~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<17才 | 慶☆Addiction | 毒電波発生中~>>
この記事のコメント
懲りずに・・・
姐さん調べるとあるねぇ(笑)
これは?やったことある?

あなたの隠れ萌え解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/%
A4%E6%A4%DF%A4%C1%A4%F3

ゆみちんの63%は天然萌えで出来ています
ゆみちんの27%は黒髪萌えで出来ています
ゆみちんの7%は美青年萌えで出来ています
ゆみちんの2%はショタ萌えで出来ています
ゆみちんの1%は美少年萌えで出来ています

山下智久がなかったから、赤西仁でやってみた。

赤西仁解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/pinky/%A4%E6%A4%DF%A4%C1%A4%F3

ゆみちんの47%はやらしさ出来ています
ゆみちんの41%は白い何か出来ています
ゆみちんの8%は魔法出来ています
ゆみちんの4%は情報出来ています

これもDOなのかな・・・
2006-11-21 Tue 00:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ごめん
↑ので最初の飛べなかったでしょ?
再度これ

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
です。やってみてね(笑)
2006-11-21 Tue 00:28 | URL | ゆみちん #HC8yu80U[ 内容変更] | top↑
なんだこりゃ???
しつこいけど
新しく解析を作れるっていうから
『山下智久解析機』を作ってみたよ!

http://seibun.nosv.org/maker.php/sayaenndou/

でも結果は???

・・・・の59%は蛇の抜け殻で出来ています
・・・・の28%は宇宙の意思で出来ています
・・・・の6%は成分8男らしさで出来ています
・・・・の5%は成分4優しさで出来ています
・・・・の2%は成分3妄想で出来ています

なにこれ?
今の私は『蛇の抜け殻』なの???
2006-11-21 Tue 00:40 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
やったぁ~♪
出演決まったんですね~!
キャ~嬉しい!生ですね、ナマ(笑)
あ~今日もあにき☆さんのお話笑っちゃいました~。
いつも楽しませてもらってます(笑)
セ~ニョリータの腰つきもいいですよね~。けど、
私最初のイントロ盛り上がりのちょっと上向き横顔が
大好きなの~v-238
毎回一時停止しちゃう(笑)変なの~とよく言われます・・・

いろんな解析楽しいですね~。
私、S度77%。「ちょっとしたきっかけでSの才能を開花させることができますのでがんばってください。」らしいです(笑)
開花させたいと思います(笑)

虹、きれいですね~



2006-11-21 Tue 09:48 | URL | ゆゆ #TluyS4YI[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~~見れるのね~ぴぃ♪
もうこの際ロン毛でもボサボサでもちょんまげでもいいよ~
見れるなら♪生きる気力が湧いてきた(笑)
姐さんこの季節でもタンクトップを着せるのね(笑)
昨日はスマスマで全員&新庄がタンクトップ?でワキ○をチラチラ見せてたよ~(汗)
2006-11-21 Tue 10:19 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
↑途中で送信えいっ!しちゃった・・・(恥)
別にワキ○に焦ったわけじゃないよ(汗)

ゆみちんさんの隠れ萌え解析やってみたの・・・
・・・・の72%はちんこ萌えで出来てます
・・・・の11%は縄萌えでできています
・・・・の8%は太ももでできています
・・・・の7%は近親相姦萌えでできています
・・・・の2%はおやじ萌えでできています

・・・・(汗) 私って・・・(泣) 
2006-11-21 Tue 10:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ホンマに久々でうれしいテレビv-344またおそろしく何回もリピッて見てしまうんだろうなぁ~(特にみんなが寝静まった夜v-354じゃないと集中できないもんv-356
しかし、今日もあにきはテンションi-59i-59の内容ね!v-411ここ来ると笑わずにはいられないわ~(とてもだんなには見せられない内容だから、このおかしさを分かち合えないのが残念だけどねぇ~i-179)私も「セ~ノリ~タe-343」の腰好きe-414
2006-11-21 Tue 12:53 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
いたよ!
うちら以上の人が(笑)
ゆゆさんS度77%って姐さん以上!

