~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベストヒットアーティスト2006・・・追記あり | 慶☆Addiction | 復活です!>>
この記事のコメント
v-411アハハ・・・毒電波最高だわ~v-364また新語発見だわv-344
息子さんの方i-99プレイも毒電波のせいだったりしてi-229でも、夜の智(?)が無事でなによりv-426
私もピーちゃんにはM希望やわ~!もうとことんMでいてほしいv-389
2006-11-20 Mon 11:20 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
やっぱりアニキでなくて 姐さんよ!! 『毒電波』の姐さん!(笑)
私はね~ 63%犠牲 21%媚び 8%気のまよいetc
ぴぃと一緒の犠牲で成り立ってるわ~♪
でもぴぃの場合「99%犠牲」はすごくリアルに納得してしまったわ(泣)
1%毒物もミステリアスで素敵♪
私は何を犠牲?世界一わがままに生きてるつもりなんだけど・・・(汗)

放○プレイ?姐さんちはいつもプレイだらけで楽しそうね♪
2006-11-20 Mon 15:30 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あーにーきーーーー♪
もう大丈夫そうで良かったv-411
しかし~よく食ったね!(爆)
あにきの夜の智が息子ちゃんの放○プレイに危うく・・・・e-330
ギャハハハ!!!
さすが!あにきの息子ちゃまだわ~!(爆)
もういろんなプレイをご存知で・・・(笑)
娘ちゃんの担任の先生の言葉が・・・
ゆうこも耳が痛い!!!
だって~ジャニ以外には目がいかないんだもん!!!
近くにジャニーズ顔の男の子もいないし~!
シゲ・・・・最高っす!
暇すぎて~あたし達がするようなことをして遊んでいらっしゃる♪(笑)
ゆうこもゆみちんの『SM診断』させてもらったわ~e-266
Sが55%でMが56%・・・v-254
『やや高めのMっ気です!』だって~!(笑)
SMどっちもイケルわね~v-389

2006-11-20 Mon 16:24 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
復活おめでとう~♪
でもアニキ食いすぎ~。
いくらPちゃんのナニが食べれないからって
お菓子やらパンやら少し自分の胃袋と相談しながら食べないと・・・(汗)
でも、息子ちゃん立派な○ん○ん持ってるのねー(笑)
その歳で暴れまわってたらこの先思いやられるね。
やっぱ姐さんの子供だー(爆)
私の長男も今朝おもらしよー蹴。
まだまだ、ポークピッツのくせにー蹴
しかも、天気雨よー(泣)
2006-11-20 Mon 16:53 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
・・・ちょっと来ない間に、あにきったら・・・大変な事になっていたのね~。復活!おめでとう!(^^)! 良かった、良かったじゃ~~~ん・・・。 あっ!昨日は散々、しつこくてごめんね~~あにき!!!!!! どこからコメしょうか迷ったけど、うちの娘も同じ年だから(P担ちゃんと)・・・・
面談かぁ~。うちは夏休み前に終了してます。中間テストの成績見せられてねっ。 うちの担任、私より年下の女の先生なのよ。私ったら、先生チェックして・・・私の方が若く見えるわぁ~ 私の方が細身だわぁ~ 私の方が・・・・
とひたすら優越感に浸る、私・・・(爆) 何しに来たのよ
・・・あたし????って感じの面談だった。
娘のクラス・・・当初はKAT TUNファンが大勢さんいたらしいけど、体育祭を境にキャ-キャ-とイケメン先輩に皆走ってるらしいわよ。 やだっ!あにき!クンクン、匂いカギついたかしら? うちの学校、いるのよ・・・ジャニ系。(体育祭で私もチェック済み・・・ジュ~~~~ル)
去年はとびきりのハ-フのイケメンちゃんがいたらしいわよ。 あぁぁぁぁぁぁ、中学生相手に・・・イカン!イカン!

