺身とか。すごく美味しいのに、もったいない~!
あ、ViVi見ました?全部素敵でしたが…
1枚、確信犯的なものがあります(笑)ふふっ。
2006-11-22 Wed 17:11 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
17歳のぴーちゃんv-238
きゃわきゃわだったよね~v-398
も~ゆうこを食べて~v-345
きっと、どこもかしこも~熟して、食べ頃よ~んv-398
29日は生ぴーねーーーーi-237
って・・・さっき、お智だちのブログで知った・・・(笑)
めちゃ嬉しい~v-406
MステSPは出ると思うけど~♪
あ・・・ゆうこも、ゆみちん紹介の萌え解析したわよ~ん!
83%がち○こ萌え・・・
12%が小学生萌え・・・
5%が太もも萌え・・・・
あら・・・ほとんどがち○こじゃんかぁ~!!!(爆)
ぴーちゃんとシゲのち○こに限りますが・・・v-343

シゲはS・・・・い・・・苛められたい・・・・i-233
めちゃくちゃにされたい・・・
「お前!」とか言われながら・・・・(爆)
2006-11-22 Wed 19:53 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

え?そうなの?
そんなに爆笑ネタなの(汗)

おナカいっぱいって~!
ちょっとしつこい?(笑)胸焼ける?(笑)
って言うかもしかして私、1人で暴走してない?・・・大丈夫かしら(汗)

いやんv-10生テレビまでって~
もう既にお裸よ~♪
私の頭の中では一糸纏わぬ姿なんですけど・・・
そして毎晩のお決まりコースでは、お裸のPが
スゴイ事になってます(笑)
って言うかスゴイ事させてる~って感じかしらv-254

________________________
りさママへ

いえいえ~話くらいいつでも聞くよ~ん♪
りさママ、年は関係ないよね?
だって母親としての年は同じじゃん?

やっぱり、おナカいっぱいなの(汗)
それっていい意味で取っていいのかなぁ~?
私、好き嫌い激しいのよ・・・
子供の頃からよ~親は苦労したみたい
それでも、今はマシになったのよ~自分も料理をするようになって
だけどやっぱり『ナマ』だけはね~無理っ!

29日、私も今から楽しみよv-238
でも、かなり不安でもある・・・
多分、とんでもない事口走るかもしれないけど
引かないでね(笑)

________________________
ゆゆさんへ

そうなのよ~「チ○コ萌え」の人ばっか(笑)
やっぱりココに来る方はそう言う方が多いのかしら?
私もビックリだわ(汗)

う~ん。関西弁萌えか~
意味わかんないわよね?関西弁に惹かれるって事かしら?
私のアニメ萌えもわかんないし・・・
太ももなら、私も萌えるけどv-10
Pの太ももを枕かわりにお昼寝したい~!
で、起きたら指でコチョコチョいだずら(笑)

生はキライよ・・・お寿司屋さんなんて、ほとんど行った事ないし(泣)
魚自体、キライなのよv-390
だから、牛乳いっぱい飲んでるけど・・・(汗)
ダメかしら?

________________________
マサキさんへ

こっちではお久ぶりかもね(笑)
でも、いいのよ~読んでくれてるだけで
ねぇ?そんなに『おナカいっぱい』なの?
どの辺がなのかしら?
私、このままで大丈夫?ちょっと不安になってきたんだけど・・・

生はね~ホントに無理なのよ(泣)
マジで泣くわよ・・・しかも吐くかもv-399
そして3日間飲まず食わずに陥るわ~
そのかわり好きな物は、しつこいくらい食べるのよ
カルボナーラもあの後また2回食べたし・・・
今週の夕飯はほとんどコレ(笑)

細いPは私も好きよ~
そう!そう!『可哀想な感じ』ソソられるわ・・・
パン1つで釣れそうな危うい感じが好きよ
壊れてしまいそうな・・・壊してしまいそうな
私の力でも押し倒せそうなv-351

V誌、いいわね~きゃ~!素敵
ワキの日常・・・かなり萌えるわ~
寝起きのワキも寝癖がつくのか?とか
今日はふんわりしてるとか、ボリュームがないとか
Q&Aは聞きたい事がいっぱいだわ~
って言うか、眉毛の手入れの事よりも
ワキの手入れの事が聞きたいのだけど・・・(汗)
そして1本、1本をアップで載せていただきたいわよね?
きゃ~例のお宝BOOKを超えるわねv-290
やっぱり・・・マニアックよね(汗)私達・・・v-388