それよりみぃままさんの
72%はちんこ萌えで出来てます
11%は縄萌えでできています
にはもっと驚いた。

よかった私って案外まとも?なのねん(爆)
早く姐さんもやってね!
2006-11-21 Tue 16:09 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
違った・・・
みぃままさんのこと笑ったけど
わたしも本名でやり直してみたら・・・

・・・の65%はちんこ萌えで出来ています
・・・の22%は蝋燭萌えで出来ています
・・・の7%は太もも萌えで出来ています
・・・の5%は体操服萌えで出来ています
・・・の1%は美少年萌えで出来ています
だった。
やっぱり!って笑い声が聞こえるよ・・・
2006-11-21 Tue 16:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ふふっ(笑)↑やっぱりね♪
姐さんのが楽しみよ!
でもね・・・みぃままでやったら
78% パンツ萌えでできてます・・・・etc
ちんこにパンツか・・・・(泣)
2006-11-21 Tue 17:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事で~す
ゆみちんへ

やったよ~~~!
隠れ萌え解析(ちなみに本名です)

・・・の96%はアニメ萌えで出来ています
・・・の2%は年の差萌えで出来ています
・・・の1%はおやじ萌えで出来ています
・・・の1%は美青年萌えで出来ています

かなり普通じゃない?
って言うかアニメ?(汗)
確かにエロ本よりも『エロトピア』(知ってる?)みたいな
方が好きだけど・・・

あ!そうそう!ゆみちん!
私のS度は『86%』だよ・・・(汗)
ゆゆさんより上です・・・って言うか私よりS度上の人
まだ見てないかも(汗)

ちなみに『相性診断』は何故か亮ちゃんだった(笑)
しかもさ・・・

あなたは『ナス』を育てるといいでしょう

だって(爆)ナスって何だよ~
わけわかめ・・・


________________________
ゆゆさんへ

久ぶりの露出・・・嬉しいわよね~!
ナマですよ~ナマ・・・今のPはどんな感じなのかしらね?
今から、ワクワクしすぎて何も手に付きません(汗)

あ~イントロのお顔も素敵ですv-238
って言うか『抱きセニョ』は全部好きなの
もちろん『ちゅっ・・・はぁ~~~ん』もね
何回も見てるのに、あそこを見るたびに
『きゃぁ~~~~~~~っ!』と凄い悲鳴をあげてしまう・・・
なんでしょうね?恐いです(汗)

ゆゆさんってば~S度高めですね(笑)
わ~い!開花させるべく頑張って~
でも、あまり花が開いてしまうと大変かも~
私・・・『日常でも見え隠れ・・・』って言われた(笑)
ゆゆさんも、そのうち見え隠れしちゃうかも!
って言うか見え隠れするのはPのナニがいいわよね・・・

________________________
みぃままさんへ

わ~はっはっは~(爆)
もう!妄想力弱まってるってどこが?
『ちんこ萌え』の方がよく言うわぁ~(笑)


もう、みぃままさんもゆみちんも面白すぎ~!
ちんこにパンツに縄に蝋燭(汗)
2人とも何者よ?
この中では私が1番まともみたいね・・・アニメなんて
可愛いもんよ~♪
エロトピアだけど(汗)

それとスマスマ情報ありがとうね!
でも、残念な事に私『ワキフェチ』ではないので・・・(汗)
誰でもいいからワキが好きって訳じゃないのよ
Pのワキ限定なの(慶ちゃんも)
何かしらね?コレ?
こんなにワキに萌えたのは初めてよ

それにしても楽しみね~来週がv-351

________________________
ももねさんへ

家族が寝静まってからリピるのね(笑)
でも、集中して見たいの解るわ~
私も、その時は娘と『きゃ~!きゃ~!』言って
2人コンサートしながら見て・・・その後は正座してじっくり見て
さらに寝静まってから、妄想しながら見る(笑)
その後は・・・まぁ『大人の事情』って事で(汗)

確かに旦那には見せられないわね~(笑)
ここ、かなり怪しいから・・・
でも楽しんで頂けて嬉しいです~
引く人のが多いかな?って思ってるんです・・・実は






2006-11-21 Tue 20:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
ナマのPちゃんが来週やっと見れるわね♪
もう、待ちきれないわー今からそわそわしちゃって・・・
ワキ○見える服でお願いします!
あと大胸筋もよろチクビ~♪
アニキ~腰が痛いー全然使ってないからかなぁ~(泣)
2006-11-21 Tue 20:57 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ナマのP、楽しみだね~♪
私もおちつかないわー
今からなんだか『ムズムズ』するわ(汗)

そうよね~ここはサービスして欲しいところよね?
ワキに大胸筋v-10
って言うかお裸が1番理想なんだけどね・・・
ナニも揺れるし(笑)

腰、どうしたの?(爆)
久しぶりに頑張ったとか?
ひろちん・・・腰痛に肩こりに・・・大変だね(汗)
2006-11-21 Tue 21:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析