 ゴメン!長くなっちやった・・・。 
2006-11-20 Mon 17:17 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
ひろちんさんへ・・・
 ひろちんさん・・・はじめまして。
うちにも息子がいるんですが・・・「ポ-クビッツ」の表現に感動!!!! 私、よく友達には「小タケノコ」って表現していたので・・・これからはポ-ク!でいかせて頂いてよろしいでしょうか? ~~~~~<(_ _)> ナイスです!!
2006-11-20 Mon 17:23 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

ホント、新語よ~(笑)
私もビックリしたわ・・・放ってるのかしら『毒電波』
いや~ね~、ももねさんも犯されてるかも~

夜の智は危なかったわ(汗)
ホントにあの次男は何をするか解らないのよ
アイツの毒電波のが強力そうなくらい(笑)
夜の智は無事だったけど・・・私は過去に何度も何度も
されたわよ・・・放○プレイ

やっぱり、PにはMで居て欲しいわよね~
弄られて弄られて、身悶えるPが見たいのよんv-238


________________________
みぃままさんへ

ほんとに『毒電波』って・・・失礼なテストじゃない?
コレ(怒)

みぃままさん『気のまよい』って(爆)
何に迷ってるのかしらね~?
Pはきっと色々なものを犠牲にして来た気がするわ・・・
17才読んでるとヒシヒシと伝わってくるもの(泣)
99%も・・・なんて涙を誘うわねv-406
でも、そうやって何かを犠牲にしたまで私達に
夢と希望と・・・エロ妄想を見せてくれるPってやっぱり素敵ね

みぃままさん『世界一わがままに生きてる』ってかっこいい!!!
素敵かも~私もそんな風に生きてみたいわ~
う~~~ん・・・明日から見習って頑張ろうv-290

________________________
ゆうこりんへ

全然、大丈夫よ~~~!
って言うか、私・・・殺しても死なないぜっv-221
あ!でも、心配かけてごめんね

もう・・・放○プレイには焦ったよv-12
夜中って事忘れて大声だしたもの・・・

やっぱり、ゆうこりんも耳が痛い?多分みんな痛いよね?
でもホント~目が行かない!興味ない!そして彼さえもウゼーv-393

ね?シゲは相当ヒマ人と見たわ(笑)
きっとリビングでごろごろしては17才なんか読んで・・・
またごろごろしては今度はPCに向かって・・・
って~~~!それじゃぁ、私の休日と一緒だわ(汗)
う~ん、シゲの鼻血出すほどの持て余した体
私達で何とかしてあげなくちゃv-351

ゆうこりん、やっぱりM度が高めなのね・・・
噂によるとシゲはSらしいから(爆)相性バッチリじゃない!
どうする?虐められるかもよv-345

________________________
ひろちんへ

やっぱり、食べすぎかしら?
でも、食べる時は全然もっと食べるのよ・・・
これでも遠慮したのよ~(泣)
ダイエット中だから(←どこがっ!)

う~~ん、そうかもね~
きっと満たされない性欲を食欲で埋めようとしてるのかも
だから貪欲で底なしなのよv-351きっと・・・

もうね!アイツのポークビッツにはやられたわ(怒)
私、寝ぼけてる子供に言ったわよ
『○ン○ン切って、お前の弁当に入れたろか!ボケ~!』
って・・・
今、思うと可哀想だったわね(汗)だって寝ぼけただけなのに

男の子って小さいうちから自分のナニいじるよね?(笑)
お風呂上りとかずっといじってない?
あれ、何だろうね・・・(汗)

________________________
りさママへ

おっv-291やっと来たね!音信不通の人(爆)

昨日は私もヒマだったから全然大丈夫よん♪
って言うかやっと音信あって良かった(汗)
女の先生とかって見ちゃうよね
解る~!で、結構若いきれいな先生だったりすると
ちょっと凹む(笑)
で、ちょと髪の薄い先生とかだと面談中頭が気になって
仕方ない(汗)
頭ばかり見てて結局何の話をしたのか、ち~~とも記憶にない(笑)
ホント何しに行ってるのかしらね・・・