________________________
takachanへ

右から2番目の写真が好きって言うのはエントリーでよんだかも~
でも・・・ポッキー食いの話は初耳よん(笑)
『言わなかっただけ・・・』って、それを言っちゃう私って・・・(汗)

もう『チュッ』って軽く触れるだけでもいいですよね?
あの・・・唇の感触が分かれば
それだけで頭が噴きそうv-42
もう、甘いなんてもんではないかも~
きっと溶けてしまうかも~それこそ『やみつき』(笑)
あ~、どんな味がするんでしょうね?

好き嫌い、以外ですか?
かなり激しいです・・・基本的に食事として食べる物って
あんまり興味ないのかも
お菓子とパンがあれば私は生きて行けそうです(笑)
あ!あと、あっちのナマもね(爆)

ViVi、1枚ありましたね~~~v-10
釘付けです(笑)
何でしょう?サービスかしらね!


________________________
ゆうこりんへ

17歳はキャワだった~v-10
最近、男っぽいから~こう言うのも萌えるわ~
ゆうこりん、私たち食べごろよね~?
あんまり噛まなくていから食べやすいわよ!
若い♀はまだ噛みずらいわ~(笑)

ゆ、ゆうこりん凄いよ(汗)
チ○コ萌え度・・・ハンパじゃないんですけどv-405
もう!どれだけチ○コ好きなのよ~(爆)
私以上ね!今日から『チ○コ師匠』と呼ぶわ~

シゲは・・・Sらしいよね?
って言うかSだよね?隠れS・・・みたいな感じ
「お前!」って言われるのね~
「お前顔」のシゲに~(爆)

私は慶ちゃんをお前呼ばわりしたいのよん♪
2006-11-22 Wed 22:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
締めたり緩めたりするの得意分野ね!
締めすぎてPちゃんのナニにアニキの締めすぎた跡くっきりつけないでよー(爆)

最近アニキのところから、ジャンプしてきましたって言って
よくブログ遊びに来てくれる人が居るのよ(笑)
嬉しいわー。お智達が増えて♪
でも、皆エロ話、好きなのよ・・・(やっぱり)
負けそうだわーってゆみちんと言ってるのよ(汗)
姐さんもっとエロくなりたいです!
勉強させてください!
2006-11-22 Wed 22:30 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
やだ~(笑)
今、ひろちんのところに行ってたのよ(汗)

締めたり緩めたりね~
うふv-238任せて!
『おねえさん・・・凄い・・・』って言わせて見せる~!!!
う~ん、ミミズ飼おうかな、マジで・・・

エロ話好きな、お智達嬉しいね~
って言うかさ、どんな人がいっても『ちんちんコンビ』には
負けると思うのだけど・・・(汗)
もちろん、私も負けるわ~(爆)
2006-11-22 Wed 22:36 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん!
使ってないと締め付け悪くなるよ(爆)
経験者は語る・・・
一緒にミミズ買おうね!
山下さんのために(笑)

姐さんがひろちんのとこで『ウ○コ』なんて言うから
私も『ス○トロ』ネタ、また出しちゃった。
そしたらひろちん知らないって言うのよ。
まったくウブなふりしてひろちんったら!
もうすぐ聞きに来ると思うから、説明よろチクビ(笑)
2006-11-22 Wed 22:55 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうなの?
使ってないと締め付け悪くなるんだ・・・知らなかった
だって、こんなにご無沙汰したのは
初めてなのよ~1人で使うのじゃダメなのかしら?

え!!!
アレを聞きに来るの(汗)
そう言えばいつかもあったような・・・
『姐さん、教えて~』って(笑)

Doしよう・・・
2006-11-22 Wed 23:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
一人遊びじゃ・・・
一人遊びじゃだめだよ、姐さん。
一緒にいかなきゃ!ってなんか話ずれてる?
生で使わなきゃね!
ぜひ明日使ってね(笑)
2006-11-22 Wed 23:48 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析