~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<毒電波発生中~ | 慶☆Addiction | タイトルなし>>
この記事のコメント
アニキ~♪
復活おめでとう~って何で目出度いのか・・・
だって本当に妄想妊娠してたらどうしようかと思って・・・(汗)
P担ちゃんの先生はきっとアニキにも言ってたのよ。
でも怖くて面と向かって言えなくてP担ちゃんを通して・・・あ~これ以上私の口からも言えないわー逃げ

2006-11-19 Sun 16:58 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
お陰様で~復活したわ!まぁ、私にも不調の時があるって事ね(笑) 先生、キツいでしょ? まったく汗かいちゃうわよ…やっぱり私にも言ってたのかしらね(汗) 恐るべし!中学教師!魂抜けてるから仕方ないか…頭の後ろから何かが抜けたっきりまだ帰って来ないのよ…ひろちん、私の魂そろそろ返して~隠し持ってるでしょ?(笑)携帯からなんで読みづらかったらごめんね。


2006-11-19 Sun 17:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございます~、食いに食ったのねv-356妄想妊娠で卵でも(卵なのかi-198i-229)生んじゃうのかと心配しましたv-290
三者面談、うちの将来の図のようだわぁ~v-404娘も幼稚園の時に園から「幼稚園は誰もジャニのこと知ってる子おらへんで話合わんわ!」って帰ってきたことあったもんv-356小学校になっても入学当初なんかクラスにジャニを詳しく分かる子がいなくて高学年の子に混ぜてもらって遊んでたみたい・・・おかげですっかり妙な知識満載の子に仕上がりつつあって恐い~i-282
2006-11-19 Sun 17:30 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あら~ 姐さんに卵でもなんでもいいから産んでもらって1つ貰いに行こうと思ってたのに~(笑)

うちの自称P担娘もかなり浮いてるよ~
小さい時から「すぐワールドに行っちゃって・・・」て先生に言われっぱなし(汗)
今はジャニヲタ情報ばっか喋ってるもんで浮きまくってるね(泣)
そうそう! 亀担のはずの次男坊! この間携帯が鳴ってね
かなり焦ってたけど・・・「放課後ブルース」着うた!!
ぴぃが歌ってるわ~♪ 母でも着メロなのに(怒)

アツヒロさんの『駅弁・・・』私もびっくりしたけど(汗)
そう!買っちゃうのね・・・
ぴぃが『駅弁・・・』発言してくれればさすがの私も妄想するわね♪
2006-11-19 Sun 20:29 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

え~食いに食いましたさ~(笑)
卵なの?子供じゃないのね(泣)
私はてっきりPそっくりな子供が産まれてくるもんだと
思ってたわ~男の子v-238

きゃ~!ももねさんちのお嬢さん・・・幼稚園の時から
凄いわね(汗)
筋金入りのジャニヲタ(笑)
確かに周りとは話合わないみたい・・・
それに同じクラスにジャニ智がいて、その子とばかり遊んでるし
これでは益々浮くわよね~

まぁいいわ~浮き浮き親子
これからも突っ走るわ~v-221

______________________________
みぃままさんへ

卵だけ貰ってどうするのよ~(笑)
対外受精?でも・・・私の卵よ(汗)
いいのかしら?女の子だったらどうするのよ・・・
こんなの、出てくるけど?

やっぱりどこの世界でも『ヲタ』は肩身が狭いのかしらね?
しかも本人が気にしてないにが問題よね~

次男くん『放課後ブルース』になったの~?
亀はどうしたのかしらね?
家も着うた、まぎらわしい(汗)
自分のが鳴っているのか、P担ちゃんのが鳴っているのか
解らないのよ・・・

2人同時に電話に手が伸びる・・・(笑)

駅弁・・・ビビンバよね?
『きゃ~!アツヒロさんってば~腰、大丈夫?』
なんて要らぬ心配までしちゃったわ(汗)
Pと駅弁v-238いや~~~~ん、素敵v-238
って言うかさ・・・
今のPなら出来ちゃいそうだから益々妄想膨らむ
・・・したことあるかな?(汗)
2006-11-19 Sun 20:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~~~♪
さすが!!あにき☆さん!
ありがとうございました~v-238
シャンパンプレイいいですね~(笑)してみたい(笑)
でもあにき☆さんの妄想想像して寝れなくなりそう~(笑)

P担ちゃんの先生・・・うちも次回の三者懇談のときには同じ様なこといわれるかも~~~・・・
でもうちの姫1の先生怖いんですよね・・・

どうしよ・・・

2006-11-19 Sun 21:31 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆゆさんへ
バトン、楽しかったです~v-290

シャンパンプレイ素敵よね?
前回の17才読んで『シャンパンってエロい』って言うのを
見てから気になってしかたないのよ(泣)
Pにシャンパンをかけてみたくて仕方ないのよ・・・

やっぱりゆゆさんの姫ちゃんも言われそうなの?
聞いてるこっちが耳が痛いわよね~
この親にいてこの子アリ・・・だから仕方ないのだけどね(笑)
2006-11-19 Sun 23:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析