KAT-TUNファン、多いよね~
NEWS担は肩身が狭いらしいよ(何でよっ!)
NEWSみたいな『正統派アイドル』より
ちょっと悪っぽい感じに惹かれる年頃なのかな~

きゃ~~~v-238ハーフのイケメン~!
素敵!いつもは見に行かないのに、その子見たさに行っちゃうよね(笑)
しかも、自分の子なんかそっちのけでガン見v-416

いいな~近くにイケメン君がいて~
羨ましい・・・
2006-11-20 Mon 20:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございます♪心配してたんですよ。
それから、夜の智が無事でよかったですね。
SM診断やらせて頂きました。S度23%・M度53%。
やや高めのMだそうです(爆)Mの素質はまだまだで、
磨けば光る。Sッ気が低くて、人間としての面白味に欠けるそうです…。ショック!
Mはヤマピー限定のはずなんですが(笑)
磨けば光るんなら、ヤマピーに磨いて欲しいものです。
あと、成分分析は勢いでできているという結果が出ました。それは、否定できない気がします。突っ走り易いもので…気をつけないと!
2006-11-20 Mon 20:27 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
takachanへ
ごめんなさいね・・・心配かけて
でも、もう大丈夫です!って言うかただの食べ過ぎなんですけどね(汗)

お~!M度高めですね(笑)
でもPは磨けるほどのS度持ってますかね~?
その辺、凄く気になるのだけど、どうでしょ?
PにはMのtakachan的にはSであって欲しいのかな(笑)

勢いですか(爆)
でも、人生勢いも大切ですよね~
私も周りが見えなくなる事が多々あります
って言うか今も常に見えていません(汗)

会った時はどっちが止めに回るのでしょうか?
ちょっと不安だわ・・・
2006-11-20 Mon 21:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
毒電波ーーひゃっひゃ~v-266
おもしろいね~
ぴょろも前にブログでやったことあるよ~ん☆

やっぱあにき☆さんSだ~しかも見え隠れってもうみえてるんじゃ??v-441
ドSM診断やってみたよv-218
[S度]66%[M度]76%どっちも高いんだけどーー
やっぱ昼S夜Mだから?(笑)
2006-11-20 Mon 23:52 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
半復活~
みなさんご心配おかけしましてすみません。
今日注射をしてもらったら元気になりました。

ところで姐さん。やってみたのね『ドSM診断』!
結構まとも?(どこが!)
S度100%じゃなかったのね(爆)
なんかみんなM度高くておかしいなぁ。
嘘ついてるんじゃないの?
S度高いのうちらだけ?

また別の見つけてきたよん(笑)
『NEWS相性占い』
e-266
http://jzgame.fc2web.com/uranai/

私の結果は
ゆみちんさんは小山慶一郎と一番相性がいい人 です!

● あなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● ゆみちんさんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。

ちょっと違う気がするんだけど・・・


2006-11-20 Mon 23:59 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぴょろこさんへ

きゃ~!笑うなぁ~v-393
でも、笑ってるぴょろこさんももう既に『毒電波』に
犯されてるのよん(笑)

お~~~!!!
S度もM度も高いってスゴクない?
大体偏るのに・・・

SでもりMでもある・・・素敵よね
私ももっと修行しないとだわね(笑)

________________________
ゆみちんへ

よく見つけてくるね(笑)
わ~い!私も、こう言うの大好きv-351
やってみようっと!
意外と乙女なのよ(汗)

私もいつも慶ちゃんなんだよね~なんで~
Pと相性バッチリ~って言われたいのに!

あ!半復活、おめでとうございます・・・
体は半だけどエロの方は完全復活?

わ~はっは!たんぽぽを育てるといいって~(爆)
私は何て言われるか楽しみだわ~
2006-11-21 Tue 00:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析