~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活です! | 慶☆Addiction | あたんしおん>>
この記事のコメント
妄想妊娠に笑ってしまいましたv-291そんな言葉があったのねv-356毎晩頑張るのは大変ですv-363しっかりお休みくださいv-422
2006-11-17 Fri 22:16 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~ナニ焼け大丈夫?ナニがモンモンとしてるの?
あっ違った?(笑)
妄想し過ぎて妄想妊娠しちゃったのね。!
予定日いつなのかしらーポーンと産むのよねきっと(汗)
私も、妄想妊娠じゃなくて本当にPちゃんの子供身ごもりたいわー。Pちゃんに迷惑かけないから、子供だけ産ませてくれーって14歳の母かー(汗)
また、元気になっていつもの、アニキになってね~♪
待ってるのよーv-10
2006-11-18 Sat 16:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
だ・・・大丈夫???
無理しちゃ~ダメだよ~v-409
ぴーちゃんと~エロ~なことするまで、元気でいなきゃ~!!!
ゆっくり休んで下さい♪
ナースゆうこが行くから~v-74(笑)

ほんと~『恋焼け』したいよね~v-345
焼いて焼いて~身悶えたい・・・・v-345
ぴーちゃんで身悶えたい・・・・
また、来るね~♪
お大事に・・・v-238
2006-11-18 Sat 21:30 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん
こんなの見つけたよ!
『ドSM診断』やってみてね

http://pengin.tank.jp/sm/


ちなみに私の診断結果は

[S度]66%

あなたはSっ気がやや高めです。もう少し理性を開放すればレッドゾーンに突入のドS予備軍です。

[M度]24%

あなたは、Mっ気はかなり低いほうです。普通よりMっ気が少ないので人間味に少々薄っぺら感がありますが、気にすることはありません。

でした。やっぱり!?
姐さんはS度100%かな?
2006-11-18 Sat 22:06 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
キャー私も今してきたわー!
ゆみちんってやっぱりSだたのね!(汗)
私Mっけが、やや強め。だってー(笑)
キャーPちゃんに攻められて虐められたいよー(笑)
アニキの診断早く教えて~(笑)
2006-11-18 Sat 22:14 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかぁ!?
妄想妊娠・・・?恋煩い・・・?

でも急に寒くなったこの時期とっても体調崩しやすいので気をつけてくださいね~・・・



2006-11-18 Sat 23:08 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

あるんです~そんな言葉も(笑)
って言うか勝手に作った!
大丈夫で~すv-221完全復活ですよん

で、また今日から毎晩、頑張れそうです(笑)

_______________________________
ひろちんへ

きゃ~!どうしよう・・・
Pの子供出来ちゃったぁv-238
でも、妊娠中でもナニは悶々よ!

って・・・(汗)
でも、心配してくれてありがとv-238
ただの食べすぎだから大丈夫よん
どうせならナニを食べ過ぎたいわよね(笑)

ひろちん、さっそくテストしてきたの?
わ~い、私もやってみる~お楽しみに♪

_____________________________
ゆうこりんへ

あ~全然、大丈夫よv-221
心配してくれてありがと~~~~

Pとエロな事するまではね~殺しても死なないわ(爆)
でもナースゆうこには、来て欲しいかも~
遠いから来る頃には治っちゃうかしら?

きゃ~!
身悶えたい・・・v-10
身悶えて、身悶えて・・・喘いでみたい(笑)

・・・治ったとたんコレだよ(汗)

______________________________
ゆみちんへ

何それ~!
どこで見つけたのよ(爆)

しかも『S度』強いし・・・
しかも理性を開放しなくても『ドーン』と行ってるのでは(汗)
って言うかこれ以上、何をどう開放するのよ・・・

でも、超面白そう!
明日にでも『ネタ』にします(笑)

______________________________
ゆゆさんへ

全然、大丈夫です!
バトン、遅くなってごめんなさい
今夜、やってみるわv-238
2006-11-18 Sat 23:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析